

最大公約数探して塞いでる 割り切れるものなんてないのに 

昨日、下書きの状態で放置してました 本当に(ry


昨日、今日と秋田は雪でしたね 結構積もりました 寒みぃよ('`


ということで行ってきました


20061230_1409_0000.jpg


スノボー!


ちなみに、一番左のが俺のです 兄貴のお下がりなのですがorz


滑りはどうだったのかというと


まだ雪の降り始めなんで石が剥き出しの所とかもあったり


上のほうがガスってて見えなかったりもしましたが、とても楽しかったです((*´∀`))


また2日に行くらしいので楽しみですぅ(*´ω`*)


ついでに


20061230_1543_0000.jpg


帰りの車から撮りました((*´∀`)) 真ん中らへんの光ってるのが、日本一深い湖こと田沢湖ですね


続きはバトンっ

▼... Read more ≫

はじけて消えたhana-bira 君が照らされた 僕はそれ見てた 

vjg.png


今日は一攫千金狙いでママンをDV(


目的は「 日シュリが出れば黒字狩りとかいらねーやん 」ってことですね


1時間半くらいで3匹のママンを(「´・ω・`)「 1回ほど返り討ちにあいましたが


待ってる時に思ったんですが この狩場、意外と人来るんですね ちょいびっくりしました


さて、肝心のドロップはなんですが


皆さんSSでお察しのことだと思いますから言いません ていうか、言いたくないです(´;ω;`)


まぁ、そんなに人生甘くないってことですね それじゃ、また


ひとまず、これでOK? 

uha.png


イメチェンしてみました



流石にこれだけの更新だとヤバイな(笑


ということで、続きにバトン

▼... Read more ≫

貴様は今まで不法侵入した家の数を覚えているのか? 

え~、あれですね


昨日はイブでした 今日はクリスマスです


なのにね


昨日はおやぢとスポーツ店巡りでした


今日は学校の最終日で、家帰ってきてからはずっとPC 只今、家には俺1人でござい



何この寂しさ('A`



彼女のいない奴のクリスマスなんて所詮こんなもんか ちくしょう


そういえば、めざましテレビでやってましたが なんだかサンタの現在地がわかるサイトがあるそうですね


ちなみに日本はもう通り過ぎてしまったそうな(´・ω・`)ショボーン


よい子のみんな、プレゼントはもらったかな?


え もらってないって?


そうか・・・ それじゃあ明日プレゼントあるかな? あったら、それは、おとうs


===○)д`);.・;゛;ブッ


危ない危ない・・・ 子供の夢を壊すところだった(((((;゚Д゚)))))


ちなみに、我が家はサンタに完璧スルーされたみたいです なんだよ、こんにゃろう


では、めいぽやってきます 冷蔵庫にあったケーキでも食いながら


・・・と思ったけども臨時のメンテなんですね(´・ω・`) ケーキは完食してしまったし YouTubeで桜蘭でも見てますか(



のだめ終わっちゃうねー


じゃなくて


めいぽやってきました 主にクエストだけど


これからは、妖狐で激黒字狩りすることに((*´∀`)) 5mくらいは貯めたいなぁ


夢じゃないのかって?


目標ですよ(´・ω・`) 某メジャー球団に行くことになった選手曰く、夢は叶わないものを言うらしいです


今日、校長先生が話してました(


まぁ、がんばりますよ それでは、おそらく また明日



書き忘れてた('`


皆さん、メリークリスマス よい夜をお過ごしください


羽ばたいてる間は消えないから 

今日はバトンッ やってみましょうか


****バトンッ*****


■始まりの合図

始まるよおおおおおお!!!

・・・疲れた(

■身長は?

170↑ですね

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

少ない方だと

■体型はどうでしょうか?

痩せてますよ
 
■髪質はどうですか?また好きな髪形は?

髪質は癖毛ですかね

好きな髪形は・・・ショートカットかなぁ

■目について語ってください

一重です 視力は低いです

■顔についてどう思いますか?

ま、普通だと思いますよ

■誰に似ていると思いますか?

