

今から貴方の元へ走るよ 足が千切れ落ちるのも忘れるよ 

どーも僕です


これは、昨日の分と考えてくれれば幸いです


まぁ、ネタがないわけで バトンやります


○×バトン

※注 「○×バトンと書いてまるばつどちらかえらぶばとんと読む!!!」が正式なこのバトンの名前ですが、

あまりにも長いので「まるばつばとん」と読んでください。

○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。

わからない時はぬかしてください。

また、まわす時はこの注意も一緒にまわしてください。


・空を自由に飛びたいな

⇒×  高所恐怖症です(´・ω・`)

・ドラえもんが家に来てほしい

⇒△  別に ていうか△っていいのかな?(

・大金持ちになりたい

⇒○  なりたいですけど・・・ 普通の金持ちでいいです(ぇ

・外国に行ったことがある

⇒×  日本の本州から出たことないです

・交通事故にあったことがある

⇒○  2,3歳の誕生日の日に(笑 バックしてた車なんで軽かったですが

・甘いものがすき

⇒○  甘党+マヨラーです((*´∀`))

・友達が3人以下

⇒×  それは、ない

・実はかな入力

⇒×  逆に難しいです

・このバトンの正式な名前を見ないでいえる

⇒×  無理です

・人と話すのがすき

⇒△  微妙すな・・・ あんまりうるさいのは嫌ですし

・一人でいるとさみしい

⇒△  その場によりますね 自分の家だったら1人大歓迎((*´∀`))

・夜のトイレは怖い

⇒×  電気つければALLおっけーですから

・毎晩風呂が怖い

⇒×  風呂大好きです

・じゃんけんは弱い方

⇒△  その時のテンションによって違いますね(ぇ

・力が無い

⇒×  そんなことないです

・何よりも金がほしい

⇒×  彼女のが(ry

・年賀状は少ない

⇒?  どうなんでしょうね

・疲れた

⇒○  バトンはしんどいです

・自殺を考えたことがある

⇒○  考えるだけですけどね

・学生

⇒○  バリバリの中学生です

・こたつよりストーブ

⇒×  こたつ最高!(笑

・クーラーより扇風機

⇒×  やっぱ、クーラーのがいいです

・今は晴れている

⇒○  夜ですけどね((*´∀`))ケラケラ

・国語より算数がすき

⇒△  どっちもどっちですかね

・実はキスしたことがある

⇒×  ないです  

・モテる

⇒?  どうなんでしょうねぇ?

・自分の携帯は青い

⇒×  黒です 母のですが

・自分は男

⇒○  男です

・漫画をたくさん持っている

⇒○  けっこう持ってますね~

・このバトン長くてウザい

⇒△  長いけど、ウザくはないですよ?

・そろそろ終わってほしい

⇒○  スイマセン、オワッテホシイデス

・回す人100人決まった

⇒×  無理っす(;´Д`)


えっと


裕奈サソすいません ギブですorz


残りは・・・ ネタがないときにやらせていただきます(´・ω・`)


では、また




この恋に名前をつけるなら それは「ありがとう」 

どーも僕です


いや 3日ほどさぼって申し訳ない(´・ω・`)


そして、今日も時間がないわけで 明日はしっかり更新しますから


ここで失礼します では、また明日


貴方がいないとか そんなのは嫌だから 

ragwr.png


今日、髪を切りました ボリュームがかなり減りましたよ びっくりした 


どーも僕です


さて、めいぽはモコモコ狩ってましたよ 久しぶりにね


え? 何でモコモコかって?


