

おとぎ話の続きを見たくて 

しゃんぐりら(挨拶


えー、まずはこれをご覧ください


jo.png


わかりますか?


・・・


そうですっ 武器が変わってますね((*´∀`))


七星剣を強化したら、30%が3回張り付いたんですね それで、魔力68 INT6 になりましたわけです


装備してみると、あら不思議


魔力が黄金錫杖装備したときと一緒じゃまいか( ´,_ゝ`)プッ  しかも他の能力も上がるし(笑


ということで、一旦黄金が強化できるくらいの金がたまるまで七星剣でいきます((*´∀`))ケラケラ


あと、狩りも狩り場があれなんで 黒字狩りしようかなと(´・ω・`)


まだ分かりませんけどね


じゃ、また明日



セカイヲカエヨウ ソコカラナニガミエル? 

ぱるぷんて(挨拶


今日は、あれですね 大型のパッチがありました


今アップデート中?でございます


これってさ


MBが100いけばいいわけじゃないのね('`;


まったく、本気で期待してた俺が βακα..._φ(-ω-*) みたいじゃないか☆


・・・


暇だなぁ(´・ω・`)


そういえば


アジカン オタク 好きな友達から「或る街の群青」借りました


感想的には、けっこういいですねぇ カップリングの「鵠沼サーフ」もけっこういい


ていうかね、サーフのほうは電子音っていうか、エレキの音かな それが好きだな((*´∀`))


聴いてみてくださいなっと


めいぽアップロード終わったみたいですね やってきます~


第11話 ・・・いいのか? 

ふぉるてぃっっっっしも(挨拶


今日も妖狐狩ってたんですが・・・ 飽きた(゚Д゚)


ということで、ルディの時計狩ってたんですが・・・ 強い(゚Д゚;)


それで結局はクエストで、でっかい熊の幽霊狩ってました


ぶっちゃけ微妙でしたけどねorz


それで・・・ まぁ、今日も雑談系


雑談図


kbi.png


ぶっちゃけ隠し撮りです


なんかデジョブ('`?


はい、またまた裕奈サソでございますね それで、またまた目的は雑談ではないですね(´・ω・`)


今度はエスターもらいましたよ(・д・;) しかも無料・・・


だめだろ?(笑


でも金は受け取ってくれないんで・・・ 槍が出たらあげるという契約になりました((*´∀`))


裕奈サソ、本当にありがとうございましたっ!


でぁ、また明日


第10話 やっとやっとやっと(ry 

bk.png



長かった。・゚・(ノД`)・゚・。


やっとLvあっぽーしました 三っ*≧∀≦)っ ヤホーイ♪


今の気持ちを一言で表すとするならばっ


(「´;ω;`)「ぶおー


第9話 新天地 新しい敵 

いんすぱいあ(挨拶


さて、今日は狩るものを変えてみました 何に変えたかというと・・・


これ


m126.gif


妖狐ですね


いやー、爽快ですね 2発で倒せますから


Dkoと違ってMGもなしで狩れて、黒字もd(。ゝω・´)イイ!!


でも調子のってたら・・・


j.png


はい、こうなりました((*´∀`))


そして、今日はなんといってもドロップが凄かったです(((((;゚Д゚)))))


【出たもの】


棒書60% 杖書60% オーカルスコルピオ ホーリークロスリング 十字槍 アナルキン(白) 黄月


俺、今日死ぬんじゃねぇか?(笑


はい、半端ねぇです((*´∀`))


そんなこんな2時間近く狩り 93%まで上げて終わり(´ー`)


他にやったことは、雑談と強化


雑談図


ni.png


久しぶりに裕奈サソと話しました((*´∀`)) ちなみに遊びの男キャラだそうです(笑


けど、わざわざルディまで会いに行ったのは雑談のためじゃないんですよ


本当の目的は、知力30%耳飾をもらいにいったんですね


けれど、耳飾だけでなく体力兜&杖30%までもらってしまって。・゚・(ノД`)・゚・。


少しでもと思って100kくらいいれたら怒られました(´・ω・`)ショボリーヌ


裕奈サソ本当にありがとうございました m(_ _)m


それで、その耳飾30%を木の葉イヤリングに貼ったら成功!


