

第1話 跳べないDko 

sdg.png
×2


女子の1撃って、心に響くなぁと改めて思った




君のいない世界で、君の夢を見る 

9月に発表したオリジナル無声映像作品『人形劇ギルド』DVDが大ヒット中のBUMP OF CHICKENが、

約1年ぶりとなる待望のニューシングル『涙のふるさと』を11/22にリリースする。

スペースシャワーTVでは『涙のふるさと』のミュージック・ビデオを本邦初公開すると共に、

このミュージック・ビデオのメイキング映像や、彼らが語る新曲についての独占最新撮りおろしインタビューなどを凝縮パックにした

30分のスペシャルプログラムをお届けします。



いや、これ


見るしかねぇ((*´∀`))


めいぽの話題はまた後で更新しておきますううう


----------------------------------------------------------------


ということで、めいぽ


今日は土曜日なんで2倍ですね((*´∀`)) グリュピン狩ってました


やっぱ2倍っていいですねぇー グリュピン1匹で経験値400はだいぶくる


ほんで、結構狩ったら 久々にやりましたよ


kb.png


いや、何これ 何ヶ月ぶりですか?


グリュピンだからメルも結構きましたねぇ(*´ω`*) 久々にがんばった


今日はこれで終わり またー


吹き抜ける一陣の風の様に生きる 

デスノートやってますね((*´∀`)) リュークがリアルすぎ L微妙(笑


時間がないっていうか、デスノート見たいんで バトンをやります


■理想の恋人バトン■


01.いきなり回す人を3~5名

もちろん、いつもと同じ面子で

02.まずは体型

普通な感じで

03.髪型&色

髪型はショートなのがいいです 色は、あまり派手とかじゃないければなんでも

04.理想的な人のイニシャル暴露

さぁ

05.どんなデートしてみたい?

普通にぶらぶらと、相手についていく感じのかな?

06.どんな性格の人に弱い?

性格は、あまり気にしないタイプです

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

中間あたりが(ぁ

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

特に

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

見た目((*´∀`))ケラケラ ある程度は性格も

10.略奪愛したころありますか?w

ないです ない

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

なんでしょう

12.甘えられたい?甘えたい?

甘えられたい、かな? テンパるかもしれないけど((*´∀`))

13.どんな男性・女性がダメ?

男性 = 自己中とか

女性 = ぶりっ子とか、あまりに無口なの 自己中は・・・あまりひどいのはだめかな?

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

わかりませんねぇ

15.初デートはどこに誘いますか?

相手の行きたいところへ

16.最近出会いはありました?

んー、特に

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???

レーダーが察知するのです((*´∀`))ケラケラ

18.将来の家族構成は?

んー、4人家族かな 子供は男がいいです

19.異性のどんな一言に弱いですか?

うーん、なんでしょうか

20.魅力を感じる異性の仕草は?

まぁ、いろいろと

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?

↓1 ↑3 なるべくタメがいいですね

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

さぁ

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。

エピソードないです 運はわかんないです

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?

さぁ

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?

引っ張られたいほう

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?

今のところはなんとも

27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??

恋人なんていたらいいですね

28.告白するならどこがいい?

どっか(笑

29.恋人に歌ってもらいたい曲は?

んー特に、歌ってくれるなら何でもいいです 別れの曲以外なら(´・ω・`)

30.恋人が悩んでいたらどうする?

話聞きますかね

31.恋人に守ってもらいたいことは?

浮気とかはしてほしくないです

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?

おそらく

33.どこからが「浮気」??

さぁ

34.結婚とは、どういうもの?

結婚は、結婚(

35.結婚願望はある?

いや、まだ中1

36.結婚式はどこでしたい?

まd(ry

37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?

どんなプレゼントでもうれしいです

38.理想の性格は?

性格にはこだわりません((*´∀`))

39.言われてメロメロになってしまう一言は?

さぁ

40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ

あの、ない場合はどうなるんですk(

41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?

恋人なら言えるかもしれませんが・・・ 告白とかはあれですね、ちきんなんで

42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?

そりゃーね

43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?

特に

44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?

したいですorz

45.束縛はする?される?

どっちも嫌

46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w

うーん、相手が欲しいものを 俺が買える範囲のものなら(笑

47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?

相手の見たい映画がいいです

48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?

さぁ

49.ツリ目とタレ目どっちが好き?

特に

50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいことは?

度をこえてなければ、何でも

51.実は恋人なんてできたことがない?

そうですけど 何か?

52.恋人と同棲してみたい?

さぁ

53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?

ありえないと思われます

54.実は好きな人がいっぱいいる?

いんや

55.浮気経験あり?

いや、浮気も何も・・・

56.恋人に一番求める物は?

愛((*´∀`))

57.愛とお金どっちが大切?

うーん 愛を守るためには、ある程度の金も必要かと

58.今まで一番長かった恋人はどれだけ?

言わなくていいですよね?

59.後悔してる恋人は居る?

いいえ 恋人がいたことすら(

60.最後に恋人or好きな人に一言

好きでsssssssss

「君は幸せでしたか?」 「とても幸せでした。」 

「恋空」読んでたら泣きそうになった~。・゚・(ノД`)・゚・。


おぎサソのブログで紹介してたので読んでみたら・・・ これは、ハマる


内容話すのは、野暮なんでね とりあえず、読んでみてください


「恋空」で検索すればでるよー


あと、おぎサソ タイトルをパクらせていただきました(笑 ここのところ感動したぁ・・・


----------------------------------------------------------------


じゃ、めいぽ


今日は、カラベルと一緒にもこもこ狩り


久しぶりに墓落としたけど、82%まで溜まりました((*´∀`))ケラケラ


カラベルせんくす~


PS.日ハム日本一おめっとーーーーーヽ(´ω`)丿ワッショーイ

伝わらない言葉に、意味は有るのか? 

