

いつまで僕は君のこと 守っていけるのかな 

uh.jpg

一応、昨日のこと どーも僕です


クエストをやりまくりましたよ! まぁ、2つくらいですけどね(笑



まずゎ、ペリオンの遺跡のやつ 報酬は棒書10%しょっぼー!


内容は結構ハードでしたょ(´・ω・`) 骸骨を合計340匹


同じギルドの雲サソに手伝ってもらったりしちゃったり あーざーっす(o・д・)b



次は、カニングの幽霊騒動とかいうやつ これも↑と同じ感じ、ひたすら狩り・・・


報酬はゴーストの包み 開けるとレイスが! 火矢撃ってもきかねーし(´Д`;)


これは時間がたてば消えるらしいですね なんだよ、がんばった俺は馬鹿なのか!?


まぁ、こんな感じ 経験値は10%くらいたまり40%に d(。ゝω・´)イイ!!


じゃ、また明日

普通やない 特別なんや 

「The MANZAI」おもしろいですよ! あさのあつこサソの作品ですね


えっと、昨日のめいぽは 新クエを1つやって終わり( ゚Д゚)y-.。o○


斧がなんとかかんとかってやつなんですけどね いやー、判別とかあって大変だった


・ソラの斧 ・ギンの斧 ・ナムくんの斧 ・古びた金斧 ・見知らぬ人の斧


いやー、だいぶ種類ありましたねぇー


ソラの斧が連続で、出てきたから思わず叫んじゃったよ(笑


内容 : ソラの斧・・・ どうせならキーブレードにしてくれorz


KHやってる人はわかりますね 俗に言う「分かる人には分かるネタ」です


どーでもいいやぁ さて、バトン リアルのことが分かるバトンは、プロフィールにいれときます


♪誕生日バトン♪


★誕生日いつ? ★


5月21日でふ

★その日が誕生日で良かった?★

別に・・・ なんか、半端ですよね

★理想の誕生日のシチュエーションわ?★

言ったら終わらないんでやめときます

★現実は?★

歳をとるだけ☆

★今までもらったプレゼントの中で一番思い出に残っている物わ?★

なんだろな わかりませぬ

★逆に自分があげたプレゼントの中で一番思い入れのある物わ?★

なっちゃん( リンゴ )のペンケース これが結構でかいのね

★人の誕生日覚えてる?★

家族のは覚えてます あとは、ごく少数の友人のなら

★いつか誕生日に年の数だけバラの花束をもらえるとしたら欲しい?★

男なんで、嬉しくもないです

★誕生月の分だけ回してね★

5人ですか いつもの面子で


☆お部屋バトン☆


あなたは実家?


YES

あなたの家の部屋に写真はありますか?

YES 飾ってるわけじゃないですが

あなたの家の部屋の壁に何か掛ってる?

カレンダー?

あなたの家の部屋にぬいぐるみはありますか?

自分の部屋にはないですね 居間?に置いてあります

あなたの家の部屋に漫画はありますか?

ありますよ 大量に

あなたの家の部屋にある機械は?

・MP3 ・ライト このくらいかな・・・

あなたの家の部屋でこれだけは人に負けない!!

自慢できることはないです・・・

寝るときに必ず周りに置くものは?

え、特に

あなたの部屋は何畳くらい?

わかんね

あなたの家の部屋は全体的に何色ですか?

白 かな

あなたの家の部屋にはどんな家具がありますか?

・ベット ・机 ・本棚 くらいかな? 俺の部屋は

あなたの家の部屋で一番多いものは?

本 ですかね

ポスターなどは貼ってありますか?

貼ってますよ

あなたの家の部屋で一番目立つものは?

ポスター でかいし、イチローですよ オリックス時代ので白黒のふっっっっるいの

あなたの家の部屋にこだわりはありますか?

特にないです

部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい

↑と同じで いつもの面子


でゎ、また

ずっと忘れないでと 言った様な気がした 

( ネタなくて暇してそうな )錆さん


と コメントがそえられて、ょぐサソからバトンが回ってきました


凄いですね その通りですよorz


長いですなぁ・・・ いきましょうか と、行きたかったんですが(-ω-)


前に同じのやってたんですね・・・ ょぐサソすいませんorz また回してくださいね!



いっきに暇になりました('`


めいぽやってきます いやー、久々


流れ星が見えたら ねえ 夢よ叶えと祈るんだ 

発表会終わったーーーー!


なんで俺のとこの先公だけ質問してくるの?(´・ω・`)( 他のところはなかったらしい


今は、学院祭の準備中です


合唱コンクールもあるわけで、練習していますよ えぇ、歌うの嫌いなのに


あー、7時30分集合て 眠い 寝れない 宿題が


じゃ、また

僕の言葉を総動員しても 君の涙は止められない 

バトンが今日はない!


フフフ・・・ 余裕がある日ほど暇( 書くことがない )ですね・・・orz


まぁ、暇なんてことないですが(´・ω・`)


明日、調べ学習の発表会( 兼、参観日orz )なんです ウチの親は来ないらしいですが、ていうか、来なくていいですが


それで、原稿暗記するらしいんですが 400文字×2なんだよ


(*´ω`*)ウフフフ


もしかして、先公って頭悪いのかな 無理に決まってんだろ☆(怒


まぁ、当然 何もやってないわけです(爆 ぶっちゃけ


そしたら更新するなって話なんですけどね( ゚Д゚)y-.。o○


もう、怒られてもいいかな☆ なんてね 別にいいですよ えぇ、好きで調べたわけじゃないし(ぁ


寝る前にすこしは覚える努力しますが・・・ 無理だと思うよ 俺は(´-ω-`)


まぁ、ね 男子なんてハニカミ・・・ ミス、カミカミですよ(ぁ タブン


あ、なんか -100℃の視線が 本当すいませんでしたから、ハニカミとか


うわ、寒いってこれは 俺帰りますね じゃ、また☆(逃

虹がとける瞬間を見た 

タイトル、実話ね きれいかったです


とけたあと、土に吸い込まれていくのがまたね よかったです


あ、虹ってホースのやつね 勘違いしないよーーーーーに!(ぁ


またバトン・・・ ヘビィなのがきましたよ・・・ がんばります


■好きな曲バトン■


【説明】 好きな曲のタイトルをあ行~わ行まで答えていくバトンです。

『か』⇒『が』・『は』⇒『ば』or『ぱ』もOKです。

あ:愛してる(風味堂)

い:イーディーピー ~飛んで火に入る夏の君~(RADWIMPS)

う:

え:

お:オンリーロンリーグローリー(BUMP OF CHICKEN)

