

忘れたと忘れてました 

君を想いました


ずっとずっと想いました


もっともっと想いました



忘れらたらいいと思いました


----------------------------------------------------------------


上のは暇つぶしですよ 暇つぶし


どーも僕です


ネタがないですね めいぽもやってないし


先日、本屋で「泣ける2ちゃんねる」を買おうか本気で迷ってしまいました


そのことを友に話したら大爆笑でした


嗚呼、今日も平和です



透き通る水のように 己を染める鮮血のように 

必然なんてありゃしない


人生は作られてるわけじゃあないから


奇跡とかはあるかもね


日常なんて、何が起きるか分からないから


楽しい・悲しい・嬉しい・寂しい


いつも違うから楽しいんじゃないか 同じ日なんていらねぇよ


そんなもんだろ? 日常なんて


叶わない願いたち 本当にね ごめんね いつかきっと 

僕の右手は、君を護るに


僕の左手は、君の涙を拭うために


両手を使うのは、僕が剣を置き 君が笑っているとき


そう 僕の両手は、君を抱きしめるために


だからさ 人を愛してよ、涙を流さないでよ


・・・


そうしないと、抱きしめられないだろ?

cabbage butterfly 

ヒラヒラ、ヒラヒラ


2匹の紋白蝶 寄り添う恋人のように


ヒラヒラ、ヒラヒラ


次見たときは紋白蝶 1匹で寂しく 孤独に


ヒラヒラ、ヒラヒラ


線香の匂いに包まれながら どこかへ飛んでく 1匹で


ヒラヒラ、ヒラヒラ

rewrite - Memory of rain - 

-序章-


雨が降っているね、まるで、神が雲の上で泣いてるように


「雨は嫌いだよ、だって空が隠れてしまうから」


それは、そうだね


「君はどっちが好き?」


雨が好きか、空が見えてる方が好きか?


「そう」


どちらかというと、空が見えてる方がいいなぁ でもね


雨の匂いも嫌いではないよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


目が覚めた


今も心に残る光景、話し声、でも僕には それがどこか 誰か


それがまったく分からない


「何なんだよ・・・」


窓の外を見た、雨が降っていた まるで神が雲の上で泣いてるように
▼... Read more ≫
| HOME | NEXT
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