やぁ、元気?(何


どーも またもや、めいぽにINできそうになく落ち気味の僕です。・゚・(ノД`)・゚・。


めいぽにINしてない = ネタがない ということでバトン((*´∀`))ケラケラ


【さようならバトン】


●色んな別れがあったと思いますが、まずは友達との別れ。一番心に残ってるのは誰とどんな別れでしたか?


別れなんてつらいものは、すぐに忘れる性質です((*´∀`))

●じゃあ恋人、もしくは好きだった人との別れについて語って下さい。

今は、まだないですねぇ

●今まで死による別れを経験したことありますか?

ありますよ 親戚の姉さんが死んでしまったこととか

●「さよなら」って言葉、あなたはどのように感じますか?

別れ、でしょうね 「またね」とは違って寂しい感じがしますね

●だいぶ内容変わりますが、いいかげんさよならしなくちゃならないと思う持ち物はありますか?

小学校の頃の教科書

●私は、ですけど「さよなら」って実際には中々言わなくないですか?

「また~」が多いですからね 「さよなら」ってそのままはないですかね、あまり

●私としては「さよなら」は寂しい感じだから「またね」って言います。だから何とか言わないで下さいね。

いや、俺もそう思いますよ

●別れの数だけ出会いがある。本当にそうだと思いますか?

これは、鈴サソと同じかな? 出会いの数だけ別れがあるんだと思います

●お付き合いありがとうございます。誰かに回そうと思うなら3人くらいで良いのではないかと。

んー、いつもの面子で☆(ぁ


☆今、バトン☆


★今、光を求めていますか?


眠いので、暗い方がいいです

★今、恋しいものはなんですか?

うーん なんでしょう

★今、叫びたいことはなんですか?

特に~ 叫ぶと疲れます

★今、聴きたい声は誰の声ですか?

友達・・・かな?

★今、日が暮れました。今日の天気を教えてください。

曇り

★今、「黄昏」という言葉で何を連想しましたか?

黄昏サラウンド ポルノですね

★今、フリーダム気取りですか?

ガンダムですか?(ぁ 

★今、蒼い光と聞けば、何を連想しましたか?

特に

★今、なんで天気を聞かれたか、気になりますか?

別に 考えてもいなかった

★今、あなたに黒い翼が生えたならどうしますか?

高所恐怖症だからいらなーい(笑

★今、ライオンとワシ、どちらにつきますか?

ワシ、かな

★今、いくよ くるよ

いらっしゃいませ、こんばんゎ

★今、殺意湧きましたか?

特に

★今、天気をスルーしたこと謝ります。

いえ、こちらこそ

★今、震度40の地震がきたら、あなたどうする……?

ありえぬ(´・ω・`)

★今、愛してる人が実は…?

愛してる人いませんが・・・ 気になる

★今、35字以内で「高野君ステキ☆」という文を書け。

実は何ー!?

★今、やっとトンネルを抜けました。どんな景色?

花畑((*´∀`))ケラケラ

★今、から17は楔形文字で書けって言ったら怒りますか?

無理((*´∀`))ケラケラ

★今、このバトン回したい人言っちゃってください。

いつもの面子♪

いつでも、笑って生きれるように 

実は、土日に学院祭などがあったので今日・明日は休みなのです((*´∀`))ケラケラ


どーも僕です(´-ω-`)


さてさて、本日2回目の更新は・・・久々のめいぽ!


まず火錆でグリュピンを狩りましたよーっと


ものっそい久々だからか、ワープで敵にぶつかりまくり(・д・;) それなのにMGなしの狩り(笑


最終的に 68% → 75% まで上がりましたよ がんばった、俺



次に、もっと久々な匿名でIN


クエストを受けまくっていたはずが、突然ジャンケンにハマる((*´∀`))ケラケラ


drs.png



結果的にこんな感じに 右から1勝 2,3,4連勝ね


それで、賞品に取りかえれるらしいので行くことに


4連勝のやつで ジャングに話しかけてみることに


さて、何がでるのか!?


k.png


うぉい(笑

出会いと別れは紙一重 

FC2サポートです。

平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。

なんと、月間アクティブユーザー数(ブログファン様調べ)で日本一になりました。

同サイトページビューは14億、月間アクティブユーザー数は26万人であることから、

実質日本国内でアクセス数、利用者数ともに国内随一のブログサービスとなったと思われ、

更に大きく成長を続けております。

引用:David the ...

ブログ日本一!100万円プレゼント


トラックバックするだけでいいそうですね やってみましたよーっと


-----------------------------------------------------------------


学院祭ですが とても楽しかったですよ((*´∀`))ケラケラ


最後にくす玉割ろうとして、紐を引っ張ったら紐だけ取れて


しょうがないから、生徒会の委員長が必死にボール投げてたり(*´Д`)σ アハハハ


とにかく楽しかったです(*´ω`*)


ほんで、告るという話しですが・・・ フラレましたよ(´ー`;)


これからは、また新しい出会いを求めます((*´∀`))ケラケラ


応援してくれた方々ありがとうございました

寂しげな顔も 全部好き 

バトンが今日はないです


めいぽにもINしてないです(´・ω・`)


ネタがないですorz


リア話でいきますか((*´∀`))ケラケラ 最近、告ろうかなって本気で思い始めてます(・ω・´)


ちょうど学院祭だしねぇ ちょうどいいかなって


ふられても、まぁ、しょうがないかなって ね


メールでもしてみますか((*´∀`))ケラケラ

染まってしまったその色は 君じゃないだろう? 

更新さぼってスイマセンorz


いや、更新したいのはやまやまなんですが。・゚・(ノД`)・゚・。 学院祭の準備も一段と忙しくなってきてまして・・・


しかも、部活で土曜に駅伝ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。 俺短距離なのに


当然のごとく、めいぽにはINしてないわけです


しかも例の人からバトンが回ってきてない・・・はず いや、あったよorz


やりますかぁー 時間ないんで答え方適当ですが


●嫌がらせバトン●


★愛って何ですか?