か:ガラナ(スキマスイッチ)

き:祈跡(RADWIMPS)

く:

け:決意の朝に(アクアタイムス)

こ:五色の虹(アンダーグラフ) 

さ:最後の歌(RADWIMPS)

し:幸せについて本気出して考えてみた(ポルノグラフィティ)

す:スフィアの羽根(スキマスイッチ)

せ:

そ:続・くだらない唄

た:ダンデライオン(BUMP OF CHICKEN)

ち:

つ:ツバサ(アンダーグラフ)

て:天体観測(BUMP OF CHICKEN)

と:TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT(ビートクルセイダーズ)

な:懐メロ(MEGARYU) 夏音(GRAY)

に:25コ目の染色体(RADWIMPS)

ぬ:ヌケガラカラダ(アンダーグラフ)

ね:

の:ノーヒットノーラン(BUNP OF CHICKEN)

は:バイマイメロディー(平井堅)

ひ:

ふ:ふたりごと(RADWIMPS) ふがいないや(YUKI)

へ:へっくしゅん(RADWIMPS)

ほ:僕が一番欲しかったもの(槙原敬之)

ま:魔法のコトバ(スピッツ)

み:

む:

め:

も:

や:

ゆ:有心論(RADWIMPS)

よ:ヨロコビノウタ(モンゴル800)

ら:ラヴィ(リップスライムとくるり)

り:リライト(ASIAN KUNG-FU GENERATION)

る:ルパン・ザ・ファイヤー(SEAMO)

れ:LAYLA(GLAY)

ろ:

わ:


空白の部分思いつかなかったーーーーーーーー


こんなに知るかああああああああ!!!


1つ 1つ また1つ 

めいぽにINしてない☆


===○)д`);.・;゛;ブッ


すみませんねぇー 時間がないのぉぉぉぉ!


ってことで、バトンです


■もしもばとん■


★あなたの性別が今現在と逆だったら?


いやぢゃ(´・ω・`)

★あなたの余命があと一日だったら?

いろいろします☆(ぇ

とりあえず、告りますかね 言わないままは嫌なんで OKされたら嬉しいような悲しいような・・・

★隣の奥さん(旦那さん)が世界征服を企んでいたら?

温かく見守ります

★朝起きたら隣に見知らぬ人が寝ていたら?

目をゴシゴシ → 辺りを見回す → その人の性別確認(ぇ → 起こしてみる

★友達の背中にチャックがついてたら?

開ける(´・ω・`)

★殺人の濡れ衣を着せられたら?

濡れ衣ですっ! えぇ、叫びますよ 法廷の中心で

★会計のとき一円足りないと気付いたら?

やっぱりこれやめます みたいな

★あなたが電車で座っていて、杖をついたおばあさんが乗ってきたら?

華麗にスルー そのおばあちゃんの、震え加減で決めます(笑

★コレを5人に送るとしたら?

いつもの面子よろすぃく☆

叶わない願いたち 本当にね ごめんね いつかきっと 

僕の右手は、君を護るに


僕の左手は、君の涙を拭うために


両手を使うのは、僕が剣を置き 君が笑っているとき


そう 僕の両手は、君を抱きしめるために


だからさ 人を愛してよ、涙を流さないでよ


・・・


そうしないと、抱きしめられないだろ?

まだ見ぬ明日たち 今行くね よろしくね 嬉しいなぁ 

いやーネタがない☆(ぁ


ということでバトンです おかげさまでバトンには困りません(笑


【取扱説明書バトン】


○商品名は?


錆 です

○主な機能は?

できることはします でも、めんどくさがってほんとんどやりませんが

○特徴は?

身長が高い 前髪が茶髪

○安全上注意することは?

男には厳しいです

○使い方は?

好きな音楽を聞かせれば反応します

○使用上特に注意する事は?

これまた、男には厳しいです

○「事故かな?」と思ったら?

救急車をお願いします

○保証書の有効期限は?

命尽きるまで

○素敵な製品さんにバトンを回しますか?

いつもの面子でお願いします(´・ω・`)



■自己紹介バトン■


●本名とPNを教えて下さい●


本名・・・

PNは、錆

●髪形(色)はどんな感じですか?●

髪型は、オールバックの2,3歩手前

髪色は、前髪だけ茶色 なぜでそーね

●自分はどんな性格だと思いますか?●

抜けてると思います めんどう見はいいほうかと

●人から言われる自分の性格は?●

優しいって言われたり 怖いって言われたり

●将来の夢は?●

小さい頃は消防士でしたが、高所恐怖症なので断念

今は、迷ってます

●歳はいくつですか?(誕生日も)●

13歳 5月21日

●家族構成は?●

父 母 兄 自分 です

●性別は?●

男です

●趣味などありますか?●

本読みながら、音楽聴くことかな?

●特技はありますか?●

特にないです

●好きな食べ物●

ラーメンなど

●嫌いな食べ物●

1部のキノコ類 貝類全般

●好きな芸能人は?●

大泉洋 キャラが好き

●次に回す人4人●

↑と同じで

醒めるから夢と呼ぶんでしょう? 

おぎサソが、仮引退だそうです


「また会う日まで」


ふぅ、土日遊びすぎた(´・ω・`) 疲れてるので、途切れ途切れの文ですが


今日、微妙にINしました


裏通り2で狩り ウマイのかぶっちゃけ自分ではわかりません。・゚・(ノД`)・゚・。


30%までたまりました 4%くらい、これで限界orz


ドロップもこれといってないです


微妙な日だなぁ 変な形の雲見てしまったし、あれは嫌な感じだった


明日、何もなければいいですが



続きにバトンをば
▼... Read more ≫

本日 100回目のごめんね 

・リンク追加 Bダッシュ同盟


下の、ページ移動のところに マリオ を走らせました クリックすると同盟のページへ


---------------------------------------------------------------------


おやぢが「ハチクロ」のマンガ買ってきました・・・


大丈夫か、44歳


そして、またもやバトン 大丈夫か、俺


。○相手について考えてみるバトン○。

ルール


1.必ずまわしてきた相手について答えること

2.必ず最後に誰かに回す事

3.送り返しOKです。 自分をどう思っているか気になったら 、どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。



◆名前を教えて下さい。

鈴香サソ 鈴サソですね

◆性別は?

女性です

◆芸能人にすると?

さぁー

◆キャラクターにすると?

わからない・・・

◆好きな物って何だろう?

プロフィールの趣味を見ると PC・読書・ピアノ らしいので、それかなぁ?

◆どんな性格?

明るい姐さんです

◆他に細かいこと教えて!

