

前途多難 

『traveler』をちょっと改造しました


どーも僕です


同盟をつけました 完璧に中の人の趣味です(



さてさて、めいぽは今パッチのDLをやってますよっと


え? 始めるのが遅い?


それは、勉強とかしてたしね 人並みに


・・・アラド戦記やってて遅くなったなんてことはないy


===○)д`);.・;゛;ブッ


悪かった 謝るからそのバールのようなものしまって?


アラドやってたの午前中だから、関係ないから


本当はiTunesの曲がいきなり消えたの修復したりしてて、結構時間くってしまいました


と、日記書いてる間にDL終ったみたいなんで、ちょっとやってきます


では、また



無関係 

どーも僕です


ついに4次転職が実装されたみたいですね


ま、自分にはほとんど関係ない話ですけど('A` )y-.。o○


皆さん精一杯Lv上げを頑張ってることでしょう


そんな中俺はっ!



「無双OROCHIたっのしー」



・・・


あー、待て 話せばわかr


===○)д`);.・;゛;ブッ


すいません 買ってしまいました(爆


本当に楽しいです 無双好きにとってはヤバイです


勿論、めいぽもやるんで いつか


では、また


大丈夫 

スノボーで派手に転んで首が痛い


どーも僕です


いやー、休日をenjoyしてました



さてさて 久々に音楽関係の日記ですよ


アンダーグラフが新曲発表ですっ((*´∀`))


undergraph00368.jpg

■□6th Single また帰るから/ピース・アンテナ □■
 
今回は初のダブルA面でのリリースです!

2007.05.02 Release!!

 <収録曲>
 
 1.また帰るから
 
 2.ピース・アンテナ
 
 [品番] FLCF-7134
 
 [価格] ¥1,050 (税込)



ジャケかっこよくないですか? 発売が激楽しみです☆


曲が聴きたい方はこちらで 最高です(*ノДノ)


発売前にフルで聴けるのは嬉しいですねー


歌詞もついてるのがd(。ゝω・´)イイ!!



めいぽはやってません!(殴


では、また


時効警察 

再放送見てるんですけど やっぱおもろいっ


どーも僕です


『石井めぐるプレゼントキャンペーン』に応募するためにメイプルウォッチつけました


ガシャポンチケットに応募したんで、当たればいいなぁと思うとります


じゃ、めいぽ


やってきます


やってきました


初めは河童を狩ってました なんとなく


基本3確くらいですかね 時々2発で倒せましたけど


いい感じに狩れて90%まで溜まったのですがっ


調子にのってMG切って狩ってみたら・・・


('A`


そうして85%になったところで、いつもの裏2へ


やっぱり今は裏2がいい感じですね MGなしでも安全に?狩れますし


そしてそして


gui.png


65Lvに(ノД`*)


70Lvまであと5Lv! 3次が射程圏内にはいってきました((*´∀`))


あと少し頑張りますかっ!


では、また


笑って? 

キャップを取らずに ペットボトルを口に当ててしまいました


('A`


どーも僕です


気づいた時は本当にショックだったよ(´;ω;`)



さて 今日は終了式でした


ということは?


そう


春休みです(*´ω`*)


遊びまくってやんよ(´・ω・`)凸


明日は いきなりスノボー行ってきます☆



では、めいぽ


やってきます


やってきました


今日も裏2で狩り


幹部Aからオウルアイ2つ目ゲットしましたよ((*´∀`))


でも売る手段もないんであげました| ω・`)b


経験値は83%まで溜まったので明後日で65かなぁ


頑張ります


では、また


落墓Days 

コメントは1人1つで充分


どーも僕です


めいぽは只今64Lvの60%まで育ってござい


ちなみに昨日と今日で墓4つでござい


嗚呼 20%・・・(´;ω;`)


出来なかった 勇気がなくて 

どーも僕です


今日は螺旋雲の集会でした


内容は5時間ずっと雑談


('A`


何か、時間を無駄にしたような感じでしたが・・・ 楽しかったので良かったです


明日は狩りしないと(´・ω・`)


ただ 君に 「さよなら」を言う練習を 

どーも僕です


今日はめいぽやりましたよ やりすぎましたよ


何時間やったかって?


6時間やってました 馬鹿かと('A`



まず、初めの1~2時間はオウルアイ狙いでずっと野狐狩ってました


ここで経験値を10%近く溜まりましたよ 人って何か目標があると集中するんですね 実感しました


ま、出ませんでしたけどねっ(#゚Д゚)ケッ!