調子のって、棒書売ったりした金で70%を2枚と60%を1枚購入


そして貼ると…


kgui.png


こうなりました(ノД`*) 闇らなくてすいません(笑


じゃ、今日はこれで


PS,フリマ回ってるときに耳飾30%の相場が1,8mくらいだったのにはびっくりしました(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


第8話 わんぱたーん戦法 

会あああああああああいに来たよおおおおおおおおお(挨拶


さて、カウンターが減少してまいりました 真面目に更新することにします


えっと 今日は1匹だけママンを狩りまして、えぇ、見事に参加賞でしたよ(´・ω・`)


そして


gvj.png


いつも通りDko


------------------------ 質問こーなー -----------------------------


え? SSが見たことあるって? ハハハ そんなことあるわけないじゃないk


===○)д`);.・;゛;ブッ


ごめんなさいorz ペイントでやってるから1歩間違えれば消えるんだよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。


------------------------ さて、話を戻して(´ω`) ----------------------


途中でカラベルと狩ったりしながら80%まで溜めました


経験値は溜まるけど、金は溜まんないですね うん、どうしよう(笑


まぁ、明後日には永遠の62Lvからおさらばかな((*´∀`))ケラケラ


63Lvになったら黒字狩りに転向するかもしれないなぁ って、考える前にLv上げろって話しかorz


じゃ、また明日


ただ一度の微笑で こんなに見事に燃えるとは 

20061123_1852_0000.jpg


※見にくかったらクリックをば


あー えーっとー


これは何かというと、携帯のカメラで撮りました


涙のふるさと


そして


俺の手


そこ、2つ目どーでもいいとかいうな


と、いうことで買っちまいました「涙のふるさと」 いいですね


ただ、2曲目の時間 これが隠し曲の分も入っていて15分という長さ・・・


MP3にいれてらんねーよ(#゚Д゚)ムキー  非常に残念ですが、まぁいいや


めいぽやってきます


第7話 いつもの場所 いつもの敵 

あれですね 「涙のふるさと」の発売日でございます


カップリングの「真っ赤な空を見ただろうか」もけっこういい感じ 買おうかなぁ・・・


その前に言うことがあるだろって?


あは、昨日更新できませんでした あーい、とぅいまてーん☆(わかるかな?('`


===○)д`);.・;゛;ブッ


いや、ごめんなさいね ていうか、テストが近いのね 勉強が忙しいんだよゴルァ!!(逆ギレっ


-----------------------------------------------------------------


gvj.png


ということで、昨日のめいぽでござい


いつもどおりDkoです 10%ためました


あぁ、そうだ、蛇矛+赤マント出ましたよっ 蛇矛は-2でした(´・ω・`) 店売りけってー


じゃ、また


狂詩曲 -青- 

月曜っていったらさー


・・・


のだめしかネタねーよこんにゃろー(#゚Д゚)


めいぽINしてなっすぃんぐ。・゚・(ノД`)・゚・。 宿題ためとくんじゃなかった


また明日(´・ω・`)


LA・LA・LA LOVE SONG 

風邪ひいた(´・ω・`) 鼻と痰、鼻のかみすぎで頭も微かに痛いです


今は薬飲んだんで、少しは大丈夫なんですが・・・


昨日かいたとおり、今日は小6のときの先生の結婚式でござい


花束わたします 歌を歌います


・・・


逝ってきます


ここじゃないと 東京タワーじゃないとだめなんです 

今日、表現科っていう授業で土曜日登校でしたっと


高一の先輩がバンドやってました かっこよかった!!!!!


----------------------------------------------------------------


えっと・・・ 7時頃から寝ちまいました(´・ω・`)


起きたの8時過ぎですた


今「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」見てます


大泉洋いいね((*´∀`))ケラケラ


あ・・・


そういえば「たった1つの恋」見逃した(・д・;)


まぁ、いいや


明日は6年の頃の先生の結婚式です 楽しんできます?