俺のことを酒乱と。・゚・(ノД`)・゚・。 他のこと? プロフィールから抜粋

年齢:14歳 中学3年  血液型:AB型  誕生日:3月16日  身長:約150cm

あれ、載せていいのかな? 消してほしかったらコメントを

◆バトンを回す5人を指名

・鈴サソ ・就サソ ・ぺんサソ ・まし ・ガレ ・おぎサソ


【選択バトン】

【1】あなたならどっちの生活を選ぶ?


①一生金は入るが天涯孤独

②普通の収入で夫、妻との幸せの暮らし


② 天涯孤独なんていや。・゚・(ノД`)・゚・。

【2】結婚するならどっち?

①外見は綺麗だが料理が出来ない

②外見は普通だが料理がうまい


① 料理ができないってのも可愛いです(ノД`*)

【3】仕事をするならどっち?

①親にやれと言われたので仕方なく入った会社 (高収入)

②自分がやりたいと思った会社 (低収入)


② まぁ、やれって言われるなんて、そんなことはないと思いますが

【4】死ぬ時あなたはどんな形で死にたい?

①山奥で静かに一人で眠る

②病院でみんなに見守れながら眠る


② 1人で死ぬなんて寂しすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

【5】ある人が捕まった、助けるなら? (ハンターハンター抜擢)

①家族

②友達


わかりません(´・ω・`)

【6】友達にするなら?

①金持ちの成金野郎

②一生付き合っていける親友と呼べる人


② 成金なんざ、ペッ!

【7】自分が助かるか相手が助かるかの場面、あなたらどれ?

①自分を助け相手は見殺し

②相手を助け自分が死ぬ

③両方死ぬ


人によるなぁ・・・ 知ってて大切だったら、タブン②ヵ③ その他は①

【8】このバトンを渡したい人無限にどうぞ

・就サソ ・ぺんサソ ・まし ・ガレ ・おぎサソ

よろしゅう

やるなら、壁は高い方がいい 

今日も今日とてバトン、バトン


・ルール

1.指名者は必ずやること

2.終了時、1つ追加すること



・本題

Q1.メインの職は何ですか?  火毒魔です

Q2.今、あなたが欲しいメイポ武器を2つまでどうぞ  えとー、最良品メイプルスタッフ & 最良品メイプルホーンスタッフ 

Q3.あなたがよく狩りをする場所はどこですか?  いろいろでふ

Q4.戦士3次転で印象深い人をどうぞ(同職複数可  応援サソ 同じギルドの方ですぅ

Q5.魔士3次転で印象深い人をどうぞ(同職複数可  えっと・・・ おぎサソ!

Q6.盗賊3次転で印象深い人をどうぞ(同職複数可  まし、雲サソ、黄昏サソ かな?

Q7.あなたにとって4(3)次転とは?(次回の転職でお願いします  夢だょ! ロマンさぁ! スイマセン むさい

Q8.あなたにとってサクチケとは?  欲しいもの

Q9.あなたにとってメイポとは?  友達ができる場所! 年上の人とも普通に会えたし? いや、会ってないけど

Q10.今持ってる物で誰にも渡したくない物は?  別に・・・  

Q11.メイプルで得た掛け替えのない物は何ですか?  友人

Q12.今いるキャラ3体の職業。非公開にしたいキャラいれば非公開でいいよ。  プロフィールを見てください

Q13.メイポで好きな曲はなんですか?  消してるんで、わからないっす

Q14.あなたがメイプル内で一番一緒にいる時間が長い人は?  さぁ・・・ ギルドの方々かな

Q15.これからのメイポに期待することは?  火毒魔へのVIP待遇

Q16,最近の拡声器、どう思う?  もっと有効的に使って欲しいよー

Q17、NEXONに対しての意見  最近おかしいよね?

Q、Last.お疲れ様でした。お題を追加し、回す人を指名してください
  
追加:Q18,これからやってみたい職

回す人:就サソ ぺんサソ おぎサソ ガレ まし

よろすぃくー


< オマケ music >  新コーナー(笑
▼... Read more ≫

激怒 ~ やばいんじゃないの ~ 

いやいやいやいやいや


どーも僕です


今日学校でやばいことがありましたよ


ある生徒 K が大清掃中 っていうか、なんで今の季節大清掃?(ぁ


まぁ、そんな疑問はおいといて


その K が同じクラスの O ( K も同じだけど)と喧嘩 K から始めたのかな?


そしたら、先公が来るわけさぁ


んで、K がその先公に反抗 「ツバ飛ばさないでください」とか 話し聞いて噴いたwww(ぁ


って、あれ


ヤバ・・・


先公キレた(笑


ヤバイ声で怒鳴る、その階の生徒が野次馬になってたのは言うまでもなく


そして・・・ 


K 拉致(爆 皆でどこで怒られてるのか探したのも言うm(ry


そこで、部活行ったりするんですが 終わったときまで怒られてたよ


キレた先公が、教育委員会に連絡したという話しも


そして、その先公が K の首を掴んでいたことから あれ、先公もヤバイ? みたいな話しも


どうなることやら



ていうか、あれですね!


俺も含めて、あんな激しい説教を見たら逆に楽しくなるんですね(*´ω`*)ウフフフ


友達:なんかワクワクしたよね!


まったくその通りですけど


よーするに、自分の学年はドンパチが好きらしいです、はい


終わり

君と書いて「恋」 僕と書いて「愛」 

テンプレ変更 明るめ


んじゃ、バトン予告通り行ってみましょう


■恋愛バトン■


■今付き合ってる彼氏or彼女は?
  いたらいいですが いないです

■その人を愛してますか?  いないってば

■へぇ  興味なさ気ね

■今までに何人の人と付き合った事ある?  0!

■そっかぁ  そうだぁ

■何度失恋した?  これまた0!

■わお!  ゎぉ!

■何度告白された?  1ね

■わお!!  ゎぉ!!

■何度フラれた?  まだ0 これからどうなるかヽ(´ー`)丿

■わお!!!  ゎぉ!!!