俺が知りたい。・゚・(ノД`)・゚・。

★神って何ですか?

何でしょうね 存在しないものとでも言っておきますか?

★得意料理はなんですか?

スクランブルエッグ ===○)д`);.・;゛;ブッ

★あなたの取り柄は?

さぁ・・・

★子供の頃の夢は?

消防士 高所恐怖症なんでやめましたが

★一番最初に好きになった子の名前は?

さぁ

★何フェチですか?

んー、なんでしょう

★自分の前世は何だと思いますか?

えびしゅーまい(ぁ 嘘です 友達が自称「前世えびしゅーまい」です(実話(笑

自分は人間であって欲しいです

★今一番欲しいものは?

度胸 勇気でも可

★自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?

名前は名前じゃないんですか?

★一番最近送ったメールは?

軽い雑談

★旅行に行くならどこに行きたいですか?

岡山? ましとか会えるし

★明日何する?

学校へ行きます(´・ω・`)

★去年の自分に一言

うん、君は頑張ったよ

★自分の好きな所を3つあげてください。

さぁ

★好きな季節は?

秋の始め まだあったかい頃ね

★携帯の機種は?

docomo

★お勧めの映画作品を1つ!

まぁ、いろいろ

★これがないと生きて行けない!という物をひとつ。

これまた、いろいろ

★昨日何をした?

「学校へ行こう」みてツボってました

★自分を働く車に例えると?

さぁ

★いくらでヌードになれますか?

ごめん、俺は、男

★人にいえない秘密をこっそり教えてください。

言えないです(笑

★ここで一句詠んでください。

なんだかねぇ とても眠いよ パトラッシュ

★今年の七夕は何お願いしましたか?(反転して下さい)

何も

★今日何時くらいに寝ますか?

11時頃?

★照れくさーいセリフを言ってください。

好き((*´∀`))ケラケラ

★余命1週間。何する?

やりたいことは全てやっておきたいです 最後は笑顔でさよならを

★今の財布の中には何が入ってる?

いろいろと

★オススメのスポット・モノは??

さぁ

★自分の名前もしくはハンドルネームの由来

適当

===○)д`);.・;゛;ブッ

なんかの影響ですね おそらくは

★なすとなすびの違いはなに?

言い方

★心から愛しているものはありますか?

えぇ((*´∀`))

★コーヒーと紅茶、どちらが好き?

コーヒー 紅茶きらーい

★最近何の曲聴いてる?

いろいろ

★自分的流行語大賞をどぞ!

「給食だー!」 毎日言ってる気がします

★眠いですか?

だいぶ

★じゃあ起きてください

これ寝ながら書いてるの? 起きてますよ、しっかりと

★次に回す人6人

いつもの方々で


■恋愛バトン■


●初恋はいつですか?


さぁ・・・

→じゃぁ、初めて告白された(又はした)場所は?

初の告白がメールでした((*´∀`))ケラケラ

●今までに付き合った人数は?

ぜろ

→1日で別れたことある?

いや、付き合ったことすら

●好きな人とデートしたい場所は?

どこでも その人さえいれば

→ライブとかに行く人?

さぁ

●好きな人と見たい映画は?

何でも

→映画派?DVD派?

五分五分くらい

●好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

なんでしょうね

→恋人のクサイセリフはホントかわかんないよって思う?

どうでしょう

●好きな人はいますか?その人の好きなところは?

いますよ 好きなところは、笑顔が可愛い(*´∀`)

→振られたばかりなのにすぐ好きな人が作れるほう?

さぁ

●こんな人は絶対無理って人は?

束縛するの 顔が×なの

→絶対無理って人にトキメクことって今まであった?

絶対無理なのには、ないです

●告白はする方?される方?

わかんないです けど、チキンなんで告白できない('`

→告白のときに嬉しかった言葉は?

さぁ

●浮気は許せますか?許せるならどこまで?

許せないかな?

→キスは浮気?

そりゃあ

●あなたが愛を感じる行動は?

さぁ

→愛のあるエッチしかできない?

中1ですが

●愛と恋の違いは?

愛は音読みで、恋は訓読みだそうです((*´∀`))ケラケラ

→嫉妬する人?

多少は

●一番長く続いた恋愛は?

始まってもいませんが('`

→バツ1ってどう思う?

さぁ

●お付き合いしたい有名な芸能人は?

さぁ

→お付き合いするなら年上?年下?

ためがいいです

●究極の選択!人を一生愛せなくなる or 愛されなくなる

選べない。・゚・(ノД`)・゚・。

→じゃぁ、究極の選択、顔はいいけどつまらない人 顔が絶対ムリだけど面白い人どっちがいい?

顔がいいけどつまらない人

やっぱり顔がいいほうが、ねぇ 絶対無理ってだめでしょ(笑

☆次に回す人を指名しましょう。

いつもの面子ー☆

君じゃないなら 意味がないのさ 

10/13


明日は大会です ぶっちゃけ、ほぼ練習してないです


大丈夫かなぁ・・・


今日のバトンは1つだけ! ですが・・・長い


□■外見編□■


●靴はどんなのを使ってる?

えっと、スニーカー?

●メイクは必ずする?

あの、俺は男

●ピアスは開けてる?

あの、俺は中1

●アクセサリーは必ず付ける?

つけないよ・・・

●何系の服が好き?

黒系の服 ていうか 白とか、黒の単色系が好き


□■内面編□■


●自分から見て、自分はどう思う?

・・・さぁ

●好かれてる方だと思う?

わかりませんよ、人の気持ちなんぞ(ぁ

●男性or男の子からは、どう言う性格って思われてると思う?

どうなんでしょうね

●友達に嫉妬することが多い?

あまり・・・

●嫉妬されることが多い?

さぁ・・・


□■お風呂編□■


●シャンプーは何を使ってる?

しーぶりーず

●ボディーソープは何を使っている?