まぁ、そんなこんなで、今日めいぽにはINできませんでした


皆さん また明日


第6話 再開、諦めずにがんばりましぅ 

韓国情報より・・・


125632.gif


どー見ても86です 本当にありがとうございました


どーも僕です(´・ω・`)


今日は真面目にINしました 狩るのはもちDko


応接間で狩って60%まで上げました うん、順調


その後は、風呂はいってー 上がってー


フリマでだべり


buj.png


犬は、ましのサブ よしこサソは、すこし前に友録した方でふ


ここで少し話した後 落ち


明日は・・・学校あるんですよorz 土曜日だけど まぁ、70%まで頑張って上げたいと思います


続きはバトン(´・ω・`)

▼... Read more ≫

さよなら おやすみ また明日 それじゃあね 

松島や あぁ松島や こんぬつぁ


どーも僕です(´・ω・`)


さぼってた件について、ごめんなさい


めいぽにも、ほぼINできていないです 1日10%計画がぴいいいいんち!!!!!


まぁ、最近はそんな感じでしたかね


・・・


そういえば、デビルズローブに知力70%貼ったら成功してINTが9になりましたよ(*´ω`*)


・・・


そういえば、ELLEGARDENいいですね


英語の歌詞みたいなイメージがあったんですが、日本語の歌詞の曲もけっこうd(。ゝω・´)イイ!!


・・・


ok ネタが尽きた(笑


ましのところにバトンがあったけど、どんまい やってたやつだったよ


・・・


皆さん、また明日(ぁ


サァ、楽シイ音楽ノ時間デース 

やっぱ、のだめおもれーや(´д`*) マエストロ(゚Д゚)萌えっ


今日は、めいぽにINしてません(゚Д゚) バトンもないです


ということで「涙のふるさと」の歌詞のっけておきますね 拾ってきたのなので、合ってるか分かりませんが((*´∀`))ケラケラ


-----------------------------------------------------------------------


「涙のふるさと」


探さなきゃね 君の涙のふるさと 頬を伝って落ちた滴が どこから来たのかを


出かけるんだね それじゃここで見送るよ 付いて行けたら嬉しいんだけど 一人で行かなきゃね


リュックの中は空にしたかな あれこれつめたら重いだろう


その濡れた頬に響いた言葉 それだけでいい 聞こえただろう


逢いにきたよ 逢いにきたよ 君に逢いにきたんだよ


君の心の内側から外側の世界まで 僕を知って欲しくて来たんだよ



見付けなきゃね 消えた涙の足跡 彼の歩いた道を逆さまに 辿ればつくはずさ


見つめなきゃね どんな寂しい空でも 彼も見てきた空だと知れば 一人じゃないはずさ


逃げてきた分だけ距離があるのさ 愚痴るなよ自業自得だろう


目的地は良く知ってる場所さ 分からないのかい 冗談だろう


逢いにきたよ 逢いにきたよ 消えちゃう前に来たんだよ


君の涙のふるさとから遠ざかる世界まで 君に知って欲しくて来たんだよ


到着だよ ほら覚えてるかな いつかついた傷が有るだろう 君の涙が生まれ育ったふるさとがあったろう


新しい滴がこぼれたよ 治らない傷を濡らしたよ 全てはこのため この時のため とても長い旅を越えて


逢いにきたよ 逢いにきたよ 消えちゃう前にきたんだよ


消せない心の内側から遠ざかる世界まで ちゃんと見て欲しくて


逢いにきたよ 逢いにきたよ 君に逢いにきたんだよ


君の涙のふるさとから乾ききった世界まで


僕を知って欲しくて


君を知って欲しくて来たんだよ 来たんだよ


変わらないでね 俺もずっと待ってるよ


忘れないでね 帰る場所があることを


分からないのかい? 冗談だろ? 

久々に夢で泣きました(´;ω;`)


なんか妙にリアルな夢でして 彼女がどっか行ってしまう感じの夢だったんですが・・・


起きたら涙が流れててびっくり 将来、正夢にならないで欲しい夢ランキング第1位ですね


夢で泣いたのは、小さい頃のなまはげの夢を見たとき以来です ・・・変なエピソードですいません


-----------------------------------------------------------------------------






キタ━━━( ´∀`)━━━!!!!!



