

テ ス ト I Y A A A A A !!  

テスト全部帰ってきましたorz 5教科で360点


( ゚Д゚)y-.。o○


まぁいいや、今日はパッチだったらしいですね


そこで追加された書2つ、これは恐ろしい・・・


・呪われた魔力の書(手袋)(30・70%)

・呪われた魔力の書(片手剣)(30・70%)


傘魔の天下が来そうな予感



鈴サソからのバトン 長いバトン嫌。・゚・(ノД`)・゚・。


 <エンドレスバトン>

***バトンのルール***

1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。

3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



・このバトンをやってもらう5人

テンション低めで、なんかメンドイんで見た人全員やってくり

・最近のマイブーム

特に('`  あれですね、ショックペンのツボ探し(実験台は友です)

・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)

シラソ('`  自分で買ったものは「リボーン」を8冊纏め買いしたのが・・・

・最近ショックだったこと

テストで数学が57点だった。・゚・(ノД`)・゚・。

・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

小6で、タブン友達の家でBBQしたときかと

・最近始めたいな…と思う勉強は何?

数学、英語、理科 特に理科はorz

・ボーナスの使い道はどうしますか?

ボーナス欲しいですね

・年末年始の予定は?

シラソ

・大好きな少女漫画を5つどうぞ。

僕、少年なんで

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

 (「泣くよ鶯平安京」とか)


んなもんあるか

・今年を表す漢字を一つ

あぁ、これ自分のでいいの? じゃあ「楽」で

まぁ、毎年ですがね( ゚∀゚) アハハ八八八/ヽ/ヽ/ヽ/ \/ \/ \

・お国自慢を一つ

この国で自慢できることってあるんですか?

・何歳ですか?

13です

・好きな色は?



・どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

なんか、ガンツ的な感じのあれ、桜井とか坂田の能力がいいです

ましはわかるかな?

・好きな芸人は?

いろいろで

・他愛もないこと

友を黙らせること いや、マジで

・身長は何cmですか?

春で170cmでした

・あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

好きな人(ノД`*)

・・・今、逢えるわけないわ!

・今年やり残したことはありますか?

このバトン年末年始にやりたかったよ

・今、食べたいものはなんですか?

特に、腹いっぱいです

・寝る前に必ずすることは?

筋トレ(笑

・鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ

・・・

「水曜どうでしょう」でも見て勝手にツボっててほしいです

・大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)

(・д・;)

・一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

特になりたい人とかいないす

・今、何時ですか?

20時43分ですが 時計ぐらい自分で見ろよ・・・

・最近とても嬉しかったこと

テストで社会が92点だったこと やべぇ、ちっちぇ

・好きなゲームは?

特に・・・

・好きなタイプ

笑顔が可愛い子がいいです

・部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?

でかいイチローのですかね、オリックス時代の白黒のを・・・(古

・ストレス発散法は?

自転車で爆走・・・

もしくは、誰か殴ってるかもしれません あ、ゴメン引かないで

・好きなアニメは?

最近見てないなぁ、アニメ・・・

エウレカとか見たいです あ、答えになってませんか、そうですか

・座右の銘は?

なんでしょう・・・ 「楽」で

・世界中で一番大切なものは?

君だよ あ、ごめんなさい、調子のってました

・バトン回してくれた方にメッセージ!

途中でやめちゃだめですか

・今の生活の気分は?

このバトンを半分に削減しようかなと・・・

・最近見た夢の内容はどんなものでしたか?

最近見てないなぁ

・最近遊んだのはいつ・どこで?

ジャスコ いつだっけ

・今財布の中にいくらある?☆

貴方に教える義務はない(ぁ

・あなたのエロさについて語ってください♪

シルカ

・好きな楽器はなんですか?

ドラム、できないですが

・最近見た映画は何ですか?

ロードショーで「タッチ」を

・最近マイブームな曲は?

「マハラジャスーパースター」とか

・好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。

恐ろしい長さになるんで無理

・自分の身の回りの物(服・小物なんでも)でもっとも愛用歴の長いものは?