忘れました

●洗顔フォームは何を使っている?

これまた

●シャワー派?湯船派?

湯船かな? ゆっくり入ってるのが好きです

●家のお風呂で自慢出来る所は?

ないです まったく


□■機械編□■


●テレビはどんなやつ?何インチ?

古め(  インチはわかんない

●ipodは持ってる?持ってる人は名前も。

MP3はありますが ipodはないです

●家で一番高い電化製品は?

冷蔵庫? テレビ?

●PCはノートパソコン?

いいえ

●違う人はどんなやつ?

普通の置くやつっていえばいーのかな?


□■体編□■


●あなたの体で悩みは?

んー、なんだろ

●グラマー?

さぁ

●身長は?

170くらいですかねぇ

●体重は?

この前は54でしたよ

●足のサイズは?

足? 靴じゃないの? 足の実寸はわかんないです


□■服編□■


●スパッツやタイツは結構着る方?

あの、俺おとk(ry

●持ってる服で多いのは何系の服?

何系? いや、普通かと

●寝るときの服装は?

ぱじゃーま

●今の服装は?

ぱじゃーま

●お気に入りのコーディネートは?

別に


□■食べ物編□■


●好きな食べ物は?

ラーメンとか

●嫌いな食べ物は?

椎茸 エリンギ 貝類 地球上から消えてくれてもかまいません

●毎日欠かさず食べているものは?

うーん、さぁ

●インスタントラーメンは大好物?

けっこう

●加工食品が好き?

加工食品てどんなの?(馬鹿


□■お菓子編□■


●お菓子は好き?

プリングルスが大好き!

●和菓子派?洋菓子派?

洋菓子かな?

●色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくなる?

ある程度は、まぁ 高かったらやめまs(

●ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?

うす塩(

●ガム派?アメ派?

ガムううう


□■お話編□■


● H(エッチ)な話は好き?

聞くのは 言うのはやだー(笑

●怖い話は好き?

んー、微妙;

●話してて楽しい話は?

恋愛の話 人をいぢるのがおもしろいです(

●みんなに聞いてほしい話は?

特に・・・

●話すことは好き?

聞いてる方がいいですかねぇ


□■雑誌編□■


●ファッション雑誌は買っている?

買わないですね

●買っている人は名前を。

買ってないんでスルー

●好きな雑誌は?

ジャンプ!

●買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?

雑誌は買わないですねぇ

●雑誌は毎月必ず1冊は買う?

買わないってば('`

●10人にまわしてね

いつもの面子ぅ♪


-----------------------------------------------------


10/14


疲れた・・・


100mは決勝行きました(*´ω`*) リレーはびりっけつううう♪


いや、あの 回り皆、2年生なんですよ? 1年だけの俺たちが勝てるはずがないじゃないすか(´・ω・`)


めいぽも、今は55%なんで明日の2倍時間にはUPしたいかなと


両方がんばります

今という瞬間は今しかないから・・・ 

時間がない~♪ はい、バトンですね そうですね


なんか、1つ目とか自分にピッタリ☆ 


・・・


いきましょうか


■運動バトン■


【01】50m走または100m走で、あなたが自慢できそうな記録は?


50mは遅いです えぇ、何故か

100mは今のところ、自己ベストが 12,86 ですね

【02】走る競技で短距離か長距離かでは、どちらが得意のほうですか?

もち、短距離

【03】水泳の中であなたが得意としている、泳ぎの型はなんですか?

潜水(

手とか動かすの嫌いなんです・・・

【04】跳び箱では最高で、何段目まで跳んだことがありますか?

覚えてない・・・ 7~8あたり?

【05】あなたが得意としている、球技は何ですか?

野球ですかね 一応、元野球部なんで

ていうか、それ以外とかできない。・゚・(ノД`)・゚・。

【06】鉄棒では、どんな技ができますか?

前回り(ぁ

えっと、逆上がりとか

【07】走り幅跳びでは、どのくらい跳べますか?

3m↑はいけるー

【08】運動の全ジャンルで、あなたが一番得意なモノは何ですか?

走るの だって、陸部だもの☆

【09】運動会や体育祭で、思い出に残っている事といえば何ですか?

えっと、小学校の運動会のリレーで地域の方がおもっきりこけてました

ぶっちゃけ、ツボった


▲思い浮かべながらどうぞバトン▼


●仲のいい友人とショッピング中


友人A「この服どう思う?けっこういいと思うんだけど♪」明らかに似合わないと思ったあなた、何て言う?

「いいんじゃない?」 友人っていったら男かと思うんで軽くスルー(ぁ

●仲のいい友人がこう言った。「Bってむかつくよね~!そう思わない?」

Bとも仲のいいあなた、何て言う?


「さぁー」 うん、流す

●友人Cからメールが!「彼女(彼氏)にふられちゃった…もう立ち直れない…」

一通目はなんて返す?


とりあえず、「またがんばれ」みたいな あー、わかんね

●好きなDさん(君)にこう言われた。 「私(俺)E君(さん)のこと気になってるんだけど、E君(さん)ってどんな人なのかな?」

E君(さん)と仲がいいあなた、E君(さん)もDさん(君)を気に入っている、何て答える?


うーーーーーーーん 難しい・・・

●彼女(彼氏)が腕によりをかけて作ってくれた料理。まずい…。

「どう?」って聞かれた、何て答える?


「美味しいよ」 無理してでも答えますよ

●大好きだった同性の先輩がいよいよ卒業。色紙を渡すことに、何て書く?

「これからもがんばってください」 かな?

●大好きだった異性の先輩もいよいよ卒業。色紙を渡すことに、何て書く?

「これからもがんばってください」 基本的に年上は好きにならないかも・・・

●直接会って告白された、断りたい、何て答える?
 
正直にぶっちゃける うん、がんばる 

●この人の意見を聞きたい!って人を五人答えよ!

いつもの面子うううう!

