

世にも奇妙な 

 
世にも奇妙な物語おもろいねっ


どーも僕です


ネタもなく、久しぶりのバトン!


では、いってみよう



恋愛バトン


●職業は?

厨房です

●性別は?

男ですよ

●今までの恋歴

無に等しい・・・ですね


【出会い・告白】


●異性との出会いを求める時にどういう方法をとる?

そこらへんブラブラ・・・こんなんじゃ出会いなんてないですけどね('A` )y-.。o○

●恋人選びで重視するのは?

まず顔・・・(´・ω・)

性格はあまり気にしませぬ、悪くても軽くMなんで気にしn(ry

●見た目:性格は?

上と同じですね

●付き合う異性との年の差は何歳まで?それとも関係ない?

今なら±3くらい?

もっと歳とれば変わってくると思いますが

●告白するならどうやってする?

なるべく直で言いたいですよね

●逆に告白されるならどうが良い?

これもなるべく直がいいっすねぇ

●自分から告白する方?待つ方?

待ってて来たら楽ですよね・・・(´・ω・`)

●告白して振られたら、すぐに諦める?

諦めたいけど・・・けっこう引きずるかも


【お付き合い】


●どんな異性と付き合いたい?

ずっと一緒にいれる感じがいいすね

●メールや電話は毎日する?

メールはなるべくならしたいですね

電話は・・・苦手なんすよね・・・

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる?

人差し指かな

いつもそうなんで

●デートの代金はどう払う?

割り勘とか・・・奢ったり、時には奢られたり

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする?

変なものはないと思うんで見せますかね

●逆に恋人の携帯を見たいと思う?

そら、少しは

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから?
 
 1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス  5.SEX 

4からは確実にあうあう!

●付き合っていない人とどこまでできる?(上の中から)

場合によっては3かな

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う?

まだ・・・子供ですから・・・(´・ω・`)


【失恋・別れ】


●昔の恋人とヨリを戻すのはあり?

ドラマがあればok vip的には

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?

さぁ・・・

●失恋の痛手をどう乗り切る?

おもっきり遊びますかね

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?

捨てれないと思いますよ、へたれだから

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!

世にもおもろいよ、世にも

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

☆絶対やってくれるだろう人。

ネタない人

☆時間があればやってくれるだろう人。

リンクしてる人達

☆やってくれるかもしれない人。

リンクしてる人(ry

☆やってくれんかなぁ…やってほしいなぁ…。

リンクしてる(ry

☆バトンやるっけ??

リンクして(ry



やってくださいね?


では、また



僕の世界消えるまで 

 
ひさびさ!


どーも僕です


今回は優弥サソからのバトン!


4月以来ですね・・・懐かしい・・・


じゃ、れつご



☆今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか

なんとも言えない感じ

☆好きなタイプを5つアゲテネ☆

可愛い

ショートカット

笑顔が可愛い

話が合う、盛り上がる

not束縛


性格は気にしないのです(´・ω・)

▼年上が好き?年下が好き?

どちらでもおk(

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?

【して欲しい事】

えー・・・メールの返信はしっかりしてほしいです

【して欲しくない事】

浮気、束縛 

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?

この前まで付き合ってた彼女はストライクですた(´;ω;`)

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

知らないです

▼どっちのタイプかで答えてください。

(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?

しらn(

ど、どっちも?

(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?

尽くしすぎて「重い」とか言われて別れるタイプ



いや、そんな体験ないですよ(;´A`) でも、尽くす方かな

(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?

さぁ

●財布はどんなのを使ってますか??

黒いばっどぼーいの薄っぺらい長財布

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

docomoの古いのです

●使ってる携帯ストラップは??

本買ったら貰ったやつ・・・蜜蜂っぽいの

●手帳って持ってますか??

ない?

●バッグはどんなのを使ってますか??

黒のDJhondaのやつですね

●バッグの主な中身は??

その時必要なもの・・・

主に通学用なんで教科書とか?