誰にも似てないと思います

■好みのものを沢山あげてください

自己紹介を参照に☆(ぁ
 
■嫌いなものを沢山あげてください

自己(ry

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

欠伸

■自分の心に響いた話は?

・・・なんでしょう?

■1日で1番好きな時間は?

風呂入ってる時とか寝てる時

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

身長高い 茶髪(

■さあ、このバトンを受け取る7レンジャー!!

いつもの面子 がんばれっ


写真はほんの一例です 

ji.png


失ったもの : 愛用の黒頭巾 4,5m 知力書多数 INT10マント 良品黄金錫杖


得たもの : 悲しみ 後悔 微妙な毒キノコ


どうしよう(泣


[ profile - 自己紹介 - ]を更新、暇だったらご覧ください


君があまりにも綺麗に泣くから 僕は思わずジャーマンスープレックス 

(´・ω・`)


亀田が勝ったのか、ランダエダに勝ってほしかったよ(


え? 今日はINしたのかって?


・・・


いや、ちょっと学校に遅くまでのこってt(


・・・


えぇ、してませんよ それがどうしたっ!


・・・


いや、ごめんなさい だからね、そのバットしまって、ね?


実はね、今度は桜蘭学園ホスト部を見始めたの(´・ω・`) なかなかおもしろそうだったかr


===○)д`);.・;゛;ブッ


いや、マジごめん 明日はするようにします、はい


隣で微笑む そんな君にジャーマンスープレックス 

ハルヒ見ております


ということで ネタがない(´・ω・`)


そういう時のためのバトンでござい いっつぁバトン


■あなたが1番バトン■


・あなたの名前、性別、職業は何ですか?

錆 男 中学生

・あなたの1番の長所はどこですか?

なんでしょう・・・? 足が微妙に速いとか

・あなたの1番の短所はどこですか?

ようわからんとです(´・ω・`)

・あなたが1番好きな人は誰ですか?

(´・ω・`)ショボボボボボボーン

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?

誰にも邪魔されずに本を読んでる時?

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?

過去へは戻りませぬ(´・ω・`)

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?

なんでしょう

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?

けっこういますよ((*´∀`))

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?

つい、さいき・・・ うぅorz

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?

RAD BUMP アンダーグラフ

・あなたが1番ハマってることは何ですか?

なんでしょうorz

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?

数学 理科

・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?

走ってる時((*´∀`))ケラケラ 風が気持ちええよ、人を追い越すとさらに(ぉぃ

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?

いろいろいますが

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?

いろいろ(ry

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?

いつでしょうね

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?

(´・ω・`)

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?

まだまだこれから(笑

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?

なんでしょうね

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?

常に全力です

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?

いつでしょうね

・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^

いつもの面子で^^



けっこう、おもしろかったりしちゃったり 

今、YouTubeでハルヒ見ているのですが


けっこうおもしろいね((*´∀`))


長門好きだわ((*´∀`))


キョンの小言っぽいのもおもろいわ((*´∀`))ケラケラ


・・・


めいぽやってないや(´・ω・`) どうしよう


「さよなら」って言ったのは君なのに 何で泣いたの? 

あれですよ


熱出したんですorz 休んでたのはそういう理由ね


それで


裕奈サソのブログを見たら あら、大変


バトンがたんまりと(´・ω・`)


行くしかないやろぅ! さぁ、魅惑のバトンワールドへご招待っ
▼... Read more ≫

若かりし頃に戻りたまふと 願わん君の愚かさに 

だヴぃんち(挨拶


今日めいぽでやったことー


クエスト → ドレイク狩る → 回復間に合わず死亡 → 鬱になる → カラベル召喚 → 雑談


ilh.png


どうせ錆だしね


どうせ錆だしね


どうせ錆だしね


全部いぢめだ (「´;ω;`)「ぶおー


いや、なんとなくだよ? 

bjk.png

ギター画像 : F.M.F


暇つぶしでござい


何か変なところありますかね?(´・ω・`) バランスが悪いとかは無しだよ?