なんでしょう

・今月の目標

明日で今月終わりですが

んじゃ、「気だるく、真剣にやってるように見せる」で

・一人の時間の使い方

音楽聴きながら本読んだりとか、小説でもマンガでも

あとはパソコン

・最近がんばってる事

部活、大会が近いのです

・どうしてもゆずれないこと

いざというときの、気だるさ

・最近地味にキレた

キレテナイッスヨ

・今いちばん欲しいもの

マネー

・カラオケの十八番はなんですか?

カラオケ行かないね

・最近泣いたのはいつ?なんで?

泣いてないなぁ・・・

・炭酸飲める?

バリバリ

・なんの香水好きor使ってる(?ω?)

香水の匂い嫌いですね

・マイミクさんの中でハニカミデートしたいのは誰!?

マイミクって何

・好きなコスプレは??

貴方と違ってそんなことしないです(ぁ

・もし生まれ変わるとしたら?

今、高所恐怖症なんで 鳥になって飛んでみたいです

・使用してる携帯電話は??また色は??

機種覚えてないです、色は黒

・今言いたいこと、一言ドウゾ

疲れた

・今際の際に云いたいことは?

これ考えた人、ホント1言、言わせてくれ

無 駄 に 長 く す る な

・ちょっと休憩。

やめていいんですか?

・今楽しみにしている事は?

なんていうんですかね、宿泊研修?

冬なんでスノボーとかやるらしいです 爆走したい

・今日の夕飯は??

カレースパゲッティでした

・泣いた曲とかってある?

そんなのないです

・今行きたい旅行先は?

岡山、ましとかに会ってみたい

・1年後の自分はどのようにありたい?

全国大会に行ってて欲しいです あとは、今まで通り気だるく

・5年前と比べて自分は何処が変わった?

外見、中身 全てが変わった気がする

・今の自分に足りないものは?

野郎に対する優しさ

・子供の頃、何になりたかった?

消防士、高所恐怖症なんで諦めましたが

・自分の新しいニックネーム、なんて呼ばれたい?

今のままでいいです

・あなたの一番好きな食べ物は?

ラーメンかな?

・お薦めの本は?

「心霊探偵 八雲」 ホント見たほうがいいです おもしろい

・あなたが今まで食べて一番美味かったお菓子は?

さぁ

・今、何か音楽聴いてる?

アンダーグラフの「バースデーシグナル」を

・恋をしている?

YES

・お弁当にはいってたら1番嬉しいおかずは??

特に・・・

・今向いている方角は?

シラソ

・好きなテレビ番組は?

特に・・・

・眠くね?(追加質問)


いや、もう長いバトンはやりたくないです マジで


めいぽできねーよ。・゚・(ノД`)・゚・。


疲れたんでコピペはなしでorz スイマヘン

普段着と44マグナム 

学校初日からテストで、2教科帰ってきました が!


最悪orz どーも僕です


鈴サソよりのバトンが溜まり気味です。・゚・(ノД`)・゚・。


やりましょうか すいませんね、遅くなって


■ルール■

次の50音をあなたが今現在思いついた単語を書いてください。


あ⇒Ivory(アイボリィ)

い⇒いつまでも響くこのmelody

う⇒歌バカ

え⇒HY(エイチワイ)

お⇒オレンジ


か⇒楓

き⇒君という名の翼

く⇒雲は白リンゴは赤

け⇒決意の朝に

こ⇒粉雪


さ⇒サウダージ

し⇒幸せについて本気出して考えてみた

す⇒素晴らしき日常

せ⇒正義は勝つ

そ⇒そうかな


た⇒タイヨウのうた

ち⇒チェリー・ザ・ダストマン

つ⇒疲れた、このバトン

て⇒てかさ、長すぎね?

と⇒とりあえず、やるか・・・


な⇒懐メロ

に⇒1/2(2分の1)

ぬ⇒ぬりえ

ね⇒眠れない夜

の⇒野に咲く花のように


は⇒Have a nice day!(ハヴ ア ナイス デイ!)