■ファーストキスは?  まだなっすぃん

■へえ   うん

■それはどんなキス?  嫌味か ないってば

■別に興味ないけどね  言ってないけどね( ゚Д゚)y-.。o○

■はじめてのデートは?  ないと思うよ

■普通だね。  君もか

■はじめてのHは?  まだまだまだまだ先

■ふーん  うーん

■ちなみに何歳ですか?  13です

■そうですか。  そうですね

■そろそろ飽きたね。  まぁ

■終わる?  そちらに任せます

■やーだ  俺が決めていいのヵ

■聞いてほしい事ある?  ないよぉ

■じゃぁねーどんな子が好き?  最近こればっか、笑顔・顔が可愛い人

■変わってるね   全 然

■身長は高いほうがいい?低いほうがいい?  低い方がいいかなぁ

■ふーん   うーん

■体型は?  ちょっと痩せ気味か、普通

■そうだんだぁ   そうだんだよぉ

■じゃぁ終わろっか  そうだねぇ

■そんなに終わりたい?  うん

■このバトン作った人やさしいから終わろうか?  終わろうか

■バイバイ  ヾ(o′c_`o)ノ))вау

■このバトンを5人に回しましょう。   ・就サソ ・ぺんサソ ・まし ・おぎサソ ・これ見た人

たまってるかもしれないけど、がんばれぇ

励ますか 抱きしめるか 

今日は、めいぽネタで うーん、久々


やったこと、ガシャ4回やりました!


でたものは ・槍書30% ・弓書30% ・知力耳書70% ・防御兜書30%


槍30%&弓30%は 1,2m 350kで売り! 知力&防御はまだ残ってます


さて、どうしましょう(´・ω・`)



あと、おぎサソが3次したそうです!


お祝いを叫んだけれど・・・ SS撮り忘れ。・゚・(ノД`)・゚・。


エクス見せてもらいました! やっぱカッケェ(*´ω`*)


俺はまったり行きます(・ω・`)



明日はバトンを予定 提供者は・・・ うん、言わなくてわかるk


===○)д`);.・;゛;ブッ

飛んで火に入る夏の君 

RADWIMPS はまりました はい、僕です


今日もバトンじゃあああああああ!!! 長いぞ、回された人覚悟して☆



1.このバトン何ですか?

さぁ

2.バトンって何でしょうね?

何でしょう

3.バトンのバをハに変えるとハトンだー。

そーですね

4.明日もバトンやりましょうか?

提供してくれる人がいれば 鈴サソですか

5.そんなこといわないでー。

何でー?

6.バトン についてのバトンって話題なくなりますね。

そうですか

7.あ、アラレちゃん始まる。

見てるんだ

8.算数できますか?

えぇ

9.では、1+1 は何になりますか?

2 田んぼの田 11 などなど

10.違いますよ?11です。

11言ったよ

11.今アラレちゃんがスッパマンと戦っています。

スッパマン派だなぁ

12.あ!スッパマンが負けた!

流石

13.もうバトン終わりたいですね。

えぇ、そうですね

14.終わろっか。

だね

15.いやだー。

フザケロ

16.貴方をおちょくるのおもしろいです。

Sですか

17.ファンタスティックFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO。

ファンタスティポーーーーーーーーー(何

18.ただ言っただけです。

あ、そう

19.気持ち切り替えましょうか。

えぇ

20.tbがいぁlしjgkめklqkが

あqwせdrftgyふじこl

21.暇ですね。

ですね

22.暇だし寝ましょうか。

寝たいね

23.おやすみー。

おやすみー

24.Zzzzzzzz

Zzzzzzzz・・・

25.ぁ、9秒寝てました。

まじで、起こしてくれてありがとう

26.そろそろ終わりましょうか?

ですね

27.ここで終わったら前田さんに怒られるよ?

前ケン?

28.あ、前田さんがポケモンのゲームやってる。

子供だなぁ

29.前田さん・・・・今までありがとう・・・。

急展開キタ━━━( ´∀`)━━━!!!!!

30.前田さんが亡くなったので終わりましょう。

亡くなる直前までポケモンとか、やるな

31.最後に一言、言わせてください。

どうぞ

32.き、木村君!

人違いだよ

33.このバトンを10人に回しなさい。でないと前田さんにとりつかれます。

10人は無理 回す人は、後でまとめて発表

34.あー疲れた疲れた。

疲れたよ

35.またな。

お前もな

36.ばいばい前田さあああああああああん。

ヾ(o′c_`o)ノ))вау



【怖いものバトン】

  ◎怖い!つーか無理!

  ○怖いけど、なんとかできるかも・・・

  △なんとも思わない

  ×怖くない!むしろ好きvv


1.ゴキブリ(◎)

2.クモ(◎)

3.その他虫(◎)

4.イモリ・ヤモリ(◎)

5.トカゲ(◎)

6.ヘビ(◎)

7.その他爬虫類(◎)

8.カエル(◎)

9.高い所(◎)

10.暗い所(X)

11.狭い所(X)

12.スピード系の絶叫マシーン(△)

13.回転系の絶叫マシーン(◎)

14.落下系の絶叫マシーン(◎)

15.お化け屋敷(△)

16.グロい映画(△)

17.殺人シーンが多い映画(△)

18.血なま臭い映画(やたら血が出るような)(△)

19.西洋のホラー映画(O)

20.日本のホラー映画(怨霊・妖怪・呪詛などが出てくるような)(◎)

21.バトンを回す人  これまた後で



【指定式バトン】

指定的バトンのルール

回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。

また、回す時もその人に指定する事。


テーマ「彼氏&彼女」 以下「彼女」で

■最近思う「彼女」

ほしい(笑

■この「彼女」には感動!!

わからない・・・

■直感的「彼女」

どんな?

■こんな「彼女」は嫌だ!!

鉄拳みたい

顔が悪いのと、あんまり、笑わない子は厳しいかも

■この世に「彼女」がいなかったら

厳しいです ほしいよ!

■次に回す人、5人(「指定」付き)

回す人は後で

テーマは・・・ 「好きな人」または「気になってる人」で



◎はじめまして!!あなたのお名前は?

錆です

◎性別は?



◎どうして?(ぇ

親に聞いてください・・・

◎ふーん…(ひと段落)

ふーん

◎じゃーさ、スキなタイプは!?

顔可愛い&笑顔が可愛い

◎嫌いなタプ(噛ッ)…タイプは?

顔キモイ 笑わない ブリッ子

◎あなたの髪型は?

オールバック気味 前髪が茶髪

◎身長は?

170↑です

◎体重は?

この前はかったら、52でした

◎体のちょっとした自慢ある?

手の指をコキコキ動かせますよ! ゴメン、表現の仕方が分からなかった

◎兄弟はいますか?

兄が1人

◎その人と何歳離れてるの?

3つです

◎占いは信じますか??あ、信じませんか、では…(ぇ

信じないと思う

◎じゃー、心理テストをしますが、いいでしょうか?

どうぞ

◎まーずっ!あなたの生活に必要なもの…

大事なものを三つよーく考えて答えてみて。


酸素 水 食べ物

◎では、直感でもう1つ。すぐに答えて。

人間 いや、友達で

◎そろそろ、時間ですね。

ですね

◎おなかすかない?

