

sound of bliss 

ここは天国ぢゃないんだー♪ かといって地獄でもないー♪


トレイン②ですね どーも僕です


今日は、妖弧でカリカリ


実はこの妖弧ホンスタをドロップするらしいんですね


ガレさがドロップしたのがキッカケで、判明しました


俺「ほすぃ'`ァ (;´Д`) '`ァ  くれ!」


ガレ「無理」


当たり前ですねw


んで、短剣・篭手などのメイプル装備となら交換してくれるとのこと


気合いれていくべ(´・ω・`)


ほんで、篭手を入手しようとがんばってますw


でゎ、今日はこれでヾ(o′c_`o)ノ))вау

Guild 

今日は、ギルクエをやりました! 昨日もやったんですけどね


えっと、SSはないです(´・ω・`)スイマセン


なんとか口で(?)説明しようかと


まず、1段階は像が光るから、光った順番に攻撃していくっていうやつ


これは、まず簡単ですぁ


光ったら合図して、光り終わったら順番に叩くみたいな


2段階は、それぞれ部屋に分かれて、「ロンギヌスの槍」をとるってやつです


この「ロンギヌスの槍」ね、形がモロエヴァなんすよ(ノД`*)


ub.jpg


エヴァはこんな


060774ytyr4566.jpg



めいぽはこれ モロかぶってるw


ここでウンチクを1つ


「ロンギヌスの槍」というのは、聖愴といって

十字架上のイエス・キリストの死を確認するため

わき腹に刺したとされる槍だそうです

後に、ロンギヌス信仰と結びついて

「ロンギヌスの槍」と呼ばれるようになったみたいです

あと、ロンギヌスっていうのは、キリストに槍を刺したローマ兵を指すらしぃです

聖伝によれば、この人物は、ローマ軍団の百卒長ガイウス・カシウスとされていて

彼は白内障という病気を患っていたんですが

槍を刺した際に滴ったイエスの血がその目に落ちると視力を取り戻し

それを契機として彼は洗礼を受け

後に聖者(聖ロンギヌス)と言われるようになったらしぃです



はぃ、くだらねーウンチクでした(´ω` ) 駄文失礼


その次、3段階は4種類?のアイテムを集めて、それで噴水のところの像の前に


落として、合うまでアイテムの順番を変えるみたいな


これが1番難しいと思いますぁー


4段階は、そこでギルメンさんが落ちてしまったのでできず(つД`)


けっこー楽しかったです 今度はクリアしたいなぁ、と

rewrite - Memory of rain - 

-序章-


雨が降っているね、まるで、神が雲の上で泣いてるように


「雨は嫌いだよ、だって空が隠れてしまうから」


それは、そうだね


「君はどっちが好き?」


雨が好きか、空が見えてる方が好きか?


「そう」


どちらかというと、空が見えてる方がいいなぁ でもね


雨の匂いも嫌いではないよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


目が覚めた


今も心に残る光景、話し声、でも僕には それがどこか 誰か


それがまったく分からない


「何なんだよ・・・」


窓の外を見た、雨が降っていた まるで神が雲の上で泣いてるように
▼... Read more ≫

Five colors of rainbows 

えっと、パッチのダウンロードが進みません


どーも、僕です


えー、さっき言いましたが、今日はパッチでしたね


ほんで、気になったのが[女性用髪型]その名も


ホライズン!!


∑(・д・;)


ホライズン → Horizon 意味:地平線


どんなん!?(・д・;)


ものっそい、平らな感じがする(ぁ


それと、「ギルド対抗戦」もでましたねぇ


螺旋雲のメンバーはクリアできるのか?(o′c_`o)ナゾダネェ


ほんで、話題になってるのが「MTS」でしょうか


MTS(メイプルトレードスペース)をプレオープンしました。

・MTSは、プレイヤー間でゲーム内アイテムとNEXONPOINTの取引が行える仲介システムです。

・MTSを利用することで、安全かつ円滑な取引を行うことができます。



とのこと、まぁ、σ(Д・`)には関係ないですけどね(ぁ


でぁ、これで

Rust 

<めいぽ>

vkuyy.gif
Name : Oo錆oO

Job : 火毒魔

Lv : 60代


一応メイン この前「永遠の62Lv」から抜け出したばかり


メルが手に入るとすぐ強化にはしる癖がある 普通にやっていたら10mは溜まっているはず by 中の人


===○)д`);.・;゛;ブッ


ちなみに、最近は愛用の黒頭巾をも失った様子 ちょい鬱になってます


続きは、黒幕のプロフィール

▼... Read more ≫

background 

zdgn.jpg



※ クリックして拡大


めっちゃ良さげな、テンプレがあった!


