fc2ブログ

「さよなら」って言ったのは君なのに 何で泣いたの? 

あれですよ


熱出したんですorz 休んでたのはそういう理由ね


それで


裕奈サソのブログを見たら あら、大変


バトンがたんまりと(´・ω・`)


行くしかないやろぅ! さぁ、魅惑のバトンワールドへご招待っ
■辞書の最後の意味バトン■


◎次の各単語の意味を辞書で調べたとき、その最後の意味として書かれるような文章を書いてください◎

思わずクスリときたり、ユーモアのある意味が生まれるかも!?(≧▽≦)笑



『バトン』 → ネタがない時には助かりまくり ネタあるときは・・・うん

『春』 → 始まりの季節ですよねっ

『夏』 → 暑い×100

『秋』 → 春より眠いです・・・

『冬』 → 寒い×100

『ラーメン』 → ヤヴァイうまい

『自転車』 → 受ける風が((*´∀`))

『カラオケ』 → 行ったことないです

『チェリー』 → チェリーコーク?

『男』 → 男(ぁ

『女』 → よくわからないです

『○○』(あなた自身の名前) → 微妙

『 』(あなたが決めた単語) → 『空』 大好き((*´∀`))

◎次にこのバトンを人に回して下さい!!(1≦≦10)◎

いつもの面子(´・ω・`)


▼深層心理【己】バトン▲


【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。

それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。


ふぁんたじー?

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

結末とか

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

はっぴーえんどかと

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。

それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。


パソコンのアイコンくらいで、普通のダイアモンド

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

そんな、あいつしかいないじゃないか!

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。

さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。


何でも磨けば綺麗になるとは思うなよ(´・ω・`)

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

「music」 おもくそ個人の好みですが何か

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

普通の(

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。

あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。


5歳くらいの少女だと信じます

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。

あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。


甘ーーーーーーーーーーい

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。

手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。


こんにゃろぅ(笑

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。

この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。


性格 : サド  魔法 : バーサク

なんでしょうか 格闘派の魔女になりましたが(笑

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。

10人?

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

気まぐれ

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

箪笥の角に小指をっ・・・ いてぇ!

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ

いつもの面子で((*´∀`))


●萌えのツボバトン●


どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?

どんな異性が萌えですか?

あなたの萌えのツボを教えてください。



【Q1】身長は何cmくらいがツボ?

特に・・・

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)

特にぃ

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)

ためで

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?

ショートのがいいです

【Q5】どんな髪型がツボ?

ショート言うたがな(´・ω・`)

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)

特にないです

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)

そんな歳じゃないですからね・・・ 制服なんていっつも見てますし(

【Q8】どんなアイテムにツボ?

何が?

【Q9】どんな仕草がツボ?

・・・分かんないです

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)

性格は気にしません((*´∀`))

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)

可愛いの((*´∀`))

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)

・・・普通ので

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)

特になす

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)

さぁ

【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)

普通どおりで(´・ω・`)

【Q16】どんな口説き文句がツボ?

知るかっ

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?

2人で歩きたいです そこ、しょぼっ!とかやめようぜ

【Q18】その他に、こんなのがツボというのがあったら思う存分吐き出してください。

特にっ

【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?

あんまり太っているのは駄目ですぅ

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?

特にないですぅ

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?

うざすぎるのは駄目ですぅ

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?

細工が不なのは駄目ですぅ

【Q23】次に回す人5人を選んでください。

いつもの面子ですぅ(´・ω・`)


スポンサーサイト



けっこう、おもしろかったりしちゃったり | HOME | 若かりし頃に戻りたまふと 願わん君の愚かさに

COMMENT

しょぼっ!
2006/12/15(金) 23:20:25 | URL | ガレー #- [ Edit ]
ガレ : しょぼくない!
2006/12/16(土) 12:42:23 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
べ、別にしょぼいって思ったわけじゃないからね!!
2006/12/17(日) 11:57:38 | URL | もみじ猿 #- [ Edit ]
猿 : ツンデレ! べ、別にどうでもいいや(´・ω・`)
2006/12/17(日) 16:32:06 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
更新してないと思ったら風邪でしたか。どんまいです。
▼深層心理【己】バトン▲ の答え(?)教えておきますね。

深層心理【己】バトン-結果-
1・あなたが、こう生きたいという願望
2・あなたに転機が訪れる年齢
3・あなたの人生の結末
4・自分自身の評価
5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ
6・自分の才能に対するあなたの評価
7・自分に対して呼んで欲しい愛称
8・あなたの青春時代
9・あなたの精神年齢
10・あなたの初体験の感想
11・ふられた時に言う言葉
12・あなたが認めたくない自分自身の性格
13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数
14・あなたが人に対して敵意を持つ理由
15・あなたの支えとなるもの
2006/12/17(日) 17:03:42 | URL | 裕奈 #- [ Edit ]
裕奈サソ : どーもですっ

俺の精神年齢5歳の少女でっかorz
2006/12/17(日) 20:09:24 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード