

Splendid daily life 

FLCF-4145.jpg



「素晴らしき日常」 7月19日リリース
 

<収録曲>

01.五色の虹

02.パラダイム

03.イーゼル

04.ユビサキから世界を

05.アナログcpu

06.遠き日

07.スローライフ

08.言葉

09.枯れたサイレン

10.バースデーシグナル

11.真面目過ぎる君へ

12.恋奏花


<初回盤 特典LIVE CD収録曲>

01.ユメノセカイ

02.君の日、二月、帰り道

03.MC~純心サイクル


※初回盤には九段会館で行われた、

spring tour'06 final~素晴らしき日々は、何気ない九段下。~

で収録されたライブ音源のCDが特典として付いています!



ということで、アンダーグラフのセカンドアルバム 発売しますね


買うしかないだろ(´・ω・`)


んじゃ、適当なんですが、これで 戦国自衛隊見ますwww

In addition, let's meet 

vjmyh.jpg



今日INしたら、久々に猿さんが!


2人で喋ってました


狩りは、エオス8階でカリカリ 60%までたまりましたとさー


そして、フリマで対極扇子購入 結構気に入ってしまった(*´ω`*)ウフフフ


あ、なんか適当でごめん 今日は許して

good day 

「真夏の夜のユメ」のPV


http://www.web-toybox.com/musicfan/index.php?e=492


こっちは「ユビサキから世界を」


http://www.web-toybox.com/musicfan/index.php?e=401


「純恋歌」!


http://www.web-toybox.com/musicfan/index.php?e=152


「バイマイメロディー」


http://www.web-toybox.com/musicfan/index.php?e=363


「グッデイ」 b グッ ○< デイ
 

http://www.web-toybox.com/musicfan/index.php?e=428


「車輪の唄」


http://www.web-toybox.com/musicfan/index.php?e=481


「Good-bye days」


http://www.web-toybox.com/musicfan/index.php?e=322


「マタアイマショウ」


http://www.web-toybox.com/musicfan/index.php?e=486


全部、好きだなぁー

Damage 

第1回目、考察!


今日できましたね(。´・ω・)(・ω・`。) ネー


えっと、今回はダメージについて!


まず、ステータスはこんな感じ(メディ有り、完全装備


sutetasu.jpg



まず弱点無しの敵へFAしたときのダメージ


最低ダメージsaiteiD.jpg



最高ダメージsaikouD.jpg



まぁ、だいたい 1600~2300 といったところですかね



次は、弱点有りの敵へFAしたときのダメージ


最低ダメージJsaiteiD.jpg



最高ダメージJsaikouD.jpg



こっちは、だいたい 2300~3500 ってところですね



<まとめ>


弱点無しの場合の 最高~最低 ダメージの差は約700


弱点有りの場合は、約1100の差があるということになりましたねー


これって、参考になるのかな?('`


っていうか、3400も出るとは思わなかった∑(・д・;)



さてさて、次は、武器の攻撃速度による攻撃回数の違いを調べようと思います


ご期待ください(σ´・ω・)σ YO!!

Midsummer Night's Dream 

「真夏の夜のユメ」いいよー


どーも僕です


えっと、今は考察の材料集めしてます


時間かけすぎだぜ 俺


ということで、狩りという狩りはしてないです


弱い敵狩りすぎて、黒字も糞もない(・д・;)


載せるのは明日くらいかなー( ゚Д゚)y-.。o○


お楽しみに

Fire wizard  

なんか、書きたいこと忘れたよ!(笑


ってことでー、火魔考察でも始めようかなと


いう予告(笑


財前さんも火魔育てるらしいんですね


触発されました('`


なんか、データでもとってみようかな と


とりあえず ・攻撃速度 ・威力 などなど


がんばります!