キミを知り尽くしたい 光と影 

時間がない = バトンです やヴぁいなぁ・・・


▲擬音語バトン▼


*全て擬音語でお答えください♪

□波の音は?

ざー ザー ザー    やる気なさげな音だなぁ

□雨の音は?

ざああああああああああああああああああああああああ

□飛行機の音は?

ひゅーーーーーーーー どかーん

□電車の音は?

がたんごとんがたんごとん

□銃声は?

バキューーーン!

□平手打ちは?

バチーン!

□ガラスが割れたら?

バリーン!    はい、経験済みです(ぁ

□ノック音は?

トントン    軽くでいいんですよ 軽くで

□今の心境を擬音語で!

うぃいいいいいいいいいいいいいいいいん(ぁ

□次の人へドカーン!と回して下さい。

ドカーンとか、よし ゴホン アーアーアー


いつもの面子!


■いろいろバトン■


*アニメ、漫画、ゲームで好きな作品を上げてください。

・アニメ

ガンダム系とか あとは、なんかあったかなぁ・・・

・漫画

いっぱい

・ゲーム

戦国BASARA  やばい面白いと思う

*上で上げた作品でコスしたいのは。

コス?

*大嫌いな人はいますか?

えぇ、いますよ そりゃ

*今欲しいものは。

彼女(´・ω・`)


===○)д`);.・;゛;ブッ

*オシャレさんですか?

そんなつもりはないです

*流行のファッションは好き?

別に

*好きな映画を全部挙げてください。

いっぱーい

*自分のHNについて何か言ってください。

「なんて読むんですか?」が比較的多いですね えぇ

*回す人を10名指名しましょう。

いつもの面子☆


●コトバノバトン●


1:好きな言葉は?


「楽」 楽で楽しいのが一番です

2:あなたの口癖は?
   
「はい?」 返事をするときはたいていこれですかね
      
3:あなたにとって最大の褒め言葉は?

好きな子からの褒め言葉なら、なんでも最高ですね たぶん  

4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?

女子への暴言?  なるべく使わないようにしてます

5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?

なんだろね 忘れちゃったよ

6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったり。

今、まさに、その状況 きっかけと度胸があればいつでも言いたいのですが・・・ 

7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

たまぁーにありますね

8:普段の生活において思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?

50%くらい? そんな男ですよ

9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
 
「好きです」 たぶんメールならいけると思いますが・・・ 言葉で伝えたいんで

10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

好きと言えたら or 言ってくれたら それで十分です

11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?

えーーーーー、好きな子に告ります でもokされたらどうしよう・・・

12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?

覚えてるか^^

13:現時点で最後に発した言葉は?

「メール着てるよ」 母にですね^^;
  
14:あなたにとって言葉とは?

凶器? 幸せ? うーん、難しいですね

雨上がりキミを探しました 

昨日、時間を間違えて2倍を満喫できませんでしたとさ☆


どーも僕です


さてさて、バトンなんですが 何、えっと、俺に回すためのですか?


別によかったのに やっときましょうか


■好きな人紹介バトン■


1.あなたの好きな人の名前をイニシャルで教えて!


K.O ですかね

2.あなたとその人はどんな関係?

同級生ですよ 同級生orz

3.その人は何歳?職業は?

12かな? 中学生ですね

4.出逢ったきっかけは?

えっと、向こうが転校生として、学校に来たんですね

5.知り合ってどれくらい経つ?

えー、4年くらい?

6.好きなところを3つ教えて!

あえて、言わない(笑

7.嫌いなところがあれば教えて!

別にないです はい

8.その人との一番の思い出は?

えーと、何でしょうか(ぁ

9.その人の性格と顔、それぞれ点数をつけるとすると?

100点(*´ω`*) まぁ、そういうことで

10.最後に、その人へ一言!

好きです! いえたらどんなに楽か( ゚Д゚)y-.。o○

12.バトンをまわして!

いつもの面子でー

会いに来たよ  君に会いに来たんだよ 

BUMPの新曲が出るっぽい雰囲気ですね どーも僕です


今、めいぽでは経験値2倍をやっているそうですね 今日知りました(爆


ということで、今日はINしようと思います


ブログ回っていて「風鈴の音色」の続きを読むをクリックしたら、大量のバトンがー アワワワワ(ry


ってことでバトン いってみょう


【音楽バトン】


●好きな歌手を10名言いなさい。


アンダーグラフ BUMP OF CHICKEN 風味堂 GLAY ASIAN2 モンキーマジック

SEAMO ASIAN KUNG-FU GENERATION ポルノグラフィティ RADWIMPS などなど

●その中で1番好きな歌手は?

アンダーグラフですかね はい

●その人の曲の中で1番好きな曲のタイトルを答えなさい。

「ツバサ」

●では嫌いな歌手のをいいなさい。

嫌いな歌手・・・ テルーの歌を歌ってる人ですかね、何故か好きになれない

●では自分だけのベストアルバムを作ってください。

1 ツバサ  2 夏音  3 EDP~飛んで火に入る夏の君~

4 マタアイマショウ  5 愛してる  6 遠く  7 フタリ

8 オンリーロンリーグローリー  9 ヒトリノ夜  10 リライト

あれ、アルバムって何曲?

●次に回す人を5名どうぞ。

いつもの面子で


【境界線バトン】


*自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪

(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)


[生活編]

何時間おきていられ続けられる? → さぁー

連続睡眠 → 12時間以上は余裕で

全速力で走り続ける → 13秒くらい だいたい100m走これくらいでそ

立ち続けられる → 10分('`

泳げる → わからそ

集中して仕事勉強 → 2時間前後

登校(出勤)所要時間 → 10分くらい

一日何時間労働できる? → わからそ

何時間食べなくて平気? → 2時間くらい 何か口に入れないと落ち着かないや

ご飯茶碗何杯まで食べられる → 2杯前後 大きさによりますが・・・

ビールやカクテル何杯までのめる? → まだ未成年ですょ

タバコ絶ち → だから未成年

お酒絶ち → さっきからいってるように未成年

起きてから家を出るまでの最短時間 → 40分くらい?
 
