

traveler 

【リンクについて】


リンクはフリーなので、どんどん貼ってください


貼る際は コメントで御一報いただければ中の人が喜びます(笑


バナーは↓をお使いください


作 : 就サソ

URL : http://matennrou12.blog52.fc2.com/


【同盟】

空同盟

空写真同盟

UNDER GRAPH同盟

BUMP同盟

RADWIMPS同盟

ASIAN KUNG-FU GENERATION UNION

I love Eureka Seven


最新記事はこの下ですよ



中毒 

 
UNIQLOCKをどれだけ眺めていても飽きない…


どーも僕です


いつの間にかスクリーンセーバーまでがUNIQLOCKになりました


これはひどい…



BLACK LAGOON9巻に燃えた


なにあの毒舌ロリ


あんなメイドさんほしいです


では、また


Easy Love,Easy NO 

 
テスト終ったああああああああああい!!!!


どーも僕にてござります


いやー、やっと終りましたね ギガントうれしすですよ


昨日はね、拷問でしたよ・・・


父上に「クビシメロマンチスト」買ってきてもらったのに勉強で読めないって言うね・・・


あ、西尾さんの本ですね


「クビキリサイクル」ってやつが1作目なんですけどね ものっそおもしろかったです


話すと長くなるんであんま言いませんけど


それで、テストの結果は・・・まぁ、報告できるようでしたら報告しますよ



めいぽは今冬キャンペーンみたいなのやってるみたいっすね


どうしようかなぁ・・・


では、また


あーいーそー 

 



今の僕には理解できないっ


どーも僕です


ガレとかなら、かなり反応するネタですな



佐野の「じゃーな、父さん!」に咽たところでめいぽ


昨日のことだけどな!(


クエスト祭りをやって、その後はデービークエをやってますた


SSはないけどn(ry


とりあえず自分の非力さに泣いた


頑張って3次しようかな・・・


では、また



PS.にこにこの番台が来てちょっと嬉しい今日この頃


34℃ 

 
明日の最高気温が34℃らしい


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *     もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


どーも僕です


死ぬって、部活中死ぬって


天気は雨らしい


気温と湿気のダブルパンチなのか、そうか



えっと、今日は特におもしろいこともなかったですね


明日は友AにUSB(曲入り)渡してくるのがあるくらい


今のとこナイスの『ずっとソバニ』を入れるのが決定 これが本題


さっきメールで


俺「他に何かいれる?」聞いたら


友A「○○(あだ名)がいいとおもうのでぇぇ!」


・・・


知るかorz


とりあえず『冬色ガール』とか入れようと思います


他は何にしよう・・・



では、また




はいはい、追伸、追伸


今のとこ入れたのが


・ずっとソバニ   ナイス橋本

・冬色ガール    スムルース

・ガーネット     奥華子

・アンブレラ     アンダーグラフ

・51%      UVERworld


ですね


アクエリオン入れようとしたけど流石に自重


何かネタっぽいの入れたいっ(;´A`)


どうしよう


| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01« 2017/02 »03

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