それはね・・・


金がないからorz


ということで 黒字狩りしながらほど良く経験値の入るモコモコですよ


グリュピンもいいんですがね・・・ 飽きちゃた☆(ぁ


それにグリュピンと違って、魔法攻撃使ってこないしね なかなかいいんですよ


200k近く稼げましたよっと ちょ、そこ、少ないとか言うな。・゚・(ノД`)・゚・。


この調子でちまちまと稼いでいこうかなと


では、眠いのでここらへんで また


つまらない日常なんて ぶっ壊れちゃえ 

「ひぐらし」の漫画を共有で落として見てました


どーも僕です


ぶっちゃけ、めっさ怖いです(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


さて、めいぽ


終りましたよ「ジェーンと」のクエスト


気になる報酬はこちら


iuni.png


OK、微妙


買い手募集中 遠慮なくコメントに書き込みどうぞ


では、また明日


人の命は所詮短し 皆よ恋せよ 

[ 昨日 ]


FFⅩ-Ⅱを全クリしました どーも僕です


RPG全クリって俺にとっては大ニュースなんですよね(笑 基本的、途中で投げ出しますから


ということで、めいぽ


久々に匿名を起動しましてね クエストやってました


・ピアと青キノコ


・ジェーンとワイルドボア


この2つですね 両方とも書が手に入るやつです((*´∀`))


種類的には


ピアと青キノコ

→ 防御の書(兜) 100% 60% 10%


ジェーンとワイルドボア

→ 攻撃の書(短剣・片手剣・片手斧・片手鈍器・両手剣・両手斧・両手鈍器・槍・鉾・弓・弩・投擲・手袋)

  魔力の書(棒・杖)


ピアはオマケですね(;´Д`) 本題は「ジェーンと」の方、書によってはM単位で金がきますからね(*ノノ)


まだ、途中なんでね 今日中に終れればいいと思ってます


ついでに クエストの途中で26Lvなりましたよ 2次転職見えてきたなぁ


今日の分は後で更新するかも 「かも」ね(ぉぃ


「また帰るから心配しないで 約束したでしょ?」 

昨日はスノボーへ行ってきたのですが 滑りやすかったなぁ


滑り易すぎて女の子に激突しちゃいましたよ あは☆


今日は 久々に音楽ネタなんですよぉ


アンダーグラフですよぉ ほんとに久々だなー


去年の秋ツアーで入場者に配布された新曲があるのですね


「また帰るから」って言うそうです


俺はまだ聴いたことがないんですが これがもう少しで発売になりそう(*ノノ) といっても、まだ未定らしいですが


タイトルが好きですね(*´ー`) アンダーグラフな感じがします


「オールナイトニッポン」とかではオンエア開始してるそうな めったにラヂオ聴かないんだけど(;´Д`)


ま、早くCD化されるのを願うだけですねっ


ちなみに 今その秋ツアーをGyaOで見てます ライヴ行きてぇなぁ(´・ω・`)