車の最高時速 → イライラしてきたょ
 
ハイヒール → 履くかぁ!

同じ携帯を使い続けた → 自分の持ってないょ

[金銭編]

一括現金払い
→ 覚えてナッスィン

ローン → ないゎ!

貯金 → わかりませぬ

おごり → 1000円くらい?

プレゼント → さぁ 

友人に貸す → 覚えてないょ

財布に入れる現金 → その時によりますが、最高で3万くらい?

落としても諦められる現金 → 100円 貧乏ワッシィーイ

[恋愛編]

年下年上 → ↓2歳 ↑3歳 このくらい?

身長 → 別に何cmでもいいですが 大きすぎるのは勘弁
 
何日会えなくても大丈夫? → まだ彼女とかいないんで('`

何日連絡とれなくても大丈夫? → ↑と同じ

一日のメール数 → 彼氏彼女と? それ以外だったら、多いときで10通↑くらい

★メールの返事が来ない → △ 来なくてもいいですが、返信はしてほしぃよね

★記念日や誕生日を忘れられる → △ 別にいいですけどね

ドタキャン → 別に、訳を話してくれれば

遅刻 → これまた別に、待つのは嫌いではないので

同時に何人愛せる? → さぁ 彼女がいたら彼女一筋ですね

最長交際期間 → 0ですが何か?

最短交際期間 → 上と同じですが何か?

知り合って最短何日で好きになった? → 一瞬 すいません、一目惚れです

[浮気編]

恋人が・・・

★他の異性とメールや電話 → ○ 別に

★二人で食事する → △ 場合によりますね

★他の異性と映画や遊園地にいく → × だめでそ

★他の異性と手をつなぐ → × だめぢゃね?

★他の異性とキス → × βακα..._φ(-ω-*) ですヵ?

★それ以上 → × それ以上って、いやいやいや

★出合い系をする → × 付き合ってるならする意味ないでそ

★合コンに行く → △ 断りきれなくてとかならokですょ

★キャバクラやホストクラブに行く → まだそんな歳ぢゃないよ

★風俗に行く → すいません、まだ未成年です

●回す人● → いつもの面子♪


■好きなものバトン■


①好きな食べ物
  
いろいろと
 
②好きな飲み物
   
ファンタとか

③好きな仕事

仕事? いや、動くのは嫌いでs ===○)д`);.・;゛;ブッ

④好きな血液型

O型 自分がそうなので

⑤好きなテレビ

えーっと、いろいろ(ぁ

⑥好きな芸能人(♂と♀)

♂ : 大泉洋☆

♀ : 堀北真希 ですかねー?
              
⑦好きな色

黒!

⑧好きな香水

香水嫌いです

⑨好きな数字

55 ひできまつーい

⑩好きなスポーツ

いろいろと
   
⑪好きな映画

これまた、いろいろ

⑫好きなお酒

未成年だよ 未成年

⑬好きな曲

多すぎて言い切れないょ

⑭好きなお笑い芸人

これまたまた、いろいろ

⑮好きなお菓子
   
プリングルス☆

⑯好きなカップメン

なんだっけ、忘れた(ぁ

⑰好きな動物

鳥ですかね

⑱好きなブランド

dj honda

⑲好きな漫画

またまたまた、いろいろと

⑳好きな季節

秋の始まりあたり
   
・最後に好きな異性のタイプ

笑顔と顔が可愛いの

・次にバトンをまわす人3人

いつもの面子☆


▲足りないバトン▼


①最近足りないものは?

積極性? 度胸でもいいですね

②過去に足りなかったものは?

同じかなー?

③今日足りないものは?

マネー・・・ マンガ買えなかったー!!

④今足りないものは?

積極性 度胸 マネー

⑤友達に足りないものは?

さぁ

⑥地元に足りないものは?

スポーツ店(笑

⑦学校or会社に足りないものは?

いい先生が少ないよね!

⑧日本に足りないものは?

いい指導者

⑨世界に足りないものは?

平和とでもいえばいいんですか?

⑩自分に足りないものは?

何回答えればいいのか・・・ 積極性と度胸とマネー!!!



終わったーーーーーーーーーーーーーー!

真っ先に 君に会いたくて 

ただいま 元気にしてましたか?


県大は散々でしたよ 雨降るし、雨降るし、雨降るし(ry   ビバ☆低気圧 もの凄かったっす ていうかビバじゃねーし


陸上は雷が鳴らないと中止にならないそうですね 死んでください


でも、結果はよかったですよ 自己記録更新したし


ということで また更新するわけですが、初日から廃スケジュールです


バトン4つですか 鈴サソ、どこから盗ってくるんですか


★Musicバトン★


(1):好きなアーティストを書いてください(いくつでも)


アンダーグラフ RADWIMPS 風味堂 GLAY アジカン ポルノ モンキーマジック SEAMO

その他もろもろ ありすぎるよ

(2):(1)の回答の一番上のあーてぃすとの1番好きな曲は?

「ツバサ」かな? 今はまってるのは「フタリ」

(3):その曲のサビを熱唱しましょう♪

旅立つ空に 出会いと別れ 青春の日び 全てを描き

いつか互いに 大きな花を 綺麗な花を咲かせ また共に笑おう

(4):どうだった?

いいと思った

(5):楽しかった?

別に

(6):おめでとう!

ありがとう

(7):どういたしまして

本当にありがとうございました

(8):ところで、(1)の回答の一番上のアーティストの中で一番好きな人は?