えぇ、ついに解禁しましたよ 涙のふるさと。・゚・(ノД`)・゚・。


速攻YouTubeで見つけたんで貼りました((*´∀`))ケラケラ とりあえず良すぎ(笑


なんだかんだ言っといて最後はグダグダ 

今日は、たしか螺旋の集会です


ネタが生まれないはずがない((*´∀`))ケラケラ


さて、バトン


■メイポバトン■

ルール:メイポをやってる人には強制的にやっていただきます。


●まずキャラの名前は?

Oo錆oO でふ

●Lv&職業は?

いまのところ62Lv 火毒魔です

●好きな職業は?トップ3を答えましょう。

1.火毒魔

2.斬り

3.弓

火毒魔は自分が使ってるから(笑 斬りは知り合いが多いから 弓は・・・なんとなく(;゚Д゚)

●嫌いな職業は?トップ3を答えましょう。

1.投げ( 知り合い以外 )

2.1次・2次で複数攻撃使える職( 知り合い以外 )

投げは強すぎ 複数攻撃はズルイ(笑

●メイポをはじめたきっかけは?

いつの間にか

●メイポを引退しようと思った事は?

時たまありましたね Lv上がんない、Lv上げだるい、時間がない・・・etc

●そろそろ終わりましょうか?

どーでも

●じゃぁ次の質問いきますね。

はいはい

●メイポで一番好きな武器は?

黄金錫杖((*´∀`))

●好きなモンスターは?

なんでしょ もこもこかな((*´∀`))

●終わりますよ?

どーぞ

●では次に回す人を5人

いつもの面子で☆ あと、めいぽやってる人は強制だそうな


第5話 安置で狩っちゃう だって、チキンだもの 

時間がないので手短に(゚Д゚)


今日の狩場もいつもどおりDkoです


最近は経験値重視なんでメルとか拾ってないんですよ だからマネーが増えない。・゚・(ノД`)・゚・。


今思ったら、結構深刻なことでふ(´・ω・`) SDTに裏1・2狩りとかいれようかしら


しかし、マネーは増えずとも経験値は増えるもので!! 35%まであがりましたよ いや、頑張りすぎt(


でも、落とすものも落としてます 墓が1つ出ましたorz 6%減ったからなぁー、落とさなかったら40%までいってたかも・・・


でも、ノルマ+12%と余分に狩ったんで 明日はゆっくり裏2とかで狩ろうかと じゃ、また


PS : たまってるバトンは明日消化します☆ ガレとまし、やれよっ


第4話 死ぬかと思った 

昨日の練習がきつかったからなのか 腹筋がやばかったです( 今もヤバイです )


だって 笑い・せき・くしゃみ が全部凶器なんですもの。・゚・(ノД`)・゚・。


くしゃみとか、腹に激痛がはしりましたからね・・・ ほんまやばかった


---------------------------------------------------------------


さて、めいぽ 今日は真面目にINしましたよ((*´∀`))


それで「1日10%計画」 狩場はDkoに決めましたよ! やっぱ経験値がだいぶ来ますね


今日は13%まで上げました(*´ω`*) 見事にノルマ達成しますたよーっと


じゃ、今日はここまで また



なんてことはないです((*´∀`))ケラケラ



なんか、今日はチャットが楽しかったですね 久々の方もいたし


その久々の方 ぴあのん( ぴあのsだったんですが、sが嫌いだそうで )が楽しかったですねー


なぜか、この人と話すときは敬語になってしまいます(笑


まぁ、おもろい人ですわ((*´∀`))ケラケラ すこしサドですが(


ちょっと衝撃的だったのが、俺を呼ぶときに・・・


ぴあのん : カリアゲくん


ぴあのん : カリアゲくん


ぴあのん : カリアゲくん


いやいやいやいや


ギルドが楽しいのか、恐ろしいのかわからなくなってきました(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


だって俺も忘れてましたよorz なんつー記憶力ですか。・゚・(ノД`)・゚・。


何はともあれ、明日またがんばります でゎ


今までほど速くなく 歩くような速さで 

のだめ、おもろいなー((*´∀`))ケラケラ


ちなみに・・・


カンタービレというのは「歌う様に」という意味らしいです 皆、ウンチクで披露しちゃえ(笑


さて、今日は 珍しく こと@ょぐサソからのバトンです 学生限定なんでしょーか


まぁ、いってみまそー


【 学生の生活覗いてみようバトン 】

ルール : 学校行っている時の生活で答えてね


●朝、何時に起きますか?