すきましたよ

◎じゃぁ、俺落ちるね。

どうぞ

◎ここまで俺の質問とかに付き合ってくれてありがと。またあおーな★

当分会えないみたいな言い方するなよ(何 また 

◎髪型 まだ続くのね オールバック気味 

◎髪色 前髪は茶髪 あとは黒

◎知能 一般人

◎眉毛 普通です

◎目 普通 コンタクトつけてます

◎耳 普通!

◎鼻 アレルギー性鼻炎もち

◎口 普通としか言い様が・・・

◎声 低音

◎身長 またぁ、170↑

◎体重 52!

◎バスト 男に聞くなよ・・・

◎ウエスト 知るかぁ

◎ひっっぷ これも

◎体系 長身、痩せ型

◎足のサイズ 26くらい

◎爪 この前切りました

◎普段着 出かけるときは、ジーパンに服(笑



★1.最近泣いたのいつ?なぜにWhy?w

あくびをして号泣

★2.最近怒ったのいつ?なぜ??

常にキレテルような人間よ、俺は

★3.最近一番やってることは?

部活?

★4.最近体調どぅ?

走ると背中の上の方が痛い・・・ 右手も筋肉痛みたいな痛みが

★5.最近びっくりしたのいつ?なぜ?

掃除中、バット振る真似してすっぽ抜け 1階まで落ちそうでハラハラ

しっかり怒られました つい今日の出来事(マジ

★6.最近嬉しかったのいつ?なぜ?

なんだろう・・・ 今を生きていることが嬉しいです

★7.最近好きな人、好きな芸能人、もしくは付き合っている人はいる?

好きな人がいます

★8.最近その人とあった?

えぇ、毎日学校で会ってますが

★9.その人のどこがすき?

笑顔が可愛い d(。ゝω・´)

★10.最近よく飲むのは?

スポーツ飲料

★11.最近タバコ・お酒どっちが好き?

酒・・・かな

★12.最近好きな歌、アーティストは?

RADWIMPS

★13.最近行ってみたい、もしくは行った、

または好きな都道府県と理由は? (自分の現住所・出身地以外で)


いろいろ行ってみたい メイポの友に会いに(*´ω`*)

★14.次にまわすひとは?

これまた最後に



~恋愛アンケート~

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!


1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系

6かわいい 7マイペース 8天然 9元気 10面白い

11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊

16年上 17年下 18タメ 19S 20M

21スポーツ好き 22寂しがりや 23頼れる

24おごってくれる 25料理がうまい 26ツンデレ


2、6、18、21 このくらいかなぁ

【Q】浮気のボーダーラインを引いてください

・隣の席の異性に消しゴム貸したら

・楽しそうにしゃべってたら

・携帯番号交換したら

・メールしたら


--------------------

・2人っきりで会う

・手をつなぐ

・チュー


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?

1.気持ちで十分

2.5000円まで

3.5000円~1万円

4.1万円~3万円

5.3万円~5万円

6.5万円~10万円

7.10万円以上


2 スイマセン・・・ 中1にはこれくらいしか。・゚・(ノД`)・゚・。

【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ

友達 家族 恋人 自分 仕事(学校)

1、恋人 2、友達 3、仕事(学校) 4、家族 5、自分

今はこんな感じ 恋人いませんが。・゚・(ノД`)・゚・。

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?

1.1分でもだめ

2.10分~30分

3.30分~1時間

4.1時間~1時間半

5.1時間半~2時間

6.3時間以上・・・


3かな

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

タメで

【Q】3択質問!

・親友と同じ人をすきになっちゃった・・・

 1 あきらめる

 2 あきらめない

 3 こっそり好きでいる
 

2 まだ付き合ってるわけじゃないんでしょ?

・同時期に2人から告白されたぁ!

 1 どっちかと付き合う 

 2 どっちも断る

 3 2人供手をつけとく


1か2 その2人による・・・

・束縛は・・・・

 1 束縛する

 2 束縛しない

 3 束縛するけど、されるのは嫌


2 されるのも、するのも嫌だね

・けんかは・・・

 1 した方がいい

 2 しないほうがいい

 3 めんどくさい


1か3 相手によるよ

・愛情表現は??

 1 毎日好きって言って!

 2 たまに好きって言ってくれたらいい

 3 言われなくても平気


2 これが1番幸せだと思う

・赤ちゃん言葉は・・・

 1 かわいいでちゅ

 2 キモイ

 3 ありだと思うけどバブーは許せない。


2か3 相手によります

・彼氏、彼女には・・・

 1 あまいと思う

 2 あまくはない!

 3 からいと思う・・・


1・・・? タブンあまいかと

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・

 1 もうすぎた・・・

 2 まだまだこれから!

 3 現在。


2か3かと・・・

【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)

・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)

さぁ

【Q】回す人5人

やっと終わったー

・就サソ ・まし ・ぺんサソ ・おぎサソ ・ガレ(見てたら

・知り合いの方々 ・ネタのない人 ・バトン最近やってない人

・バトン大好き少年or少女 ・これ見た人でやりたい人

よろしく(*´ω`*)

両手は、君を抱きしめるために 

昨日はギルドの交流会が楽しすぎて日記かけませんでした☆ てへっ


===○)д`);.・;゛;ブッ


鈴サソよりのバトン 強制に捕まってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。


毎日、バトンでスミマセン(´・ω・`)ショボボーン



01.今日はO型が足りません

そうなのね

02.道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁvv」

え、何 ちょい引くかも 街中ではやめて^^

03.SですかMですか

Sかと ギルド内ではいぢられキャラですが。・゚・(ノД`)・゚・。

04.二刀流ですか?

かの、坂本龍馬も言ってます 刀なんて古いね 今の時代は銃だよ

05.ちっさいおっさんが現れて「げへへへ」

現れるのか・・・ 走って逃げ

06.蟹座ですか?

違います(´・ω・`)

07.「君の瞳は100万ボルト」と中の下ルックス異性にプロポーズされたら

雷落とすぞ☆

08.炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっちを持って行く?

炎で焼き殺すのはエグイので、氷で凍死

09.「私と仕事、どっちが大事なの!?」

相手によるなぁ・・・

10.このバトンを回す5人をどうぞ!

いつもの面子お願いしま!