ナンバー1なんてないよ 全部好き

(9):その人について、25字以内で書いてください

無理だ

(10):お疲れ様でした

お疲れ様

(11):最後に、回す人を、曲を歌いながら書いてください♪

いつもの面子♪


□■□強制バトン□■□


ルール以下を観た人はかならず答えなければならないバトンです。

答える際に、一つだけ質問を削除して新しいものを一つ加えてください。

加える質問は、サイトに関する質問に限ります。



□サイト名orブログ名

旅人

□読み方をひらがなで

たびうど 嘘です、たびびと です

□サイトorブログ名の由来は?

キノの旅の影響かも、その時ハマってたんで

□サイトを開設した理由は?

何故だ!?(ぁ

□隠しページはある?

作りたいですねぇ 技術があったら

□バトン好き?

どうだろ でも、楽しいですよ

□サイトの内容は?

日記(笑

□このサイト(ブログ)は満足?

ふつーーーーーーーーですねっ

□自分からコメントする派ですか?

知り合いのブログにはするようにしてます はい

□リンクしてる人のブログ回ってる?

もちろん

□どんな時間に更新しますか?

決まってないです・・・

□ブログ(サイト)の目標は?

毎日更新(´・ω・`) あと、10000HIT

□ところでデスクトップにアイコン何個ある?

いっぱい


疲れた・・・ 次、あと2つ


◇地雷バトン!!◇


@ルール@

見た人はコメントを残して自分もやる事! 絶対です。 強制。

足跡に証拠残ります。 地雷バトンです。


●朝起きて最初にする事は?

背伸び もしくは欠伸

●これだけは欠かせない日常的な事は?
 
食事 なかったらしぬぁ

●好きな食べ物3つ
 
肉 麺類 プリングルス

●嫌いな食べ物3つ

椎茸 エリンギ 貝類
 
●踏まれたくない地雷は??

なんでも踏め(´・ω・`)
  
●最近1週間で嬉しかった事は??

なんだろう・・・ 好きな子のメルアドげっつ? あれ、1週間以内のことか?

●最近1週間で悲しかった事は??

寒くなってきた 悲しいわ

●今使ってるシャンプー&リンスは??

SEABREEZEですよ

●お風呂で最初に洗うのは??

髪ですかね

●恋愛とは??

甘ーーーーーーーい っていうか 甘酸っぱーーーーーーーい

●恋愛は手のひらで転がすタイプ??

はぃ?

●あなたの長所は??

さぁ・・・

●あなたの短所は?

ありすぎますよ

●動物にたとえると??

わかるかぁ

●弱点は??

まぁ、いろいろと

●寝る前にする事は??

筋トレ なるべく毎日やるようにしてます

●リラックス・ストレス発散法は??

ボーーーーーーーーーーっと
 
●大好きな季節は??

秋のはじめ あんまり寒くないときね

19.今欲しいもの

彼女(ぁ


ラストおおおおおおおおおお!!!


【学生の生活覗いてみようバトン】


ルール:学校行っている時の生活で答えてね

●朝、何時に起きますか?

合唱練習あるんで、今は6時 普段は6時40分頃

●学校に行く服装は?

制服ですよ

●家を出るのは何時頃ですか?

準備ができたら、そっこう出ますよ

●学校に着いたらまずする事は?

鞄から筆記用具とか、本を出す

●担任の先生はどんな感じ?

微妙・・・

●授業は何が集中できる?

体育 集中もクソもねーよ(;´Д`)

●では、逆に集中できないのは?

国語 眠くなります

●休み時間。あなたは何をしていますか?

友と遊んでます

●今更ですが、何年何組?

1年4組ですょ

●何人で行動してる?

いっぱい(´・ω・`) 群れてます

●好きな人は居る?

いるさ

●(好きな人居ると答えた人へ) どのくらい好きですか?

内容作っちゃった 光が1秒間に地球を10周してしまうくらい(ぇ

●昼食時間。誰と食べる?

クラス全員ですよ 給食だもの

●一日の授業が終了。まず何をする?

終わったー の1言に限る

●部活入ってる?

入ってますよ

●(入ってると答えた人へ) 何部?

男子陸上競技部

●(入ってると答えた人へ) 部活楽しい?

なかなか

●学校が終わり帰宅。何をする?

風呂はいるか、飯食うか

●夜。何時頃に寝ますか?

なるべく早く寝ようと心がけてます 11時以降です 早くないね

●お疲れ様でした。次に回す人、5人をどうぞ!!(学生限定)

いつもの面子☆

叶わぬ恋でも 好きになれたら、それは幸せ 

1000HITありがとう! 感謝です


土日 県大なんです


明日の10時に学校出発 2泊3日なんで2日更新できません


頑張ってきますヽ(´ー`)丿 じゃ、バトン


「思いつき色バトン」


※これから出される12色+3問に答えて下さい。

★青から思い付く物(又は事)は何ですか?


⇒ 空でしょ そら

★赤は?

⇒ 雲は白 リンゴは赤ですよ 知ってるかな?(笑

★黄は?

⇒ レッモーン

★緑は?

⇒ えーっと、草

★ピンクは?

⇒ ピンクー? えぇ、桃

★黒は?

⇒ 黒はー 夜

★白は?

⇒ 雲でそ

★灰は?

⇒ 曇り空

★銀は?

⇒ 100円玉

★金は?

⇒ 500円玉

★今更ですが、これを回してくれた人へのイメージは?

⇒ オレンジ! なんか明るい感じで

★貴方のイメージカラーは?

⇒ 黒 好きな色なんで

★では最後にイメージカラー付きで5人に回して下さい

⇒ 就サソ : 白

⇒ ぺんサソ : 青

⇒ まし : 黒

⇒ ガレ : 黄

⇒ おぎサソ : 緑    うん、こんな感じ


~2個目~


①君の名前は?

錆だょ

②職ゎ?
 
火毒魔だょ

③鯖は?
 
椛だょ

④満足?
 
満足(*´ω`*)

⑤大好きなともだちゎ? 10人挙げて

大好きもないよ 友達は皆好き

なんか・・・キモイなぁ(ぁ

⑤引退、もしくわ仮引退の予定ゎ?
 