でもプロフィールとかの文字が見えにくいかなぁ という感じ


さて、どうしましょう 自分で作れたらいいんだけどなぁ( ゚Д゚)y-.。o○



めいぽは、すこし待ってもらいましょうかねぇ(´・ω・`)


ステ&装備 後悔 公開予定


この際だから、プロフィールつくるかなぁ( ゚Д゚)y-.。o○


ご期待くだしぁ

July 

えっと、実際は24日です(殴


さぼっててすいません(つД`) ちなみに22日のやつm(ry


えっと、大会行ってきました


やっぱね、すごいですゎ 皆速い


σ(Д・`)は総合11位でしたよーっと 何人だっけ?26人中?


まぁ、真ん中あたりでしょ( ゚∀゚) アハハ八八八/ヽ/ヽ/ヽ/ \/ \/ \


タイムは、13,43 12秒台でねー( ゚Д゚)y-.。o○


でぁ のすぃ

slam dunk 

バスケ ダンク動画


あ、ダンクって芸術なんだな


そんな感じの動画 軽く感動した

LAYLA 

明日から、夏休み(*´ω`*)ウフフフ


なのに初日から大会って!


まぁ、出ますからねぇ 応援だけとかやってられぬぁ


ということで、がんばってきます


あ、めいぽはやってません ハウル見てます のすぃ

secret name 

aukwf.jpg



秋田でも蝉がなく季節になりました(;´・ω・`)アツイョ


今日つけたカウンターは 今現在までで3回、回っています(泣


なんかさ、寂しいね(´・ω・`)ショボーン



さてめいぽ、今日は氷雷魔(以後、匿名 で狩り


この匿名君、雷先上げに決めましたよーっと


とにかく範囲攻撃を使いたいんですぁ(´・ω・`)


でもなぁ、弱点の敵が・・・


まぁ、まだ転職じゃないし ゆっくり考えますか


で、今19Lv 転職まであと11Lvですね


転職したら名前出しましょうかね(´ワ` )