■経験バトン■

それを経験したことがある場合は○、無い場合は×

不明な場合は△をしてください。


☆ 電車(バス)に乗り遅れた X

☆ 交通事故 O 小さい頃轢かれたそうな バックしてる車にですが

☆ 補導 X

☆ 献血 X

☆ 失神 X

☆ 風俗 X

☆ 女を殴る X 叩くなら時たま・・・

☆ 男を殴る O 余裕で

☆ 逮捕 X

☆ おつかい O  

☆ お葬式 O

☆ スキンヘッド X

☆ マリモ X

☆ リーゼント X ましじゃあるまいし・・・(ぁ

☆ パーマ X 

☆ 就職 X

☆ アルバイト X

☆ 階段から落ちる O あったねぇ
 
☆ ナンパ X したことも、されたことも

☆ 逆ナン X 

☆ 合コン X

☆ 失恋 X

☆ 金髪 X

☆ ピアス X

☆ ラブレターを貰う X メールなら

☆ ロシアンルーレット X 

☆ 競馬 X

☆ 宝くじ O 父にロト6書かされます

☆ コスプレ X

☆ 同棲 X まだ中1よ

☆ 夜逃げ X

☆ ホームレス X

☆ ゴミのポイ捨て O 当たり前

☆ 拾い食い O 家でなら、外で地面に落ちてたものは流石にないです

☆ 犬に噛まれる O 友達の家で・・・

☆ 飲酒 O 当たり前!

☆ タバコ X

☆ 麻薬 X (((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

☆ ドブに落ちる X ドブなーい

☆ テレビ出演 O チチャイ頃に

☆ 喧嘩 O 同級生になら勝てまふ

☆ 恋愛 O もう、常に

☆ プロポーズ X

☆ 禁断症状 X

☆ ふじこちゃ~ん♪ X ふ~じこちゃ~ん♪ これでOヵ

☆ バンジージャンプ X (((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

☆ スカイダイビング X 上に同じく

☆ スイカ割り O 

☆ 早食い選手権出場 X

☆ フリーマーケット出品 X

☆ フルマラソン完走 X

☆ お台場の真ん中で愛を叫ぶ X 行ったことすらなーい

☆ グアム旅行 X

☆ 宇宙旅行 X 行きたいわ!

☆プロ野球観戦 O

☆ 掃除をサボる O 日常茶飯事

☆ エスカレーター逆走 O 最高おもろい、今日、友がやってました

☆ ちゃぶ台ひっくり返す X ちゃぶ台なーい

☆ 見知らぬ人と電話口で長電話 X 速攻で切る派

☆ 化粧 X

☆ ロリコン X

☆ ブラコン X

☆ 熱ちっ!!熱っっっち!!!! O 火傷ってことで

☆ 一目惚れ O 今現在の相手がタブンそれ

☆ ストーカー X これは・・・

☆ 万引き X

☆ 乗馬 O ポニーですけど

☆ 不倫 X

☆幽霊を見たことがある X そんなものは、信じない

☆ 幽体離脱 X おもしろそうだけど

☆ 土下座 O ('`

☆ オレオレ詐欺 X あるかあああああああ!!

☆ 振り込め詐欺 X あr(ry

☆ 隠し事 O ない人っている?

☆ 先生に殴られる X 叩かれるなら

☆ ペットを飼う O ハムスターを

☆ バンド結成 X おもしろそうだけど

☆ 映画で泣く X タブン・・・ ない

☆ 野菜作ったことあります? O 茄子とか

☆ 一日中寝過ごす △ 14時くらいまで寝てたことはあります

☆ 流し素麺 X

☆ 牛乳を吹き出した X 残念ながら、こらえてます

☆ ピンポンダッシュ X 何回も

☆ 物に足の小指ぶつけてのた打ちまわったこと X ないなぁ

☆ 生のゲイのカップルみたことある? X ない!

☆ 授業中にマンガ X

☆ 殺意が芽生えた O 何回か

☆ 携帯を持っている O 兼用ですが

☆ 天井に頭をぶつける O 今日もバスの中で・・・

☆ 親の財布から金を盗む X 今のところないです

☆ テストで赤点 X なーい

☆ 嫌いな人はいる? O いまくり!

☆ バスで寝過ごす X

☆ 徹夜 △ 2時くらいまでなら

☆ 食あたり △ 覚えてない・・・

☆ ストリート誌に掲載される X

☆ 北海道旅行 X

☆ 沖縄旅行 X

☆ 京都旅行 X 行きたいわーーーーーーー!

☆ ピアノ X もしも、ピアノがひけーたならー

☆ 入院 X 

☆ 骨折 X

☆ 三途の河を見た X まだないです

■バトン回す人■

知り合い & 見た人全員! ヨロシコ!

左手は、君の涙を拭うために 

2日連続バトンです ぺんサソより


これまた長いなぁ・・・


【HN】 錆

【年齢】 13

【性別】 ♂

【血液型】 O型

【職業】 中学生

【体型】 痩せ型長身 のはず

【身長】 170前後

【装備品】 いろいろと

【癖】 ないかも


【口癖】 「そうなの」 いや、口癖タブンこれ

【特技】 特になし。・゚・(ノД`)・゚・。

【病気】 アレルギー性鼻炎

【家族構成】 めんど 母・父・兄・自分です

【ペット(いれば)】 いないです、自分がアレルギーなんで飼えないと

【家族で好きな奴(ペット可)】 特に・・・

【家族で嫌いな奴(ペット不可)】 さぁ・・・

【靴のサイズ】 26くらい


【【【好きな】】】


【趣味】 音楽聴きながら読書 PC など

【動物】 さぁ

【飲み物】 ファンタ

【食べ物】 ラーメン

【好きな異性のタイプ】 笑顔が可愛い 顔が可愛い など


【【【嫌い】】】


【動物】 動物? あれ、チンパンジー 動物園でツバはいてきやがった!

【嫌いな異性のタイプ】 太いの キモイの

【飲み物】 紅茶 など

【嫌いな物】 いろいろと 虫は基本的ALL嫌い


【【【質問します】】】


【メガネかけてますか?】 コンタクトになりました

【今までで一番心に残っている事は?】 いや、特に

【ウソついた事あります?】 数え切れないほどに

【殺してやりたい!って人は?】 いっぱいいますよ、デスノートほしい

【髪染めてますか?】 染めてないけど、前髪が赤茶っぽいです

【髪型いじってますか?】 いじってないけど・・・ ALLバックの一歩手前

【カンニングはした事ありますか?】 当たり前でしょ

【お酒とタバコ。どっちがいい?】 酒で

【ホラー好き?】 あまり・・・

【自分の部屋で気に入らない所は?】 小学生の教科書、辞典 ジャマ!