カテゴリーも追加! 「Consideration」 考察ですね


じゃ、今日はこれで でゎ

From a finger-tip the world 

はい、初 music でありますょーっと


昨日ですけどね、「ユビサキから世界を」発売しましたねー


視聴ではね、いい曲だなーっと思いましたよ


今、録ろうと必死こいてますがね なかなか録れないんだな('`


今録れるかなー? 明日かもね


えっと、たしか「純心サイクル」だっけ? もいいんだよなー


ノレル曲ですねー でもこれアルバムに入ってねぇんだなー(#゚Д゚)イレロ!


アルバムの中では、個人的に「恋奏花」ってのが、気になるですなー


タイトル的にはイイ! 感じ


あー、今日はこれで でゎ



キタ━━━( ´∀`)━━━!!!!!


録れた! ブログに載せたいけど、載せ方がわからん!(笑


喜びを貴方にも! (σ´・ω・)σ ======<喜び> ∑(´д`;)

Colors of Heart 

狩り飽きてきたなぁ( ゚Д゚)y-.。o○


っていうか、ちょくちょくブログ内で変更しました


カテゴリーを全部、英語にしたり


・Firstly → リンクについて


・maple → めいぽ


・mutter → つぶやき


・Poetry → 唄


・music → 音楽


ですね また増えるかも


ブログの変更点などは mutter にはいります


じゃ、これで

lie  

笑えばいいと思うよ( ゚Д゚)y-.。o○


どーも碇シンジ 僕です


トリックおもしろかったです!


内容は言いませんがね YOUも見に行くかも知れないでしょ?(ぁ


とりあえず、特に面白かった一箇所のキーワードは


・悪魔の実  ・ゴムゴム  ・上田


ここ注意ね!


んじゃ、疲れたんでこれで(ぁ でゎ


そうそう、堀北真希も出てましたね


かゎぇかった(ノД`*)

There is it near you 

(*´ω`*)ウフフフ


明日、トリック見に行ってきます


放映は10時から


集合は8:30


馬鹿ですか? 早いなぁ;


なんでも、同級生や先輩方が数多く見に来るとか


rumorですけどね(*´ω`*)ウフフフ


就さん使わせてもらいました(*´ω`*)ウフフフ


噂という意味らしいす


ところで、疑問に感じた人いるかなぁ


ヒント:明日は平日、なのに集合が8:30


分かりました?


(*´ω`*)ウフフフ 明日、明後日は振り替え休日なんです


明後日は病院巡りですけどね( ゚Д゚)y-.。o○


耳鼻科と眼科いってきます( ゚Д゚)y-.。o○


( ゚Д゚)<まぁ、楽しんできますよ


(゚Д゚)<ね


あの子もいればいいんですけどねぇ(*´ω`)

Kiss Me Good-Bye 

「お前は誰だ? いつからそこにいる」


「さっきからいましたけど」



と、いうことで大会終わりました(マテ


タイムは、12秒台をギリギリでだせました 三っ*≧∀≦)っ ヤホーイ♪


もち、県大出場☆ できるっぽいです


これで学校をさぼれる


でも、さぼれるかは分からないのですよね


あくまでも、去年はさぼれたという話しですわ


さぼりたいわ!


あと、友達もできましたね 2人ほど(


すくなっ とか思っただろ! 人見知りが激しいんだよ!(笑


あと、相手は俺のこと知ってても 俺が分からないなんてことも


野球部で、試合したとのことなんですがね・・・


俺、基本的に相手チームの選手覚えてないでs(ぁ 野郎なんて興味もない(マテ


とりあえず、お疲れ様と 言ってください(マテ


-----------------------------------------------------------


<めいぽ>


今日は、ましさんとグリュピンを狩り


SS撮れませんでしたが、58Lvに


あと、30%溜めて落ち


そいえば、ましさんに クリスタル・Fイヤリングもらいました


ましさん、せんくす

forest of a sleep 

疲 れ た わ ! (ぁ


5時起きだぞ、こらぁ! 普通は10時まで寝てるぞ、こらぁ!(マテ


っていうか、リレー完璧ビリだったぞ、こらぁ!(つД`)


3年なんかに勝てるわけねぇ!