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

・財布

・しゃっふー

・勇気


もち、最後のはネタですよ?(

☆最後に一言

懐かしい気分に浸れた





■Q1あなたの誕生日はいつですか?

5月21日です

■Q2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?

良いことなんてないですよ・・・ なんだよ21日って、半端すぎだろ・・・

■Q3.理想の誕生日プレゼントは?

理想の彼女


・・・ipodnanoが欲しいです

■Q4.現実は?

CDアルバム×3でした

何でこんなに一気に買うんだ('A`って言われましたよ

■Q5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

ないな・・・

■Q6.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか

ないです

■Q7.人の誕生日は覚えてる方?

仲がいい奴とか、覚えやすいのは覚えてます

元彼のはそれ以前に知らなかったね('A` 今は覚えてます

■Q8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

男に薔薇あげて楽しいんですか?

薔薇はより歳の数だけちゅう(ry

■Q9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

5個か・・・

・これ見た人

・これ見た人

・これ見た人

・これ見た人

・リンクしてるひと(優弥サソ除く)

よろしくぅ!



自分引きずりすぎワロタ(


では、また



PS.兄貴が『God knows』知っててびびった・・・


蟲師 

今、アニメの『蟲師』見てます


絵が綺麗でいいですね


どーも僕です


えっと めいぽのことなんですけど


今のままじゃ狩る気が起きないわけで(;´A`)


サクチケを買ってしまおうと思いまして そんなわけで、それから復帰ということにしようと


では、今日は盗んできたバトン


【S?M?診断バトン】


○か×で答えよう!


①タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?

×  痛みでそれどころじゃないかと(´・ω・`)

②雨の中に捨て猫が…。家では飼えないし。ほっとく?

×  せめて雨の当たらないとこに・・・

③よく行儀悪いと言われる

×  そんなことないっす

④掃除は大の苦手だ

×  散らかってると落ち着かないんです

⑤よく親子喧嘩をする。

×  一方的に怒られてる。・゚・(ノД`)・゚・。

⑥テレビが写らなくなったらとりあえず叩いてみる。

○  それしか直し方知らない(笑

⑦好きな人に心にもない事を言った事がある。

×  ないとは思います

⑧リレーは得意な方だ。

○  いや、陸部ですし

⑨歯磨きは短時間で終わる。

○  短時間の基準がわからないけど('A`

⑩毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。

×  毛糸とか使わない(

⑪球技系のスポーツが好きだ。

○  元野球少年です

⑫逆に水泳は嫌い。

×  水泳も習ってましたし

⑬携帯でメールを打つときはだいたい片手。

○  これSM関係あるのかな・・・

⑭朝が弱い

○  これ(ry

⑮友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。

×  よっぽど変じゃないと興味ないです((*´∀`))

⑯ハンカチを持ち歩いている。

○  学校行く時は一応

⑰あんまり甘いものが好きではない。

×  結構好きです

⑱大体のものは素手で倒せる。

×  大体のものって(笑

⑲叩かれたら叩き返しちゃう。

○  当たり前じゃない?(

⑳正直、答えるのが面倒くさかった。

○  ('A`;

※次に回す人

これ見た知り合い全員!


【結果】

○が18~20 ドS

○が14~17 S

○が10~13 中間

○が5~9 M

○が0~4 ドM



Mだ!俺ギリギリMだ!


ていうか途中の質問SM関係ないっぽいのまじって(ry


まぁ、いいや


では、また


今から貴方の元へ走るよ 足が千切れ落ちるのも忘れるよ 

どーも僕です


これは、昨日の分と考えてくれれば幸いです


まぁ、ネタがないわけで バトンやります


○×バトン

※注 「○×バトンと書いてまるばつどちらかえらぶばとんと読む!!!」が正式なこのバトンの名前ですが、

あまりにも長いので「まるばつばとん」と読んでください。

○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。

わからない時はぬかしてください。

また、まわす時はこの注意も一緒にまわしてください。


・空を自由に飛びたいな

⇒×  高所恐怖症です(´・ω・`)