なんていうか


最近の更新が手抜きでごめんなさいorz


透き通る水のように 己を染める鮮血のように 

必然なんてありゃしない


人生は作られてるわけじゃあないから


奇跡とかはあるかもね


日常なんて、何が起きるか分からないから


楽しい・悲しい・嬉しい・寂しい


いつも違うから楽しいんじゃないか 同じ日なんていらねぇよ


そんなもんだろ? 日常なんて


やっと気づいたのかい? 馬鹿だなぁ 

2006.12.08 ゲームプレイ時の動作遅延について


あの、ねくそんさん


遅いのですが


でも、これが出たって事はめいぽプレイヤーの苦情が殺到したんですねヽ(`Д´)丿


数の勝利でございますぁ メールを送った方は最高です かっこいいです 好きです(ぁ


やってみましょう といってもやり方がわからない


そんな方にはこちら


lion egg

暇な廃屋

自分のしっぽを追い回す


ラグ対策サイト様です 参考にっ


あと、メイプル総回診の財前サソもラグの記事書いてましたね そちらも見ればいいかも


こんなに人を好きになっていいんですか? 

kbik.png


久々のめいぽっ 例によって、妖狐です


とりあえず、一言


ラグィねー(。´・ω・)(・ω・`。) ネー


時間ねいんでまた明日。・゚・(ノД`)・゚・。


大切さを教えてくれるのはこの距離です 

結果はどうあれ


テスト終わりましたっ!


もう1週間、家で勉強しねぇ! テスト前も2週間前まで勉強してなかったが


さて、苦しんだあとには楽しみもあるわけです


明日はRADの新しいアルバムが出ます((*´∀`))


以下コピペ


Album 【 RADWIMPS 4 ~おかずのごはん~ 】

¥2,800(tax in) TOCT-26168

label:東芝EMI  2006/12/06


01.ふたりごと 一生に一度のワープver.

02. ギミギミック

03. 05410-(ん)

04. me me she

05. 有心論

06. 遠恋

07. セツナレンサ

08. いいんですか?

09. 指きりげんまん

10. 傘拍手

11. ます。

12. 夢番地

13. バグッバイ


HPで視聴してみましたが、全部いい感じ


「バイ・マイ・サイ」が入っててくれれば、もっと嬉しかったけど(・3・)


とにかく、明日発売!


とっつぁまに会社帰りに買ってきてもらいます! クリスマスプレゼントってことになりますが、いたしかたない


楽しみに待ってますヽ(`Д´)丿 めいぽには明日復活っ



おっと、忘れるところだった


皆様っ


2000HITありがとうございます!


記念すべき2000人目のお客様は・・・ ガレー君っ


(´・ω・`)


記念品の贈呈はすべきか 否 しません(


カンパしたしな それが記念品だよ、ガレー君 おめでとうございます


そして皆様、これからも


この駄ブログをよろしくお願いします(゚Д゚)


じゃ、また


ヴァー('A` な僕の気持ち 

(「´・ω・`)「ぶおー (挨拶


めいぽにINできませぬ まさしく、ヴァー('A`


誰がなんといっても(意味不 5日にテストがあるのですよ


終わるまで、さようなら


「となりのトトロ」をひぐらし風に解いていくスレ 

ぼーじょれぬーぼー(挨拶


さて、今日はめいぽにINしてないので別のネタ


トトロのく頃にまとめサイト


↑適当に2chのまとめサイト回ってたら行き着いたんですけど・・・


ぶっちゃけ、怖い(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


TOPの下のほうにあるんですが


・となりのトトロの見解を180度変えてしまう恐れがあるので

      夢を大切にする方は注意してください



その通りでした。・゚・(ノД`)・゚・。


でも読んでるとはまっていくんですね 人間って不思議だわ(何


見てみてくださいヽ(`Д´)ノ


ドン○コスをぽりぽりと食べながら 

学校から帰ってきました よい子はまねしないでねっ☆


どーも僕です(´・ω・`)


さて、もう12月なんですね 流石に寒くなってきました(;´・ω・`)


あと12月といったら、クリスマスですね((*´∀`))


電球みたいなので飾ってる家もありましたよ 電気代が心配です


当日は彼女と過ごしたいものです いや、いないけれどもorz


(´・ω・`)


めいぽやってきます


やってきましたえ 続きをどーぞっ

▼... Read more ≫
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
11« 2006/12 »01

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