なんか、もう負けても悲しくもねぇ!(笑


σ(Д・`)のなかでは、あくまでもメインは100mです( ´ω`)


県大会行くぞこらぁ! そして学校をさぼる!


んじゃ、これで失礼 でゎ

grow a hand 

白い世界 黒い空


手を伸ばす 手を伸ばす


億千の星を片手で掴む


手を伸ばす 手を伸ばす


月と火星を両手で掴む


手を伸ばす 届かない いつ届くのか


僕の夢 君の心 全ての偽り その奥の真実


全てを掴まなければ 僕は進めない


そんな弱い ちっぽけな存在だから

Who are you? 

<昨日>


20060616195810.jpg



昨日の日記の後、密かにめいぽにINしてました


えっと、妖弧を狩りながら ましさんと雑談してましたょ


ほんで、ちょっとしたら おぎんさんがINしまして、一緒に狩ることに


15分くらいですかね、一緒に狩れたのは('`


楽しかったです またよろしくですぁ

Bye my melody 

息も出来なぃほどに~ 君とぃたヵった~


僕でぇす


「永遠の夏」 サスケですね、そぅですね


<リアリティーな話>


音楽に興味がぁりそぅな友人(男 が少なぃです


もっと勉強しろゃ(ぁ


まぁ、その話しはぉぃとぃて(笑


えっと、今日 中総体の壮行会がぁりました


一言でぃぅと、ハズヵった('`


だって、駅伝の格好で全校の前に出るんですょ!(ぁ


しヵも、ステージの上で意気込みを言ぅんですょ! 駅伝で!(笑


全校言ぅと、あの子もぃたのに ぁぁ、超ハズぃ(つД`)


ぁる女子が言ぅには、σ(Д・`) 細! だそぅです('`


身長のわりに、54kgくらぃしヵなぃすヵらね そら、細ぃゎれるゎな


まぁ、中総体ね 明後日なんで、がんばりますぁ


今日はこれで、でゎ

First love 

「ずっと前から好きだったんだ」


ずっと前? いつだったっけ? 君を好きになったのは


そう、考えてたら


「ずっと前っていつ頃?」


君が聞いてきた、心が読まれてるみたいだな そう思った


「えっとね・・・」


返答に困る 当たり前だろ、自分も今考えていたのだから


でも、何故かな


「タブン・・・ 初めて会ったとき だと思う」


そう思った


「そっか・・・」


「うん・・・」


沈黙 静寂 2人だけの世界


「私もね、君のこと好きだよ」


突然君が言った 驚いて僕は目を丸くする 君恥ずかしそうに俯いた


「じゃ、付き合おう」


「うん・・・」


2人での帰り道 つないでる君の手、温かさが伝わってくる


ふと気づき、君に聞いた


「お前はさぁ、いつ俺のこと好きになったの?」


うーん と考える君 すこし考えた後、君は言った


「タブンね、私も一目惚れだったと思うよ・・・」


照れながら、そう小声で言った君


「そっか・・・」


そう言った後、嬉しくなって僕は君を抱きしめた


それが、僕たちの「First love」


君との、忘れられない思い出の日


------------------------------------------------------------


ねむひー


相変わらずINできません してもすこしだけ


兄貴が勉強してるからKHⅡもできないし(PS2が兄貴の部屋にあるから


はぁ、暇じゃのー


そうだ、今日の「唄」はすこし長めにしました


内容は、こうなったらいいなぁ みたいな


はい、カンペキ妄想です('`


σ(Д・`)の今の好きな人は、同時に初恋の人なのですょ


そぅ簡単に好きな人って変えられないよね?