6時・・・40分くらい

●学校に行く服装は?

もち、制服

●家を出るのは何時頃ですか?

7時30分くらい

●学校に着いたらまずする事は?

ロッカーに鞄をいれ、必要なものを机に投げ込みます(ぉぃ

●担任の先生はどんな感じ?

女の人(ぁ

●授業は何が集中できる?

ほとんど先生がおもろすぎて集中できない((*´∀`))ケラケラ

●では、逆に集中できないのは?

国語とか・・・ 眠くなる。・゚・(ノД`)・゚・。

●休み時間。あなたは何をしていますか?

友達とだべってます(*´ω`*) 他のクラス遊びに行ったり

●今更ですが、何年何組?

1年4組です

●何人で行動してる?

えーっと、2人以上かな?

●好きな人は居る?

今は探し中((*´∀`))

●(好きな人居ると答えた人へ)

●昼食時間。誰と食べる?

グループ決まってるんでその人たちと(笑

●一日の授業が終了。まず何をする?

だべる

●部活入ってる?

陸上やってまー

●お疲れ様でした。次に回す人、5人をどうぞ!!(学生限定)

いつもの面子+裕奈サソ  全員学生だよ・・・ね?

裕奈サソには回してもらってばっかなんで((*´∀`)) 回されてください(笑


番外編 そろそろヤバくなってきた 

時間的にはもう日曜日((*´∀`))ケラケラ どーも僕です


さてさて、カラベルにとうとう抜かれました いや、当然だと思うけども


どうしようかなぁ


とりあえず・・・ 今のままいくと3次は来年ってことでいいのかな?


あ、だめ? 遅すぎると


じゃあ・・・ まず、今月中に63Lvってことでいい?


あ、1ヶ月1Lvは最低限ですか そーですか


・・・え、何? 今月中に65Lv?


いやいや無理だろ


あと26~27日で2Lv? 1日10%くらい?


いやいや無理だr ===○)д`);.・;゛;ブッ


・・・


本気でどうしよう(笑


どーする俺!? やるしかないのか俺ええええええ!?


明日 ライフカード買ってきます(;´ー`)


第3話 初体験 そして墓 

恋空をやっと読破・・・


目頭が熱くなったっていうんですかね? ほんとに泣きそうになった。・゚・(ノД`)・゚・。


--------------------------------------------------------------


20061102205918.png

さて、今日は新しくできたルディのグルクエをやってみました


なかなか最初は理解に苦しみまして、グルの人に迷惑かけましたー・・・


迷子になったりしたし(笑


でも、慣れてきたらけっこう楽しかったですよ


敵いっぱいだし                     君は幸せでしたか? そう俺は聞かれたら


今日も墓も落としたs(                   こう答える とても幸せでした と


報酬微妙だったが・・・                    そして 今も幸せだ と答える


皆さんもやってみてください((*´∀`))ケラケラ     そして聞く 君は幸せでしたか?


PS : タイトルの文字の色を変えることができることが判明(笑


PS2 : 見つけれる人いるかな いたら非公開のコメントをば、答えを添えてね


第2話 逆襲 そして新天地へ 

今日はメンテでしたね 個人的には封印錫杖ってのが気になります


さて、今日はDkoに昨日の逆襲をしに行ったのですが・・・


墓×1


見事に返り討ち 女子のドスはMGをも貫くようです(´・ω・`)



それから、クエストをやりに船に乗ると・・・


緊急のメンテ告知


( ゚Д゚)


(゚Д゚)


え、何? 9:10から? 今の時間は・・・ 9:08なんですけどm(ry


結局、落とされたのは9:20頃でしたけどね((*´∀`))ケラケラ


明日はルディ編です お楽しみに


続きはバトン いつもの面子は必ず見るように
▼... Read more ≫
| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2006/11 »12

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