そして、フリマをブラブラ & 飯で1時間くらい経過


もういいや('A`って感じになり 今度は裏1で狩ってました


ここでは・・・ 5%くらいかな?溜めました


裏1の次は、師匠(笑 に勧められ妖狐へ


・・・速攻飽きてしまいました(;´A`) 狩りすぎたね、もう


そして


hn.i.png


最終的にはグリュピンに落ち着きました オウルアイが軽く似合ってるのが気になる


ちなみに、オウルアイは結局買いましたとさ けっこうな出費でしたよ・・・


今日はこんな感じでした


経験値が30%も溜まりました(ノД`*) 6時間で30%は異常に少ないけどね


今40%まで溜まってます


土日でLv上げられればなぁ、と思ってます


頑張ろう(`・ω・´)シャキーン


では、また


茜空 

えー、コメント数が激変しましたね 皆様分かりやすいっ


どーも僕です


最近めいぽにINしてませんねぇ(´・ω・`)


理由は別にないですがね(;´A`) なんかINする気が起きない


ということで、少し・・・じゃないかな だいぶ、めいぽの記事が少なくなるやもしれません


明日は午前で学校が終るのでやると思いますよ((*´∀`))


まぁ、そういうことなので ご了承ください


では、また


見て見ました 

今更、雪が積もってきやがりました 遅いよ


どーも僕です


えっと、書くことないです


===○)д`);.・;゛;ブッ


いや・・・ 最近めいぽもINしてないし・・・


そうだ 今日、ゲントウキの「幻燈名作劇場」買いました


やっぱ良いですね うん


・・・


('A`


あ、最近コメントがチャット化してますけど、やめてね☆ ていうか、やめろ★


私信などは各自で方法見つけてやってくださいよっと


では、また


誓いますと誓えます 

途中まで打ってたのに・・・ F5押して全消し・・・


ほぼできてたのに・・・ やば、泣きそう・・・


どーも僕です(´;ω;`)


チクショウ 負けるか さぁ、2度目の記事です


今日は、久々にブログの紹介文を変えました 1番上にあるやつね


ていうか・・・紹介文じゃないね・・・ 歌詞です、前回のも今回のも


前回のはRADWIMPSの「ふたりごと」





今回のはゲントウキの「夢のかけら」です





※画像クリックで公式サイトへ☆


両方マイナーだなぁ(;´A`) 特にゲントウキ


けど、両方良いですよ ゲントウキは今ハマり気味です(*ノノ)



じゃ、めいぽやってきます


----------------------------------------------------------------


1000個クエスト終らせてきました


gyjju.png


出てきたものは ロボットの包みとパワエリとエリクサー・・・


くそぅ、鬱だ 時間を返せ


考えようと考えました 

どーも僕です


昨日書いたとおりに 今日はがっこで卒業式でした


11:30~11:40の間に登校という天国的なスケジュール


俺は朝が弱いので、9時頃まで寝てようかなーと


思ったんですが


8時頃、母に起こされまして・・・ もちろん機嫌は悪いです、なんて迷惑な性格なんだ


母の話によると連絡網が来たらしく、その内容が



連絡網 : 先輩(4人)に手紙書いてきてー



・・・え?


え、何?


先輩(4人)に手紙?


もう、市ね


しょうがないんで音楽聴きながら書いてたら出る直前までかかりました チクショウめ


そんなこんなで向えた卒業式でして・・・ 疲れましたよ・・・ でも、多少は感動もしました


自分ももうすぐ先輩になるんだなぁと思いましたよ


・・・


嗚呼、陸部に入ってくる人いるのかなぁ(´・ω・`)


4月まで期待してしましょう


では、また


言おうと言いました 

帰ってきたサボリ野郎


どーも僕です


何故か「やろう」が1発で変換できませんでした まぁ、どうでもいいけど



明日、我が校は卒業式です


感動ですねー 泣いちゃうねー


なんて言うと思ったか m9(^Д^)プギャー


1年なんて、ほとんど何もしないですからね 暇この上ない('A`


ていうか、基本的3年生嫌いでしたから 感動もクソもない('A`


まぁ、式なんで、寝ないように気を付けようと思います



あ、羅翔サソ メルアドをメモしてた紙が消失してしまってメールが遅れない状況にありますorz


真に申し訳ないですが 非公開コメントなどで、もう1度教えてくれるとありがたいです


では、また


思おうと思いました 

どーも僕です


今さっきまで泣ける2ちゃんねるマガジンをPCで見てたんですけど・・・ 


ナキソウニナッタヨコンチクショウ。・゚・(ノД`)・゚・。


いや、マジでいい話ばっかなんで、見てみてください


『ありがとうっていいそびれた奴いる?』とかは有名ですね



さて、皆さんは「ありがとう」いいそびれてないですか?


人生、いつ何が起きるか分かりません 言っておきましょうね


ということで、俺も言っておきますか



これを見てくれている皆さん、ありがとう


そして! これからもよろしくお願いします



嗚呼 なんか寂しっ



そうだ 昨日のコメント13個は過去最高でしたね ありがとうございました


忘れたと忘れてました 

君を想いました


ずっとずっと想いました


もっともっと想いました



忘れらたらいいと思いました


----------------------------------------------------------------


上のは暇つぶしですよ 暇つぶし


どーも僕です


ネタがないですね めいぽもやってないし


先日、本屋で「泣ける2ちゃんねる」を買おうか本気で迷ってしまいました


そのことを友に話したら大爆笑でした


嗚呼、今日も平和です


知っていると知っています 

今日のめいぽで分かったことは「忍耐は無理」


1時間近く無駄にしましたorz


どーも僕です


所詮雛祭りに男は御呼びでないですか、そーですか('A`


明日はスルラ狩りでもしますかね 種もらわないと


嗚呼 3次はいつになるやら



あ、そうだ 昨日コメントをくれた方々


下 ネ タ に 反 応 し す ぎ


笑わせてもらいました 面白かったです


では、また


| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02« 2007/03 »04

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