【自分の顔どう思う?】 なんとも・・・

【携帯どこの何て機種?】 Docomoです 母さんと兼用orz

【掃除は好きですか?】 片付いてないと、イライラする性質です

【webカメラ欲しいですか?】 イラソ、なにそれ

【PCから離れられますか?】 まぁ、できるでしょ

【激しい喧嘩したことは?】 何回か・・・

【これだけは自慢できる!って事あります?】 身長、前髪の色

【法に触れる事、しました?】 飲酒を

【人を利用したことは?】 何回か

【逆に利用されてしまった事は?】 これまた何回か

【彼女/彼氏いますか?】 いないです

【盗みを働いた事は?】 ないよ

【なにかこれだけはみんなに伝えたい】 酒乱じゃない!><

【目の前に凶悪犯罪者がいたらどうします?】 通報

【両親の部屋からエ○チな本が!どうします?】 どうしましょ

【財布が落ちてますけど?】 拾って、中身見ます

【知らない人から告白されました?どうします?】 とりあえず、名前とメルアドを

===○)д`);.・;゛;ブッ


【【【今これを見ている時の事】】】


【どんな格好ですか?】 下:ジーパン 上:タウカンの服

【今の周りのにおいは?】 家の匂いかと

【眠いですか?】 微妙に

【今PCはどこにありますか?】 自分の目の前に、一応和室に置いてます

【今音楽聴いてます?】 友達に借りたビークルのCDを

【今やりたいことは?】 特に(´・ω・`)

【今の心境は?】 特に変わったことは・・・

【最近気になる話】 あー! 特にない!

【一番最後に読んだ本】 山猫

【一番最後に交わした言葉】 え、何この質問 俺死ぬの?

【一番最後に読んだ本のタイトル】 山猫っていってんだろ!

【一番最後に怪我した所】 あれか、首

【一番最後に食べた物】 マジ俺死ぬんじゃね? ケンタッキーだな

【一番最後に誰と電話した?】 友達 あれ、友達との最後の会話か?


【一番最後に誰とメールした?】 女子の先輩

【一番最後に考えた事は?】 俺死ぬのかあああああああ!?

【俗に言うゲイ/レズの友達がいる?】 あれか? いや、いないと思う

【帽子はかぶる方ですか?】 嫌い

【友達大事?】 大事

【家族大事?】 大事

【本当に大事なのは?】 金って言えってか? 愛じゃああああ(ぉ

【成績はいかほど?】 社会は異常にいいです 社会は。・゚・(ノД`)・゚・。

【学校/仕事楽しい?】 まぁまぁ

【先輩好き?】 好きって、何 恋愛感情はないですけどね

【後輩好き?】 男なんで好きって言ったらキショクね?

【ブログかいていて楽しい?】 時々なんで書いてるのかと思うけどね

【何か集めてます?】 マンガを

【そんな馬鹿な!?】 何、この質問、ウザくなってきたんだけど


【【【自分について】】】


【よく考え事しますか?】 人並みに

【落ち込みやすいですか?】 すぐやり返すのであまりないです

【開き直っちゃうタイプですか?】 やり返すので、まぁ

【どんな性格?】 気だるさ命

【その性格はいいと思う?】 だめかと

【シャイ?】 人並みに

【聞き逃しとか多いですか?】 まぁ

【熱中すると周りが見えなくなってしまうことは?】 あまりないです

【疲れた?】 あんたのせいでな

【また続きますよ。】 このバトンの質問少なくしよっかなー


【【【どうでもいい事】】】


【選挙のポスターって落書きしたくない?】 時たま

【なんか思い出話はうそくさいと思う?】 時たま

【バーのマスターって大抵ダンディーだよね】 さぁ

【引き出しがうまく開かない件について】 俺はすぐ開いたけど

【総理大臣年収いくらかなぁ?】 イッツァ突撃 聞いて来い

【某保険会社のCMで、写真の奴あるよね?あれどうよ?】 知るか

【今後ろで物音がしたけど?】 空耳アワーだろ(ぁ

【えーん。】 ハ、男なら勝手に泣けよ 女なら俺が抱きしめt

===○)д`);.・;゛;ブッ  

【今何問目?】 自分で数えて

【終わりだよ。】 やっとかね

【お疲れ様。】 お前もな


見た人やってね(*´ω`*)ウフフフ

右手は、君と手を繋ぐために 

いや、ごめん マジ眠い


予告通り、鈴サソよりバトン いってみよー


Q1:回す5人を最初に書いておく

とりあえず、就サソ ぺんサソ まし おぎサソ あとは見た人全員でヨロ

Q2:お名前は?

錆です

Q3:おいくつですか?

13歳

Q4:ご職業は?

純粋な中1ですょ

Q5:ご趣味は?

PC 立ち読み 音楽聴きながら読書

Q6:好きな異性のタイプは?

笑顔がくぁーいい子です

Q7:特技は?

これといってないです。・゚・(ノД`)・゚・。

Q8:資格は何か持っていますか?

ないですぁ

Q9:悩み事はなんですか?

ん、まぁ、いろいろと(・д・;)

Q10:好きな食べ物と嫌いな食べ物

好きな食べ物

ラーメンなど

嫌いな食べ物

椎茸 地球上から消えてくれてもいいです

Q11:バトンを回してくれた人の印象

明るくていい人だと思ってますよ!

ただ、自分=酒乱というイメージをなんとかしてほしい・・・ 

Q12:あなたが愛してる人への一言

愛羅武勇(ぁ

Q13:回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします

就サソ:優しい人ですょ、リアルで会ってもいい友達になれそうな

ぺんサソ:元気な人ですかね、身長がでかいらしいです 聞いてないか

まし:変態で、音楽が好きな リーゼントのあんちゃ(ぁ

おぎサソ:いい兄貴みたいな(笑 アンダーグラフ好きに悪い人はいませんよ!

見た人全員:いい人だと思いますよ! 必ずやってくれると思います!

彼女は、全ての色を愛していた 

df.jpg



どーも 昨日、壁使って倒立しようとしたら頭から落ちた者です


首いてぇよ。・゚・(ノД`)・゚・。



さてさて久しぶり! 久しぶりのめいぽ日記ですぜ!


といっても、今日も例によって1時間弱スルラを狩り。・゚・(ノД`)・゚・。


1000個たまってクエ消費して、種開きましたよ


何か見たことあるの出てきたね☆ ↑の画像のやつね


攻撃すると何か出る様子 ちなみに、色が赤だと当たりらしいですよ


まぁ、自分は参加賞でしたが。・゚・(ノД`)・゚・。


60%書があるから、何かと思えば両手斧orz


欲しい人いますか?



予告☆


明日はバトン( ゚Д゚)y-.。o○  鈴サソより

理由はないよ ただ眠いだけ 

がっこの行事で登山いってきました


金曜にしとけよ


いやー、凄かったよ うん、凄かった


え、何がって?