周りの友達の、好きな人変わった という感じが理解できない僕です


σ(Д・`)はふられるまで変えん!(笑


はぁ、告白できたらなぁ どんなに楽だろう


はい、カンペキ自分事でしたね 長文失礼しました


じゃ、今日はこれで でゎ

Distance with you 

君との距離 


離れているか、縮んでいるか


僕には分からない 


君は今近くにいる 僕の前を歩いてる


ほら、手を伸ばせばすぐにキスができるくらい 


そんな短い距離


実際の距離はそれほど近い だけど、知りたいのは心の距離


僕の気持ちも伝えたい


「あのさぁ・・・」


「何?」


君は僕をどう思ってる?


「・・・ いや、何でもない」


聞きたくても聞けない


「何だよっ 気になるなー」


これが、僕らの距離なのかな


でも、そんな距離なんて


「まぁ、いいや 今度ちゃんと教えてね」


君の笑顔を見ていたら


「・・・ うん、わかった 今度ね」


どうでもよくなった そんな気がした


----------------------------------------------------------


ちゎゎー


今日は、INできませぬです 帰ってきたのが7:30頃なのです


疲れるぁー


こんな時は、「唄」の更新になりますぅ


一応、読んでねぇ いや、一応じゃなくて読んで(笑



んで、今日のタイトル「Distance with you」ってね


σ(Д・`)は「君との距離」ってやったのね


ほんで、もっかい英→日に翻訳したら


「君と一緒の距離」って出たのょ


「君との距離」 → 「君と一緒の距離」


∑(´д`;)


ストーリー性のある、素晴らしい偶然でしたとさ でゎ

To your town 

今日は、真面目に更新


ほんで、この記事見た人 そう貴方!(ぁ


必ずコメント記入してねb 軽い調査でs


じゃ、よろしこ!


------------------------------------------------------


今日はまず、火錆でIN 相変わらず友&ギルメンいないす('`


忙しいのかな?


ycv.jpg



んで、妖狐狩ってました やはりウマー、呪いウザー(ぁ


これで、50%まで溜めて 


vyhjmvyj.jpg



久々登場、斬錆君 ↑の2匹を狩って、70%まで溜まりました


ってか、経験値溜まるの早すぎ('`; 


火錆をやった後だから、倍そう感じる


でゎ、今日はこれで KHやってきます(笑

I'm sorry 

マジでコメントがなくなってきましt


超不安だ(


変なとこ、心配症なんでs



今日は、部活終わってラーメン食いに行きました


帰宅後、爆睡してましt(笑


おぎんさんごめんょ(つД`) また誘ってくださぃ


明日は、KHをほどほどにしようかな と


部活も休みだし


廃狩りします('` 探さないでください(笑


でゎ また

KINGDOM HEARTS 

キングダムハーツⅡを5時間やってましt


めいぽINしてませn


明日はやりまs

love letter 

ブログタイトル 「旅人」に戻しました


なんか、しっくりこないっていうか なんていうか


タイトルを変えてからコメントが来なくなったので心配になって変えt(ry


やっぱり、旅人のほうがいいでしょ


------------------------------------------------------


さて、めいぽ


今日は、INしたらおぎんさんがいまして、雑談してました


「錆s久しぶりに見た気がする」とのことでした、はい、そうですねぇ


その通りです('` 最近ましさんと沙流さんとしか会ってなかったです


そんでぇ、土日に一緒に妖弧狩るという約束をして、おぎんさんが落ち


σ(Д・`)はその後に、一足(?)先に妖狐へ


やっぱりサクチケあるとウマー'`ァ (;´Д`) '`ァ


呪いがきても通常の経験値はもらえるという、サクチケぱわぁ


最高です!(巨人の阿部風(笑 ←わかるかなぁ(´-` ?)


んで、30%まで溜まって落ち ここイイ!