ひ⇒ヒトリノ夜

ふ⇒ふがいないや

へ⇒ヘビメタ

ほ⇒箒星


ま⇒真冬のダンス

み⇒三国駅

む⇒矛盾の上に咲く花

め⇒MESSAGE(メッセージ)

も⇒MONSTER(モンスター)


や⇒優しい歌

ゆ⇒ユメクイ

よ⇒ヨロコビノウタ


ら⇒ラストダンス

り⇒リライト

る⇒ループ&ループ

れ⇒LAYLA(レイラ)

ろ⇒Rock Your Body(ロック ユーアー ボディ)


わ⇒惑星タイマー

を⇒ヲカマ(笑

ん⇒ん?(スンマセンorz


バトンを回す発想豊かな人を5人

・就サソ ・ぺんサソ ・おぎサソ ・まし

AND,YOU!  つまり見た人全員(笑


続きコピペ用
▼... Read more ≫

ガラスのブーツ履いた24時 

マハラジャスーパースターいいですよ、どーも僕です


今日フリマを回っていての出来事・・・


-------------------------------------------------


なんかねーかなー


お、何これ


INT5 魔力10のイヤリングが500k!


低Lvのイヤリングだけど関係ねえぇえぇぇぇぇ!!!


買うしかねえぇえぇぇぇぇぇ!!!


<購入クリック>


メルが足りません、夢を見ていたようだ・・・(略


orz


300kしかない。・゚・(ノД`)・゚・。(実話(笑


こうなったら・・・


<サブへ移動>


ゴソゴソ・・・


<帰還>


ウロウロ・・・


土シュリ850kで売れたぁーい(*´ω`*)


さて、買うか


<到着>


さて、たしかこの辺・・・ あれ?


おかしいなぁ~ あの店がないぞぉ~


orz


惜しぃ(笑


目的をなくしブラブラ・・・


耳飾(知力)70%が300kか・・・


UG1残ってたなぁ


<購入クリック>


速攻ペタリ → 成功


イヤッフーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


<テンション無駄に上昇(笑>


ちなみに能力は、INT4 魔力8に


次は30%も混ぜるかな・・・


金がねぇorz


-------------------------------------------------


と、まぁ、こんな感じですた


休日なのに友とかだれもおらんしorz 寂しいわ!(ぁ


じゃ、今日はこれで でゎ


<匿名の2次職マジで悩み中>

今日出来ることは明日も出来る 

タイトル、鈴サソのブログより


どーもねぇ、by錆 と書いてあったので俺がいったようなのですが


覚えてないなぁ・・・ と考えてみたり、酒飲んだからかなぁ・・・


いや、そこマジで疑わないで 2,3回くらいしかないから、酒飲んだこと


でも、ねぇ、まさか自分の名前がタイトルに出るとは思いませんでしたよ


なんか、感謝です



っていうか、あれだね


「パソ禁なった人間が何でパソコンやったrっ 噛んだ!」


みたいな人もいることでしょう いや、いないと思うけど(笑


あれですね、パソ禁ぶっちゃけ関係なかったです はい


狂言でした 母さんの


じゃ、めいぽやってきますヵ


あの迷言(笑 の正体が判明!


これでした!


sdfgdgz.jpg



俺が打ったと思われるギルドこくt


===○)д`);.・;゛;ブッ


「思われる」じゃないですね、はい、俺が打ったギルド告知です^^;


いやー、自分でも忘れてましたよ(ぁ


じゃ、もっかい行ってきま^皿^


行ってきましたー でも飯でROMしてぇー


もどってきたら「タッチ」見るために落ち


なんもしてませんよ^^;


でぁ、「タッチ」みてきますー


PS,嘘みたいだろ、死んでるんだぜ それで(何

勝手にしやがれ 

あれです、月曜までパソ禁になりました


ぶっちゃけ今も誰もいないからやってまふ( ゚Д゚)y-.。o○


今日は、ょぐサソのとこから拾ってきたバトン


やってみましょ


☆見た人は強制でもってかないといけないバトン☆

見たらちゃーんとやってくださいね(笑)

よければコメントお願いします (ココではしなくてもいいですょ^^;



☆1番モテたなと思う時期は?

シラソ('`

それじゃ、今だ!

===○)д`);.・;゛;ブッ

☆似てるとゆわれた事のある芸能人は?

似てるって言われたことないと思いまふ('`

☆恋人を選ぶポイントは?

外見 → 性格 → その他モロモロ

外見よければ、多少性格悪くてもいいでs(ry

☆ここぞとゆう時の香水や服装があれば。

いつもほぼ同じなんで、ないです

☆告白された事はありますか?

無いでふ

☆わざとデートに遅れていった事はありますか?