霧が!


景色ってなんですか、みたいな感じに霧が!


そのせいで弁当先に食うことになったもの! めっさ眠くなったよ!


えぇ、けどね がんばりましたよ


景色もすこし見えたけどね 流石に凄かったよ


帰りは霧だらけでしたg(ry



ていうかね、バスの中が凄かった・・・


音痴な男子集団が歌うこと・・・ 俺も軽く歌ってましたが


そのせいで寝れねぇよ。・゚・(ノД`)・゚・。


帰りは流石に沈静化しましたが・・・


起こされたときはめっちゃ機嫌悪かったです 俺(ぁ


まぁ、思い出になったんじゃないですかね

友達以下 初対面以上 

どーやら自分はカンペキ片思いらしいすorz


どーも僕です(´・ω・`)


今日は、ジャスコで大人数の友達と遊んでましたー


ドラマニやったり「ロビンソン」のいっちゃん簡単なやつでAとれたー(*´ω`*)


「南風」と「そばかす」はCでしたがorz


吹奏楽部の友とやったんですが、やっぱり音楽のセンスが違うんですかね


向こうの方がよっぽど上手かったですorz


っていうか、俺たちの前にやってた人が・・・


Myスティック持ってました


激ウマでしたよ なんでゲームでやってんの?ってくらい


まぁ、これからもちょくちょく腕を上げていこうかなと


じゃ、今日はこれで でゎ


PS、めいぽINできなくてスマソ。・゚・(ノД`)・゚・。 

山猫 

例により鈴サソよりバトン


◇◆すとーりーばとん◆◇

◆第1章『出発の時』

■1.あなたの名前と職業は?


錆 魔法使い

■2.何時ごろ出発しますか?

朝は苦手なんで・・・ 16時頃で

■3.これからダオスを倒しに行きますが、何を持っていきますか?

(A・B・Cと指定して下さい)


A…ライオンハート

B…44マグナム

C…己の拳

◆第2章『山道で……』

■1.山道で、魔物と遭遇しました。

持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?


44マグナムで眉間に1発・・・

■2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

あれ、その眉間どうした?

◆第3章『砂漠で……』

■1.……道に迷いました。どうしますか?


水分補給

■2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

バハムート召喚

■3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ

あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?


お前なんかに頼んでないけどな(笑

◆第4章『ダオス城へと続く道』

■1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。

そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな……」

その新技を習得するための修行はどんな修行?


ひたすら辻斬り

■2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

1ヶ月

■3.新技の名前は?

俺流ファイナルヘヴン(知ってるかな? 

■4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

あ、普通に友達でした

■5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。

その時の相手のセリフは?


痛いんですけど

■6.……あっけなく倒せました。

門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。


ピッキング

◆5章『ダオス城:1階』

■1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?


朝食ったヨーグルト 乳製品はきついぜ

■2.その状態のまま最上階を目指していきます。

2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。

戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?


錆:どーも

敵:あ、どーも

みたいな初対面のやり取り

■3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。

相手の弱点はどこだと思いますか?


脛がだめらしいです さっき言ってました

■4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。

しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。


俺の拳いいいいいいいいいいい!!

■5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

万病治療薬

◆第6章『ダオス城:2階』

■1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。

しかし、上へと続く階段が見つかりません。 どこにあると思いますか?


さぁ、どこでしょ

■2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。

あなたはまた探し始めます。

そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?


「いいともー」

■3.その声は、天井から聞こえてきます。

天井を探ってみると、 小学校でよく見かける登り棒が出てきました。

登り棒は得意ですか?


余裕

■4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、

下からどんどん登ってくるではありませんか!


上から足蹴で

■5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

うゎ、落ちた いたそー

◆第7章『ダオス城:最上階』

■1.いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。

そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?


2日

■2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。

そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ…起きた時のあなたの第一声は?

今何時?

■3.こんなところで終わるわけにはいきません。

なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。

牢から出られた感想は?


やべ、今の音で敵来るよ(44マグナム発砲)

■4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!

このエレベーターの操作方法は?


普通にボタン付いてますが・・・

■5.なんとか最上階まで戻って来れました。

さぁ、ダオスはどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?


見渡す

■6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。

帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?


音楽聴きながら読書

■7.1時間後、ようやくダオスが城に帰ってきたみたいです。

部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。


がんばろー

■8.あなたが部屋に突入した時のダオスの第一声は?

不法侵入ですょ

◆最終章『決戦』

■1.ダオスが攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。

持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?


頭、心臓ねらいで乱射

■2.互角です。ダオスは本気を出してきました。

持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?


44マグナムまでええええええええええ!?

■3.このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。

だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい


ましう

■4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください

流石まし、弱いぜ

ここはあえて、鈴サソ

■5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。

お友達の一人に電話がかかってきたようです。


電源くらい切っとけえええええええ! ましいいいいいいいいいい!

■6.ダオスも電話の内容が気になってきたようです。

しょうがないから、 電話の内容を教えてあげました。


間違いだったらしいぜ

■7.ダオスは、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。

その弱点とは?


みぞおち

■8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。

大ダメージのようです。 あと何分で倒せそうですか?


3人でみぞおちタコ殴りwwwwwwwwwwww

3分

■9.……予想していた時間よりも長引いています。

そろそろみんな体力の限界です。

あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!

その技名は?


ましシュート

■10.ダオスも最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

うわあああああああああああああああああああああ

■11.まだ耐えるのか!……と思いきや、ダオスは力尽き消えてなくなりました。

あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?


べ、別に嬉しくなんかないんだから!

■12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

彼女募集中

■13.ついにダオスを倒し、世界に平和が戻りました。

さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?


ヘイ、タクシー

■【エンディング】

バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう


総監:錆

その他出演者など:このブログ見てる人


全員お願いね(*´ω`*)ウフフフ

君があまりにも綺麗に泣くから  僕は思わず横で笑ったよ 

「有心論」ツボった どーも僕です


ちゃっかり続きに歌詞あるんで、見てみてね


あと、300HITいきましたね!


急激にHITが伸びてます 理由は↓


gsd.jpg


総回診様にリンクさせていただきました(*´ω`*)ウフフフ


(サイト名消さなかったんですけど、消して欲しい場合はコメントで)


感謝です



んで、めいぽに行きたいところなんですが


新クエストでスライムしか狩ってません。・゚・(ノД`)・゚・。


学校が始まって中々長時間INできないし・・・ ねぇ


土日しかまともに、めいぽは更新できないかもしれません。・゚・(ノД`)・゚・。


ご了承ください
▼... Read more ≫
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2006/09 »10

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