でぁ また明日


「会いたいよ」 君のいない世界で叫ぶ 

あっは めいぽINしてないや


戦国BASARAをやってて、気づいたら8時でしたとさ☆


===○)д`);.・;゛;ブッ


すいません バトンです


・知人管理人バトン


ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。

一度やったことがある方は受け取らなくて構いません。

知っている方、または知り合いの管理人さんは必ず名前を載せること。



~漢字~


●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい


・麗+裕奈サソ

・彩+まことサソ 

・柔+おぎサソ

・愛+

・礼+就サソ

・明+ぺんサソ

・優+ALL

・楽+ガレ

・和+就サソ  話をしてると和みます

・結+

・光+裕奈サソ  夜光鈴ですし(ぁ

・描+

・紅+ガレ  カラベルの武器紅いしね((*´∀`))ケラケラ

・夢+らしょサソ

・歓+優弥サソ

・鮮+ぺんサソ & まことサソ  若いですしねっ(ぉぃぉぃ

・濃+猿 & まし  キャラが濃いよ

・煌+まし  煌いてるよ ある意味

・美+まことサソ & 裕奈サソ & 優弥サソ 


~色~


・紫+まし

・橙+ガレ

・黄+まことサソ

・桃+

・白+就サソ

・茶+

・緑+らしょサソ

・薄茶+

・黄緑+優弥サソ

・青+ぺんサソ

・赤+らしょサソ

・水色+裕奈サソ


~季節~


・春+まことサソ

・夏+ガレ

・秋+裕奈サソ

・冬+


では、また


虚空に向かって声を張る 君に少しでも届けば良いと 

部活中、友3人と俺で跳び箱のあるところで遊んでたのですが(ぉぃ


友の1人が跳び箱から落ちそうになって、逆さになったわけですわ


それを見て一言


友×2&俺「犬神家wwwwwwwwwww」


久しぶりにつぼったわ((*´∀`))ケラケラ


どーも僕です


ちなみに今は「SHINOBI」見てます


オダギリ強すぎだわ 何あれ、加速装置?(笑


ということで、めいぽはやってません 明日はINしますよ タブンね


では、また


あいまいな僕を捨てて 君のところへ走っていくよ 

最近妖狐飽きてきたなぁ


ということで、今日はモコヘク狩り


ほんとはモコモコ狩りのつもりだったんだけど、空いてないのね(;´Д`)


狩ったのは10分くらいかな?


・・・え? それだけかって?


いや・・・


当たり前じゃないか(゚Д゚)


===○)д`);.・;゛;ブッ


だって、風呂はいってる間にめいぽ消されてたんですもん。・゚・(ノД`)・゚・。


ちなみに只今の経験値は60%ちょい なかなか頑張ってます


では、また明日


もどかしさに抱かれぬよう せめて僕は笑ってみせた 

テスト終わった・・・


ということで、久々にめいぽやりましたよ


それで・・・ これ


iug.png


お帰り俺  能力は落ちたけどね・・・


百万遍の歌よりも 一言の愛してる 

ガレーのとこからもらってきました 「 ルー語変換


ルー大柴 ライクなジャパニーズにトランスレートゥ!するそうです


それで、旅人をやった結果は こちら


ブログデザイン崩れてるんですが(;´Д`) まぁ、見てみてください


そしていつものよう 僕は左手を振った「またね」 

えー、めいぽINできませんorz


いや、やろうと思えばできると思うけど そしたら日記の更新が(;´Д`)


理由はというと 冬休み明けに総合テストなるものがあるわけです


前回の定期テストが悪かったせいか、親が以上に厳しいorz


ということで 日記の更新できない日があると思うのですが、ご了承ください


笑った友が今日も「ちょっくら死んでくるわ」と言った 

あはっ だいぶ、さぼっちゃいましたね((*´∀`))


===○)д`);.・;゛;ヘブシッ


いや、ほんと すいませんでしたorz


ということでバトンです バトンですいません


●好きなタイプの外見

小柄でかわゆいのがいいです

●年上が好き?年下が好き?

タメがいいです(´・ω・`) どちらかと言われれば年上かな

●タイプの芸能人は?

長澤まさみとか、堀北真希

●恋人になったら、これだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件を

特にないですかねぇ

あ、浮気はやめてほしいです

●今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人とのエピソードは?

(´・ω・`)

●よくはまってしまうタイプは?

・・・ショートカット?

●あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどういうタイプ?

さぁ?

●どちらかのタイプでお答え下さい。

甘えるタイプ? 尽くすタイプ?  嫉妬するタイプ?

尽くすかなぁ

●最後にバトンを渡す人。強制で!!!

強制で!!!(笑


変換まじっくばとん★


1回だけ変換してください(´∀`*)

恥ずかしいからやり直しとか無しです(´∀`*)



1.ごひゃくえんでおやつかわないと

五百円で親使わないと

∑(・д・;)

2.そのへんたいへんでしょ?

その辺大変でしょ?

3.ちくりくじょうたいかい

地区陸上大会

4.いわなくったっていいじゃん

言わなくたっていいじゃん

5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう

今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

6.きせいちゅうでじゅうたいだ

寄生虫で渋滞だ

ちょ(´・ω・`)

7.じょそうはできるだけはやく

女装はできるだけ早く

なっ(;´Д`)

8.いぶはあいています

イブはあいています

9.ことしからかいがいにすみはじめました

今年から海外に住み始めました

10.なまごみがさんらんしています。

生ごみが産卵しています

('`

11.どうせいしよう!でもいえなかった

同棲しよう!でもいえなかった

12.だれか、びでおとってるやついないか!?