デートはしたことすらないです( ゚∀゚) アハハ八八八/ヽ/ヽ/ヽ/ \/ \/ \

っていうか、待ち合わせの時間前には行くタイプなんで 

たぶん遅れることはないと思ふ

☆初恋はいつ?

いつだろう

あれ、幼稚園? それか小3かと

☆今までに好きになった人の数は?

え、何人? 何人だ?

3,4人 ですかね・・・?

☆今まで好きになった人に一番多い血液型は?

知るか(笑

☆今まで好きになった人の共通点は?

外見良い 笑顔がNICE

あとは・・・

あれ、これだけorz 今好きな子もこんな感じですね(ノД`*)

☆ツボ3つ

('`

☆恋人選び、見た目と性格重視する割合は?

外見65% 性格35%

ごめん、面食いですね、はい

☆好きな人ができました。自分からゆっちゃう?待つ?

チキンだから自分から言えない('`

待ってて、腹くくったら告ります(ぉ

☆同棲したい?したくない?

同棲ですか(´・ω・`)

したいっちゃあ、したいけど まず、1人暮らしをしたい

話はそれからだよね

☆ずばり好きな人はいる?いない?

い ま す ♪


1. 実は―――がいる

実は「友達」がいる 1人もいないなんて、そんな寂しい人間じゃないです

2. 実は―――やらかした

実は「この前エスカレーターを止めた」 すんません、マジです

3. 実は―――知っている

実は「何かを」知っている 何だろうね(ぁ

4. 実は―――でした

実は「布袋寅泰」でした 嘘です、バンビーナ聞いてるただの男です

※バンビーナ → 布袋寅泰の曲

5.実は―――が好き

実は「君」が好き

===○)д`);.・;゛;ブッ

6. 実は―――が苦手

実は「椎茸」が苦手 その場にあったら投げ飛ばしたくなるほどに

7.実は―――した事がある

実は「UDON」で火傷した事がある マジです('`

8. 実は―――が欲しい

実は「携帯」が欲しい 我が家は高1かららしいです ファッキーン!

9. 実は―――を持ってる

実は「団扇」を持っている すいません、今持ってただけです

10. 暴露させたい7人を指名

見 た 人 A L L や っ て く だ さ い

やったことある人はいいですが

知り合いの場合は、ブログチェックしてるので逃れられないと思ってください

( ゚∀゚) アハハ八八八/ヽ/ヽ/ヽ/ \/ \/ \


続きはコピペ用
▼... Read more ≫

200ひっつ 

ついに、英文題名ネタつきたヽ(´ー`)丿


これからは、母国語でいきます


あと、題名どおり200HITしましたね! 皆さんドーモです!



それじゃ、めいぽ


今日は匿名で、いーーーーーーーーーーん!


あれ、何、仮面?お面? まぁ、いいや マスク×2と成長してるスタンプ狩り


木面はホント、時たま1撃 スタンプは1確 石面は2発だなぁ


あれですね、アリ巣と同じくらいじゃないですか? 経験値


ガントレットでるっぽいしなぁ 篭ってみようかな


今日はがんばったよ! 40分くらい集中して!


===○)д`);.・;゛;ブッ


まぁ、狩って買って勝って飼って架って家って下って化って加って華って


寡って果って河って価って柯って何って歌って賀って貨って過って借って


駈って可って克って蚊って科って課って駆って勝手香って夏って刈っt(ry



あ、ほんと、鉄パイプ置いて、マジで いや、仲間呼ばないで



調子のってました、ホント、ちょ、やめてえええええええええええええ(死



・・・



と まぁ、いろいろあったけれど(嘘


jnv.jpg



れべるあっぷ


なんか、最近狩り疲れるや 明日は・・・勉強漬けかなorz 宿題がー


今日はこれで、でゎ

horn 

honsuta.jpg



ついに、ホンスタ、げっとおぉぉぉぉ!


多少粗悪でも、もう僕気にしない!(誰


えっと、拡声器で叫んだところ 内緒をくださいましてね


他にも候補の方いました! 内緒ありがとうございました


選んだ理由は、攻撃力が異常に良品ってとこが気にいったかr


===○)д`);.・;゛;ブッ


ちなみに拡声器は、ぺんサソにもらいました もぅ感謝感激雨霰。・゚・(ノД`)・゚・。


匿名・・・ 育てないとなぁ^^;


PS,結局2行空けにしましたょーっと

good job 

いやぁ、宿題が終わる気がしない(笑

どーも錆です

えっと、今日は、ばとぅーん! 拾ってきました

「名前バトン」っていうんですね

いってみよー!