錆に関係ある名前とだけ言っておきましょうか(*´ω`*)ウフフフ


お楽しみに

Replacing with my life and 

<今日の更新>


カウンター設置しましたー


タブン、正常に動くと思ふ


--------------------------------------------------------


海の日ですね、今日は


実際は、記事の投稿時間を変えられるというのを有効活用してますぁ


まぁ、秋田なんで海なんていったら風邪ひくのがオチですけどね


だいたい、σ(Д・`)海嫌いなんで クラゲとか、以上に日焼けするし


釣りをするのは、いっこうに構わないヽ(´ー`)丿



今日は、螺旋雲(メインのギルド の集会がありましてね


内容は、海MAPで死のうという、なんともくだらないものですぁ


jmyg.jpg



出発前、気合の叫び(ぁ


さて、海ではピューンという音が絶えないわけですよ(笑


σ(Д・`)はオハゼ→鮫というコンボで1回死にました( ゚∀゚)アハハ八八/ヽ/ヽ/ \/ \


そして、その後は下町で鬼出しまくるぞ、ボケ コラ カスゥ って感じで


行こうと思ったのですが、σ(Д・`)は鬼を出す前に落ち


その後は知りませんよ( ゚∀゚)アハハ八八八/ヽ/ヽ/ヽ/ \/ \/ \


まぁ、楽しかったです

Diamond dust 

みらくる☆めいぷるExtreme様より


クァンタムエクスプロージョン MAX:30

new149.jpg


一定時間、周りの小さな粒子の力を合わせて、

一度に強力な爆発を起こす。画像はスキルLv1のもの。


Lv1:MP35消費、最大攻撃力110、熟練度35%

Lv2:MP40消費、最大攻撃力120、熟練度35%

Lv3:MP45消費、最大攻撃力130、熟練度35%

Lv4:MP50消費、最大攻撃力140、熟練度35%

Lv5:MP55消費、最大攻撃力150、熟練度35%

Lv6:MP60消費、最大攻撃力160、熟練度40%

Lv7:MP65消費、最大攻撃力170、熟練度40%

Lv8:MP70消費、最大攻撃力180、熟練度40%

Lv9:MP75消費、最大攻撃力190、熟練度40%

Lv10:MP80消費、最大攻撃力200、熟練度40%

Lv11:MP85消費、最大攻撃力210、熟練度45%

Lv12:MP90消費、最大攻撃力220、熟練度45%

Lv13:MP95消費、最大攻撃力230、熟練度45%

Lv14:MP100消費、最大攻撃力240、熟練度45%

Lv15:MP105消費、最大攻撃力250、熟練度45%

Lv16:MP110消費、最大攻撃力260、熟練度50%

Lv17:MP115消費、最大攻撃力270、熟練度50%

Lv18:MP120消費、最大攻撃力280、熟練度50%

Lv19:MP125消費、最大攻撃力290、熟練度50%

Lv20:MP130消費、最大攻撃力300、熟練度50%

Lv21:MP135消費、最大攻撃力310、熟練度55%

Lv22:MP140消費、最大攻撃力320、熟練度55%

Lv23:MP145消費、最大攻撃力330、熟練度55%

Lv24:MP150消費、最大攻撃力340、熟練度55%

Lv25:MP155消費、最大攻撃力350、熟練度55%

Lv26:MP160消費、最大攻撃力360、熟練度60%

Lv27:MP165消費、最大攻撃力370、熟練度60%

Lv28:MP170消費、最大攻撃力380、熟練度60%

Lv29:MP175消費、最大攻撃力390、熟練度60%

Lv30:MP180消費、最大攻撃力400、熟練度60%



いや、あの、その・・・


本気ですかね?


続きはバ㌧ですぁー
▼... Read more ≫

Album 

rha.jpg



すいません、さぼってました('`


あれですよ、今サブってます 氷雷にするつもり


名前は秘密です


ほんで、↑の画像は狩場1でのこと


狩ってたら、いきなり人気下げられたってやつでさぁ


人気とか、どーでもいいけど 理由は聞きたいじゃないっすか


それで、「ちょw ~」という発言


・・・


シカトですか そーですか


SのスイッチON(ぁ


ほんで、返事が返ってこないのをいいことにベラベラとww


理由くらいは話してもらいたいよね(。´・ω・)(・ω・`。) ネー


でゎ


おぎんさん、バ㌧は明日やらせてもらぃますゎ(´・ω・`)ゴミンネ

brave story 

自由に生きたくないのか?


いつまでも鳥籠の中で、つまらないとは思わないか?


一緒に行こう 出ておいでよ


この、つまらない世界を一緒に壊しに行かないか
▼... Read more ≫

comet 

明日~月曜まで、県大ですぁ


σ(Д・`)は、別に「リヴリー」ってゲームやってんですけども


同じ学年の人が結構やっててね


σ(Д・`)の好きな子も、やっちょるわけなんだなこれが(ノД`*)


そこで、σ(Д・`)の島の掲示板に、がんばれ的なこと書き込みあったわけ


好きな子から


・・・


東北行くしかねーだろ( ゚Д゚)y-.。o○


がんばりますよ! がんばってやりますよ!


<めいぽ>


Lv59.jpg



59Lv突破( ゚Д゚)y-.。o○


60Lv見えてきましたぜ、兄貴!(誰


(*´ω`*)ウフフフ


70Lvはいつになるやらorz


まず、60Lvまでがんばりますorz


応援よろすぃく!

Get Your Dream 

kjg.jpg



時間がないんで短めに( ゚Д゚)y-.。o○


今日は、ぺんさんと裏2で狩り!


SDTということで、ドロポも良好


94%までたまりました! 明日LvUPかな(*´ω`*)ウフフフ


じゃ

Rain 

雨、雨、雨、雨、雨、雨、雨、雨、雨、雨、雨、雨、雨


いやあああああああああああああああああああああああああ


どーも僕です


外で練習できねーよ!


今週、県大だよ!


まぁ、いいや( ゚Д゚)y-.。o○



めいぽ、入ってはいるけど、おもろいことがないw


狩場散策でもしてみるかなー


わるめんのとこ、フライアイが鬼湧きらしいっすね(。´・ω・)(・ω・`。) ネー


今度行ってみます


ぁー、宿題が・・・  やってきますぁ

Lucky day 

efh.jpg



どーも僕です


今日は、サフボクエ & ジャンケン をしてました


まぁ、ほとんどは サフボクエ ですけどね( ゚Д゚)y-.。o○



まず、INしたら雲さんがいました


久々だょ、INしたら人いたの


それで、すこし雑談をし σ(Д・`)はジャンケンをやることに


あれですね、7連続で勝つとドロシー黄ってやつ


まぁ、いらんけどな


まず、それでやったわけですよ そしてらね 6連勝


111.gif



これ、もらったわけですよ


そう


青テンの包みでしち 


あぁ、噛んだ!(ぁ


それで、開けるとこんな感じ


adf.jpg



5匹出てくるんですね クリスは違いまs(殴


んで、ドロップは


・賢者、名手の薬 ・万病治療薬 ・オレンジジュース ・軍手


書だせよ('`



んで、次はサフボクエ 集めるものは


・カラスの羽 ・狐の尾 ・狸の薪 ・チャックマの綿 ・フラワーフィッシュの花ビラ(ぁ


カラス ~ 狸は300個 残りは100個


めんどくさいなぁ( ゚Д゚)y-.。o○


んでね、終わらせたわけですよ


もらったんですよ サフボ


2 0 0 4 年 モ デ ル のやつを


キノコの像に蹴り入れたかったです^^


じゃ、今日はこれで でゎ
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2006/07 »08

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