誰か、ビデオとってル奴以内か!?

わけ分からん(

13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい

内容を理解したい王子には十分に注意

14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★(ここからは変換しなくてokです)

あ、どうも

15.中途半端な質問ですみませんでしたか?

すみませんでした

16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!

てめっ('`

17.次に回す人を10人指名してください★

強制で★


ちなみにめいぽは、今何気に1日10%でがんばってます((*´∀`))


50%までたまったんで、これからもがんばりますっヽ(`Д´)丿


抜け落ちた 白い花弁のよう 

曲聴くときに再生速度を上げるのにはまりそう(


「セツナレンサ」とか早すぎておもしろい(ノД`*)


さて、続きにバトン


めいぽにINできたら後で更新します



ということでめいぽ


今日は裏通り2で狩ったのですが・・・


afafsg.png


なんともついてたみたいです((*´∀`))


これ装備してエスター売ろうかなぁー?


▼... Read more ≫

コンクリートの間を 意識が舞う 

めいぽでおみくじやりましたよ


結果は


凶  小吉×2  中吉


ピグの頭200個集めるはめに(´・ω・`) 頑張ります


そして、ちょっと過激なバトン


これ、女子限定だと思うのですが・・・


いってみましょう


[告白されるなら]

A体育館裏に呼び出され『ずっと前からスキでした』

B授業㊥いきなり後ろから紙飛行機が『付き合って』

C放課後誰もいない教室『‥すきかも~』

D保健室‥いきなり背後から抱き着かれ『俺の女になって?』


これは女子 → 俺と考えるんですよね

AかCかな

いまどき体育館裏なんてあれですけど

[初めての彼の家]

A『一緒にゲームしよ~』

B『眠たいよぉ~』いきなりもたれかかる

Cいきなり服を脱ぎ『風呂入ってくる』

D『とりあえずヤろっか』


Aかな

そんなに非常識な人間じゃないんで(笑

[あなたが風邪をひきました]

Aずっと手を握って『寝るまで側にいるから』

Bいきなりのキス『俺にうつして?』

C『あ~ん』手作りおかゆ☆

Dいきなりベッドに乱入『俺が温めてあげる』


AかCかなぁ

[初めてのキス]

Aチュっと音をたて『しちゃった』

B『ねぇなんかついてる‥』

Cいきなりキス『この唇俺限定ね』

D突然抱き着かれ振り向いたらキス『ねぇ‥キスのつづきしよ?』


どれも微妙(;´Д`)

AかC? いきなりってのも、もえr( 

[初めてのエッチ]

A『ねぇ~したいんだけどいい~?』

Bいきなり押し倒され『我慢できない‥』

C首筋にキス‥スカートの中に手が‥『ここにもしたい』

D手が服の中に‥!『もうとまんない‥』


AかBかな・・・

ていうか、M的な回答がちらほら(;´Д`)<・・・

[終わった後]

A『ゴメンね‥?』照れ笑い

B『可愛かったよ☆』頭をなでなで

C『もっと好きになっちゃった』ハニカミ笑顔

D腕枕しながら『お前の中最高』


AかCですかねぇ

[エロイ人に回してね]

見た人強制☆


ボクラニトワハナイダカラ キョウヲオモエルノ 

ほんとすいません(


明日にご期待ください


あけおめ ことよろ 

2007年ですね


皆さん、明けましておめでとうございます 今年もどーぞよろしく


いやぁ、去年は本当にあっという間に終わりましたね


やり残した事も当然あるわけなのですが、楽しかったので良しとしましょうか((*´∀`))


今年は後悔がなければいいなぁ 全くとは言わないけども


あとやりたいことは・・・ 彼女つくりたいですね(´・ω・`) できるのかなぁ


めいぽでは、そろそろ3次にしとかなきゃね まずいわな


皆さん 今年も良いお年を


| HOME |
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
12« 2007/01 »02

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