Q.HNはなんですか?

錆デス

Q.理由は?

理由必要!? さぁ、なんででしょうね・・・

Q.差し支えがなければ本名を教えてください

差し支えありまくりんぐ(・д・;)

控えさせていただきますー

Q.本名の由来は?

忘れた(ぁ

Q.過去に使ったHN

摩天楼とヵ

Q.今まであったあだ名は?

リアルですヵ 多すぎるなぁ

タッチ、xxx(呼び捨て)、たっちゃん...etc

前2つは同学年の男女とか、兄貴の友達

たっちゃんてのは、女子の先輩(3年生↑)とかですねー

Q.今まで可愛いと思った名前は?

今好きな人の名前(ノД`*)

呼びやすい名前のがいいですねー

Q.恋人になんて呼んでほしい?

別に、自由に呼んでほしいです

そんなに束縛するタイプじゃないんで(´・ω・`) されたくもないし

Q.本名とHNどちらが好き?

両方好きですょー

Q.生まれ変わっても同じ名前でいたい?

別に違う名前でもいいですょ

Q.次にまわす7人

就サソ ぺんサソ ましー おぎサソ・・・ っていうか知り合い皆!(ぁ

他やりたい人はどうぞご自由に(´・ω・`)

続きはコピペ用+質問
▼... Read more ≫

birdman 

甲子園、すごいことになってますね 再試合ですって


自分は早稲田が勝ってほしいですね はい、錆です


えっと、今 匿名でバブリン狩ってたんですが


いや、10分くらいなんですよ、ほんと


bji.jpg


出ちゃいました  あー、びっくりしたぁ


あ、顔文字とかないのはそのためですね いやぁ、びっくりしたぁ

speed 

どーもー

はい、今日は昨日言ったとおり祭りです


まぁ、そんな大きい祭りじゃありませんけどね


めいぽは、ちょっとまって(・ω・;)


あのねぇ、なんかウィルスのスキャンをやってて


これがねぇ、かなり重いのよ


だから、できる状況じゃねぇーの( ゚Д゚)y-.。o○


明日はめいぽ日記で更新しますので 今日はこれで、でゎ

melody 


帰ってきました!


いやー、楽しかったよ


川で魚ついたり、マンガ買ったり、マンガ読んだり、ゲームしたり


マンガ読んだり、祭り行ったり、ジャスコ行ったり


・・・


すいません、普段と変わりないです


変わったの川行ってるくらいじゃねーかorz


っていうか、早寝早起きが普通なんですねorz 従兄弟の家じゃ


就寝:22時~23時くらぃ  起床:5時~6時くらぃ


毎日、正午起きの僕にはつらぃよ(つД`)(ぁ


まぁ、楽しかったですよ


今日はこれで


明日は我が町で祭りじゃ! ハッチャけるぞ!

See you 

えーっと












▼... Read more ≫

invitation  

今日は、ギルドの集会でギルクエやりましたねー


まぁ、自分は勉強しなければいけなくて1回やって落ちましたがorz


んでぇ、今INしてきました 久々に匿名で(*´ω`*)


えっと、20Lvだったんですけど 2Lv上げて22Lvに


Lv上がるの早いゎ! 1時間ちょいで2Lvとか(´・ω・`)ショボーン


じゃ、今日はこれで でゎ

Fireworks 

今日は、雄物川の花火を見てきました(*´ω`*)ウフフフ


流石に凄かったですね~


久々に花火見たんですが、あのドンッって言う音が迫力があっていいですねぇ


カラフルなのもあったんですが、自分は白っていうか、そんな感じのが好きですょ


あ、聞いてない? ゴメン話させろ(ぁ


あの、散る時の下がっていく時に残るの分かりますかね?


あれがキレイで好きです(*´ω`)


めいぽはINしてないんで、今日はこれで でゎ

shamrock 

えー、今日は妖弧狩り


んまー 流石に黒字でしたねぇd(。ゝω・´)イイ!!


