

あなたと過ごした日々を 

 
どーも僕です


今日はネタもないし 最近ハマっている曲について語ろうかなと


『ガーネット』 奥華子


『変わらないもの』 上と同


『冬色ガール』 スムルース


この3曲ですね



『ガーネット』


これは、土曜日からハマっている時かけの主題歌になってますね


あなたと過ごした日々を この胸に焼き付けよう~♪


なんか切ないけど聴いちゃうんですよね


それだけいいんだな、うん



『変わらないもの』


これはガレに「とってる?」って感じで聞かれて、それでとってみた曲 だった気がする


それで聴いたらハマったという((*´∀`))


これは、時かけの挿入歌になってます


なんていうか、これにしろ『ガーネット』にしろ奥さんは声がきれいですよね(´ω`) ハマるわな



『冬色ガール』


これは某有名掲示板のあるスレで見つけた曲ですね


ポツリ 心 コロリ 恋 ぬけがら~♪


これも切ない感じの歌詞ですけど、いいですよ



まぁ、こんな感じですかね


全部いいんで、聴いてみてください


では、また



大丈夫 

スノボーで派手に転んで首が痛い


どーも僕です


いやー、休日をenjoyしてました



さてさて 久々に音楽関係の日記ですよ


アンダーグラフが新曲発表ですっ((*´∀`))


undergraph00368.jpg

■□6th Single また帰るから/ピース・アンテナ □■
 
今回は初のダブルA面でのリリースです!

2007.05.02 Release!!

 <収録曲>
 
 1.また帰るから
 
 2.ピース・アンテナ
 
 [品番] FLCF-7134
 
 [価格] ¥1,050 (税込)



ジャケかっこよくないですか? 発売が激楽しみです☆


曲が聴きたい方はこちらで 最高です(*ノДノ)


発売前にフルで聴けるのは嬉しいですねー


歌詞もついてるのがd(。ゝω・´)イイ!!



めいぽはやってません!(殴


では、また


「また帰るから心配しないで 約束したでしょ?」 

昨日はスノボーへ行ってきたのですが 滑りやすかったなぁ


滑り易すぎて女の子に激突しちゃいましたよ あは☆


今日は 久々に音楽ネタなんですよぉ


アンダーグラフですよぉ ほんとに久々だなー


去年の秋ツアーで入場者に配布された新曲があるのですね


「また帰るから」って言うそうです


俺はまだ聴いたことがないんですが これがもう少しで発売になりそう(*ノノ) といっても、まだ未定らしいですが


タイトルが好きですね(*´ー`) アンダーグラフな感じがします


「オールナイトニッポン」とかではオンエア開始してるそうな めったにラヂオ聴かないんだけど(;´Д`)


ま、早くCD化されるのを願うだけですねっ


ちなみに 今その秋ツアーをGyaOで見てます ライヴ行きてぇなぁ(´・ω・`)


でぁ また明日


大切さを教えてくれるのはこの距離です 

結果はどうあれ


テスト終わりましたっ!


もう1週間、家で勉強しねぇ! テスト前も2週間前まで勉強してなかったが


さて、苦しんだあとには楽しみもあるわけです


明日はRADの新しいアルバムが出ます((*´∀`))


以下コピペ


Album 【 RADWIMPS 4 ~おかずのごはん~ 】

¥2,800(tax in) TOCT-26168

label:東芝EMI  2006/12/06


01.ふたりごと 一生に一度のワープver.

02. ギミギミック

03. 05410-(ん)

04. me me she

05. 有心論

06. 遠恋

07. セツナレンサ

08. いいんですか?

09. 指きりげんまん

10. 傘拍手

11. ます。

12. 夢番地

13. バグッバイ


HPで視聴してみましたが、全部いい感じ


「バイ・マイ・サイ」が入っててくれれば、もっと嬉しかったけど(・3・)


とにかく、明日発売!


とっつぁまに会社帰りに買ってきてもらいます! クリスマスプレゼントってことになりますが、いたしかたない


楽しみに待ってますヽ(`Д´)丿 めいぽには明日復活っ



おっと、忘れるところだった


皆様っ


2000HITありがとうございます!


記念すべき2000人目のお客様は・・・ ガレー君っ


(´・ω・`)


記念品の贈呈はすべきか 否 しません(


カンパしたしな それが記念品だよ、ガレー君 おめでとうございます


そして皆様、これからも


この駄ブログをよろしくお願いします(゚Д゚)


じゃ、また


セカイヲカエヨウ ソコカラナニガミエル? 

ぱるぷんて(挨拶


今日は、あれですね 大型のパッチがありました


今アップデート中?でございます


これってさ


MBが100いけばいいわけじゃないのね('`;


まったく、本気で期待してた俺が βακα..._φ(-ω-*) みたいじゃないか☆


・・・


暇だなぁ(´・ω・`)


そういえば


アジカン オタク 好きな友達から「或る街の群青」借りました


感想的には、けっこういいですねぇ カップリングの「鵠沼サーフ」もけっこういい


ていうかね、サーフのほうは電子音っていうか、エレキの音かな それが好きだな((*´∀`))


聴いてみてくださいなっと


めいぽアップロード終わったみたいですね やってきます~


| HOME | NEXT
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06« 2017/03 »07

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