・ドラえもんが家に来てほしい

⇒△  別に ていうか△っていいのかな?(

・大金持ちになりたい

⇒○  なりたいですけど・・・ 普通の金持ちでいいです(ぇ

・外国に行ったことがある

⇒×  日本の本州から出たことないです

・交通事故にあったことがある

⇒○  2,3歳の誕生日の日に(笑 バックしてた車なんで軽かったですが

・甘いものがすき

⇒○  甘党+マヨラーです((*´∀`))

・友達が3人以下

⇒×  それは、ない

・実はかな入力

⇒×  逆に難しいです

・このバトンの正式な名前を見ないでいえる

⇒×  無理です

・人と話すのがすき

⇒△  微妙すな・・・ あんまりうるさいのは嫌ですし

・一人でいるとさみしい

⇒△  その場によりますね 自分の家だったら1人大歓迎((*´∀`))

・夜のトイレは怖い

⇒×  電気つければALLおっけーですから

・毎晩風呂が怖い

⇒×  風呂大好きです

・じゃんけんは弱い方

⇒△  その時のテンションによって違いますね(ぇ

・力が無い

⇒×  そんなことないです

・何よりも金がほしい

⇒×  彼女のが(ry

・年賀状は少ない

⇒?  どうなんでしょうね

・疲れた

⇒○  バトンはしんどいです

・自殺を考えたことがある

⇒○  考えるだけですけどね

・学生

⇒○  バリバリの中学生です

・こたつよりストーブ

⇒×  こたつ最高!(笑

・クーラーより扇風機

⇒×  やっぱ、クーラーのがいいです

・今は晴れている

⇒○  夜ですけどね((*´∀`))ケラケラ

・国語より算数がすき

⇒△  どっちもどっちですかね

・実はキスしたことがある

⇒×  ないです  

・モテる

⇒?  どうなんでしょうねぇ?

・自分の携帯は青い

⇒×  黒です 母のですが

・自分は男

⇒○  男です

・漫画をたくさん持っている

⇒○  けっこう持ってますね~

・このバトン長くてウザい

⇒△  長いけど、ウザくはないですよ?

・そろそろ終わってほしい

⇒○  スイマセン、オワッテホシイデス

・回す人100人決まった

⇒×  無理っす(;´Д`)


えっと


裕奈サソすいません ギブですorz


残りは・・・ ネタがないときにやらせていただきます(´・ω・`)


では、また



「会いたいよ」 君のいない世界で叫ぶ 

あっは めいぽINしてないや


戦国BASARAをやってて、気づいたら8時でしたとさ☆


===○)д`);.・;゛;ブッ


すいません バトンです


・知人管理人バトン


ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。

一度やったことがある方は受け取らなくて構いません。

知っている方、または知り合いの管理人さんは必ず名前を載せること。



~漢字~


●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい


・麗+裕奈サソ

・彩+まことサソ 

・柔+おぎサソ

・愛+

・礼+就サソ

・明+ぺんサソ

・優+ALL

・楽+ガレ

・和+就サソ  話をしてると和みます

・結+

・光+裕奈サソ  夜光鈴ですし(ぁ

・描+

・紅+ガレ  カラベルの武器紅いしね((*´∀`))ケラケラ

・夢+らしょサソ

・歓+優弥サソ

・鮮+ぺんサソ & まことサソ  若いですしねっ(ぉぃぉぃ

・濃+猿 & まし  キャラが濃いよ

・煌+まし  煌いてるよ ある意味

・美+まことサソ & 裕奈サソ & 優弥サソ 


~色~


・紫+まし

・橙+ガレ

・黄+まことサソ

・桃+

・白+就サソ

・茶+

・緑+らしょサソ

・薄茶+

・黄緑+優弥サソ

・青+ぺんサソ

・赤+らしょサソ

・水色+裕奈サソ


~季節~


・春+まことサソ

・夏+ガレ

・秋+裕奈サソ

・冬+


では、また


| HOME | NEXT
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