経験値もいいしねぇ 呪いがジャマですが( ゚Д゚)y-.。o○ (ぁ


ほんで、途中からギルメンの方とグル狩りしたりね


んでー、30%くらいがんばって(ぉ


sf.jpg


LvUP!


え、なんか違う? うそぉ 違くないって


・・・


スイマセン、スイマセン orz


撮ったと思ったんですがねぇ 撮れてませんでしたょー アハハー(壊


まぁ、Lvが上がったということで スキル振り


振るスキルは、毒かスローなんですよねぇ


ほんで、スローの方が実用性があるってことでスローに


sgz.jpg



エフェクトd(。ゝω・´)イイ!!


でゎ、今日はこれでー

Don't mind 


やべぇー


何がやばいって?


昨日のことなんですけどね(´・ω・`)



100Pでバゼラード売っちまった  (トレード



あれ、100P増えてるなぁ あれ? バゼラードがないぞぉ?


orz


しかも300P分ガシャやったら、駄目装備ばっか(つД`)


orz orz


黒字狩りに転向しようと決めた 錆なのでした~(ワンコ風


INしてきますorz

Ivory 

「Ivory」ね、Dragon Ash の曲なんですけど


象牙って言う意味らしぃです


どんなん? 訳すとカッコワルイのね


はぃ、それだけですょ おもろなくてスンマセン



えっと、めいぽ


トレード(MTS)ね、チョクチョク出してたわけですゎ


んで、何気に何気 300Pたまっちゃったわけですよ


さて、何買おうって話しさ


トレードでアイテム買ってもいいけどさぁ 100Pで七星剣買えるしねー


何気に良品のもあるし UG減ってるけど魔なんで関係ナッスィン


七星剣買って、ガシャ2回とか?


どうしよう・・・

cabbage butterfly 

ヒラヒラ、ヒラヒラ


2匹の紋白蝶 寄り添う恋人のように


ヒラヒラ、ヒラヒラ


次見たときは紋白蝶 1匹で寂しく 孤独に


ヒラヒラ、ヒラヒラ


線香の匂いに包まれながら どこかへ飛んでく 1匹で


ヒラヒラ、ヒラヒラ

dragon quest 

えっと、ょぐさんのとこで見つけた


ドラゴンクエスト武器チェックをやってみました


ほんで、結果は↓な感じ


----------あなたのドラクエ武器占い結果はこんな感じ!----------


あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば


【ドラゴンキラー】のタイプです。


「プライド」が高く、どことなく人目をひく雰囲気を持つあなた。


そんなあなたをドラゴンクエストの武器にたとえるなら


【ドラゴンキラー】がぴったりといえるでしょう。


自立心が強く、実行力があるので、自分で考えたことをどんどん行動に移していくタイプです。


人前に立つことを厭わず自分に自信もあるので、おのずと目立ちやすい傾向にあるでしょう。


その特性を生かして、まわりの人たちにまで目を配れば、


今よりさらに人気者となれるはずです。


あなたの長所:旺盛な自立心


あなたの短所:人目を気にしすぎる


ドラクエキャラ:キーファ


ぴったりのパートナー:きせきのつるぎタイプ


攻撃力  100%

耐久力  42%

見た目の美しさ  45%

希少価値  23%


----------------------------------------------------------


うそぉ(´・ω・`)

Mr.raindrop 

あれですね、夏休みになったからか、カウンター数が上昇してます


ありがたぃことですな


えっと、メイプル装備集めに疲れてきました(ぁ


でもホンスタほしぃなぁ


だれか、バゼラードと交換してくださぃ(ぁ


一応、良品なんだよー、攻+63 命中+31


あー、ホンスタほすぃ

Have a nice day 

a28.gif


出ました


次はホンスタかなぁ・・・

train 

えー、ちょっと重大発表


僕・・・


実は・・・


60Lvになっちゃいました(*´ω`*)


あ、歓声が聞こえる、ちょ 石投げないで、ちょ(ry


まぁ、SSはないんですけどね( ゚Д゚)y-.。o○ (ぉぃw


んで、Jrライオナ諦めてしまいましたorz


匿名で、Lv上げついでに緑キノコとか・・・、ウッドマスクとか・・・


メイプル装備ついでにLv上げ? Lv上げついでにメイプル装備?


まぁ、これからもがんばります!
| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2006/08 »09

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