じゃ、今日はこれで でゎ


Do not say good-bye 

別れの日 駅のホーム


列車に乗り込む君 微笑んでいたけど、目には雫が溜まっていた


「またね」 君が言う 別れだと、改めて実感する


「さよなら なんて言わないよ」 僕が言う


君は、微笑んでいたね 目からは、一筋の光


ドアが閉まる 2人を離す壁、それは薄いようでとても厚かった


遠ざかる列車、手を振る僕、視界から列車が消える


「さようなら」 僕は呟く


一筋の光が、目からホームに落ちた


------------------------------------------------------


記事、6月より前のやつを解除しました


コメントくれた方、ありがとう そしてごめんなさい


また、よろしくお願いしますね

Free-style 

今日、数学の先生(微妙にオバサン(ぁ )に呼び出しくらいました


先生:ちょっと、ちょっと


σ(Д・`):はい? (眉毛だべな・・・)


先生:眉毛どーしたのー? 授業のときびっくりしたー


σ(Д・`):いや、ちょっとしくじって(半笑 (やっぱりか・・・)


先生:しくじって(笑 


眉毛とかって1度剃ったら、なかなか生えてこないから 気をつけてね



σ(Д・`):わかりましたー (マジでk)


先生:生えてくるよーに、叩いて叩いてー(笑


ガラも悪く見えるから、もうやめなよー



σ(Д・`):わかりましたー (叩いてとか、やるか(笑 )



みたいな感じ、俺だってもぅこんなに剃らんわ!(泣


っていうか、テスト返ってきました 結果は


国:93点 理:73点 社:90点 数:91点 英:80点 合計:427点


まーまーでねぇ? はい、まーまーです 自分的には


じゃ、今日はこれで でゎ

With you and two people 

眉毛剃りすぎた


まぁ、σ(Д・`)は元々髪がね 前髪だけ茶髪なんですよ


それよりはいいかと気にしてません


どーも僕です


めいぽにINできません 


何故かって?


部活が強化期間だから(つД`) 中総体が近いのょ


んじゃ、勉強してきます 眠いし、答え見ながらやるか(笑

Two umbrella 

【今日の更新】


・ブログタイトル変更 


「 cheerful traveler 」 陽気な旅人 て意味です


リンクしてくださってる方、タイトルは変ぇても変ぇなくてもぃぃですょ


・テンプレ変更


よさげでね? もぅ変えない!


---------------------------------------------------


さて、めいぽ


今日は30分くらいしかINしてませぬ


ほんで、スリピの新MAP行ったりしてました


それを終えた、サウナでの1枚


20060604220003.jpg



↓に写ってる人が出したらしいす


最初は、なんか攻撃されてて この人Mか


サウナに入り、出たらこんな感じに


微妙におもしろかったす 


今日はこれで、でゎ

Reciprocal affection 

ということで、記録会終わりました


結果は13,28 1年男子100m、総合で6位


1番速い人は12,13 ありえねーし


2週間後には、中総体なのでーそのときには12秒台いきたいなぁ


県大会にいければ、学校さぼれるらしいす


いきたいなぁ



めいぽ、大型パッチありました(。´・ω・)(・ω・`。) ネー


ゾンビママシュ、何時間湧き? 狩場確保したけど沸く前に落ち(つД`)


まぁいいや、これね昨日の話し


今日はこれからINします


っていうか、斬馬刀かっけぇ '`ァ (;´Д`) '`ァ


まぁ、自分には縁のない話しですが


じゃ、やってきます



来ましt じゃ、今日のめいぽ


今日は、妖弧狩ってましたー


サクサクうまーーーーーーーーー'`ァ (;´Д`) '`ァ


2確で400↑の経験値'`ァ (;´Д`) '`ァ


グリュピンよりもGOOD☆( ゚Д゚)b


しばらくはここに篭るとしますか


んで、70%くらいから、カリカリカリカリ狩って


vkuy.jpg



57LvにUP とっても久しぶりな感じ(´・ω・`)


じゃ、今日はこれで でゎ

test 

明日はテストです


逝ってきまs(ry


体育のテストとかあればいいのになぁ(死


まぁ、土曜は記録会なんで日曜から本格的に復帰


期待しててください 結果は一応報告
| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
06« 2006/06 »07

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

