

分かってないと分かりました 

明日は高校の卒業式で12時までに学校に行けばいいそうな


中高一貫ならではの良さだ うん


と言うわけで、明日は9時半起き どーも僕です


めいぽの話


昨日言ったとおり、何がなんだかワケワカメだったのですが


・・・自分ではどーすればいいか分からないわけですorz


とりあえず コメントに書き込んでくれた七誌サソの助言にしたがって、再DLと再インストールしてみました


するとどうでしょう


イッタ━━━(゚Д゚)━━━!!!!!  変な意味じゃないよ?


七誌サソありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。 できればお名前求ム


じゃ、やってきます では



あいまい 

パッチが更新できない・・・


新しいのをなんたらかんたらって出てくるけど、ダウンロードの途中で消える・・・


これは・・・



\(^0^)/オワタ



また会えるかなって確かめるように 

久しぶりにBUMP聴いてたんですが・・・


涙腺が緩んでたのか、リリィで泣きそうになりましたorz


どーも僕です


今日は 黄金錫杖が復活してテンション高めでしたね


そのせいか、墓×3降らしちゃいました(ノД`*)


しかーし


ugyku.png


無事Lvあっぷ((*´∀`)) 任天堂64になりました


3次まで、あと6Lv!な感じなんですがっ


いろいろあって金欠になったんで、明日からは黒字狩りをすることに(´・ω・`)


では、また


お帰り 

uhkkatu.png


会いたかったよ








続きはおまけ






▼... Read more ≫

消して 書き直して 

リライトって「書き直す」って意味だったんですね さっき知りました


どーも僕です


今日はー、ひたすら妖狐狩り


ひたすらっていっても 5%しか上がりませんでしたけど(爆


ぶっちゃけ真面目に狩ってなかったですからね ギルチャが面白いのなんのって((*´∀`))ケラケラ


まぁ 今78%なんで、明日とかちょっと頑張って早めにLv上げたいです


では、また


嗚呼、しんどい 

音楽の再生速度を上げて聴いてる暇人と化してます


どーも僕です


なんか、体が非常にだるい


熱があるとか、そういうわけじゃないです 残念ながら


このだるさの原因は たぶん部活


だいぶ走らされました


「 いやいや、お前陸上部じゃん(;´Д`) 当たり前だろーが 」思った人


いますよね?


ぶっちゃけ・・・なくても その通りなんですね


でも、今日のメニューは酷かった 週明けにあれはないぜ先生ってくらい殺人的でしたよ


いける人はいけるんですがね 体力ないんです、マジで


明日の体の状態が楽しみ♪ってくらいです


そんなわけがあって、めいぽもやってません 時間もないし


では、また


嗚呼、しんどい


失くしたものが増えた寂しさを 「身軽になった」と笑えるかい? 

インフルエンザになりました・・・(;´Д`)


兄貴が


今日も平和ですね どーも僕です


さて、問題のあの話なんですが


やりましたよっ! 今日はっ! 約束通りっ!


はい、めいぽ


まずは、ぺんサソに誘われて駐車場で狩りをすることに


・・・開始10分もしないで死亡orz 無理でした スイマセン


次に新しいクエストやりました


2つほど受けたんですが めんどくさくなって1つ終ったとこで挫折


その後は・・・ Lv上げしましたね


まずはJr.イエティにいきました で、少し狩って飽き


それで本気で狩ろうと、妖狐へ


よしやるぞ!って時に親からやめろと言われて狩り断念 ちくしょう、俺のやる気を返せ


久々のめいぽはこんな感じでした ぐだぐだでスイマセン


では、また


好きな人をこの手で守れると思ってた 本気で 

昨日やると言ったんですが


そ れ で も ぼ く は や っ て な い


要するに すいません


エウレカが面白すぎるのがいけないんだ(´・ω・`)


明日はやります 絶対に では、また


きっと魅かれあって きっと恋に落ちるよ 

どーも僕です


えっと、昨日なんですがー


エウレカおもすれぇ(*´艸`)って感じでした


どういうことか はい、そこのあなた分かりますか?


はい、はい、そうです 正解


つまり


めいぽやってないってことです(ノ∀`*)


===○)д`);.・;゛;ブッ


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ry


もはや、やってないってレベルじゃねーぞ!!!って感じですね(  ホント、すいません


しかーし


明日は部活もないし土曜日、しかも予定なし いくらでもできます((*´∀`)) そこがまた寂しい


ほどほどにご期待ください では、また


あの日交わした約束は 砕けて、散った 

どーも僕です


風邪ひきました あー、喉痛い


じゃなくて


テストが終りました


結果はどうであれ(  終ったものは終った!


じゃ、めいぽやってきます!


明日から


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm(ry


明日はやるつもりです ご期待ください


では、また


また 吐く息が白く染まる頃に 

どーも僕です


だいぶPC触ってませんでしたね(;´Д`) 久々だよっ


まぁ、相変わらず テスト勉強を微妙に頑張ってるわけです


あくまでも微妙にだけどね アハ☆



ちなみに、テストは3日後です


3日後に何があるかって言うとね・・・


そうですよ


バレンタインです


「テストがチョコの代わり てへっ」ってことですか('A` 叩き割るぞコラ


絶対意図的だよチクショウ(´・ω・`)



またまた話は変わりますが ナイス橋本に最近ハマってます それだけでs==○)д`);.・;゛;ブッ


うん、ネタがないねっ では、また



君の目から落ちた 涙 涙 涙 

パソ禁ってレベルじゃねーぞ!!


どーも僕です


パソ禁もクソもないですね


じゃ、勉強してきます また


駅の改札抜けたらそこは ちょっぴりだけ近未来 

普通に親いるけど更新(笑


どーも僕です(´・ω・`)


今日、学校の百人一首の大会だったんですね


俺も一応選手でした ま、補欠ですけどね!


で 結果はというと なんと、俺のクラスが準優勝したんですよ! ま、俺は(ry


それで、ちゃっかり図書券とノートもらっちゃいました


ラッキーでしたよ((*´∀`)) では、また


愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ 

テスト終るまでのパソ禁くらいました('`


親のいない時見て更新しますね 無理だったらできません(爆


あ、遅くなりましたが3000HITありです((*´∀`)) これからも宜しくお願いしますね


では、また


見慣れた景色と君にサヨナラ 

うはー、って感じですね(何


もうすぐテストなんで あんまりINできません。・゚・(ノД`)・゚・。


それで、日記の更新も怠りがちになるかもしれないんですねー


そういうことなので、ご了承ください


では、また


全てを還して 君と2人に 

やっとやっとやっとやっと


雪が積もってきた!


正確には積もりそう


今日からどばっと降ってきましたね いやー、いいことだ


積もることを期待しましょう


じゃ、勉強してきます また


| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
01« 2007/02 »03

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