今は特にないです

⑥恋したことある?
 
めいぽで? いや、めいぽではないなぁ

⑦その人は?
 
なっすぃんぐ

⑧イニシャルなしね

うん、なし いないし

⑨('`
 
('`

⑩りあでいる?
 
いえーす

⑪その理由は?
 
これはまさに一目惚れ なんて一方的に 感じた運命♪ HOME MADE 家族ね

うん、まさに一目惚れ

⑫めいぷr、あきた?
 
微妙に・・・ でも、まだやめませぬ

⑬めいぷるなかったら何する?
 
適当に、他のゲームとか

⑭勉強('`
 
勉強しろと? 宿題はやりますけどね それ以外はやらぬ

⑮なんで
 
めんどくさぃ

⑯大好き
 
どーもでぇす

⑰これ誰に回したい?
 
いつもの面子

⑱ぜいたくいっちゃだめ
 
たまには贅沢したっていいじゃない!

⑲あれだから
 
あれだからヵ

⑳回す人を言いなさい。

いつもの面子で☆

伝える 君に 今しかない 




MONKEY MAJIKの「フタリ」のPVでふ


ネタがないんでこれで許してしてください('`


けっこうツボにきた曲ですね なかなかいい


時を越えてみないかい? 

好きな子のメルアドを教えてもらったー(女友達経由で 


アワワワワ(・Д・;) はい、バトン


■私生活バトン■


【1】家に帰ってまず何をする??


たいてい部活がえりなんで、風呂か、飯食うか

【2】普段家での格好は?

パジャマだなぁ(´・ω・`) 下ジャージで上がなんかシャツ

【3】部屋はどんなかんじ?

本しかないよ・・・

【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?

ん、別に(ぁ あとは、収納スペースっていうか、でっかい本棚がほしい!

【5】朝型人間?夜型人間?

夜ですかね 朝はキツイ・・・

【6】好きな音楽は?

言い切れないよ 最近はモンキーマジックのフタリがツボ

【7】好きな本は?

いろいろと

【8】好きなマンガは?

これまた、いろいろと

【9】好きなゲームは?

戦国BASARAとか あれはおもしろい

【10】好きな服装は?

ジーパンと、お気に入りの黒い羽織る上着(笑

【11】好きな食べ物は?

えっと、ラーメン 他にはPringlesとか

【12】好きな飲み物は?

CCレモンとか、ファンタ

【13】好きな動物は?

えっと・・・ 特に

【14】好きな場所は?

いろいろと たくさんありますよ

【15】好きな言葉は?

楽(´・ω・`)

【16】苦手なものは何?

高いところ 高所恐怖症なんです・・・

【17】コレだけは人に負けないものはある?
 
足の速さ たいていの人には負けません

【18】親友に一言!

やぁ

【19】最後にこのバトンを回したい人を。

いつもの面子で☆

傍にいてほしいよ どんなときも 

風呂場で足攣った! めっちゃいてぇ('`


今日は部活のことでも 陸上部ですね


実はこの陸上部、けっこう問題児が多いわけです 地球外生物が何匹かいますし(ぁ


部室のガラス割ったり 実質、割ったのは2年の女子の先輩ですが(´・ω・`)


この前、中で練習したときはバスケ部とサッカー部からクレームがきたそうな ( ゚∀゚) アハハ八八八/ヽ/ヽ/ヽ/ \/ \/ \


と、まぁいろいろありますよ(笑


あ、今言ったことをやったのはALL男子なんで(爆


今日も怒られましたよ、えぇ 女子の先輩からのクレームらしいです


まぁ、顧問の性格も微妙に微妙なんで(ぇ そんなに怒られませんでしたが・・・


いや、それがね・・・ この先生・・・


練習メニューをキツくしやがった


30分Jog & 流し( 100m )×10 っていう メニューにされたわけですが


流しはいいんですよ・・・ 30分Jogってorz 俺は短距離選手だよ(哀


ぶっちゃけやってみたら、案外できましたよ( ゚Д゚)y-.。o○ 人間やればできるものです


ていうかね、長距離の選手凄いね だってね


友A : 30分短いんだよなー


友B : だよな、でも1時間じゃ長いしなー 45分が丁度いいよなー


友A : だなー


自分はおそらく、一生 口にできない言葉でしょう(笑


だって・・・ 200mを30往復近くやったあとに 笑って 言ってやがるんですよ


ふざけてるやorz


今日の様子から、もっと練習がきつくなりそうな予感 がんばります(´・ω・`)ショボーン

秋桜 

コスモスが咲き始め すっかり涼しくなって秋ですね


なんでだろう・・・


とてつもなく眠いです 春の3倍眠いです


そんな中バトン 鈴サソすいませんね、遅くなって


ていうか、プロフィールにいれるのやめました バトンはバトンだね


■お友達バトン■


○お友達は何人くらいいますか○


リア : いっぱい(ぁ

めいぽ : ギルメンの方々 おぎサソ ぺんサソ 就サソ などなど

ほぼ年上だね(´・ω・`) めいぽは  

○どんな人と友達になりたいですか?

おもろいのとか 自分おもろないんで、向こうから喋ってくる感じがいいです

漫才で言うと 友達がボケで、俺がツッコミみたいな

○どんな人と友達になりたくないですか?

無口すぎるのは、ちょっと

○どんな友達が多いですか?

まぁ、いろいろといますよ とりあえず、よく喋るのが多いかも

多少、変態まじりで(ぁ

皆いい人ですよ

○仲良しのふりして実は嫌いな人いますか?

嫌いな奴はおもっきり嫌いますんで(´・ω・`)

仲良しのふりなんていらん よね?(ぁ

○友達と喧嘩したことありますか?

まぁ、ありますよ そりゃ でも、ほぼ勝ちますよ えぇ

○ではお友達10人に回して下さい。

リンクしているお友達お願い☆
| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2006/10 »11

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

