

6日ブリ 

タイトルは「5年モノ」のパクリ


どーも僕です


いやー、皆さん 久しぶり


===○)д`);.・;゛;ダパンプッ!


あー、マジでごめんなさい だいぶサボってました


え?


6日間なにしてたかって?


それはもう あれしかないでしょ


キングダムハーツⅡファイナルミックス☆


===○)д`);.・;゛;ハイデ!


ごめんなさいごめんさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ry


楽しいんだからしょうがないだろーが!(


いや、でもね 2倍のキャンペーンが始まってからはめいぽやってますよ


昨日今日で0%→50%までいきました((*´∀`))


すごいね 2倍って(笑


新しく実装された楓城の中忍&くの一のところがごっつ狩りやすいです


HP低いし、火弱点だし


も、言うことないじゃあないか(・∀・`)


しかも、まぁまぁ空いてるんだよ


(´・∀・`)


とりあえず キャンペーン中Lv上げ頑張ります


では、また



響け 恋の歌 

どーも僕です


とりあえず



藤木いいいいいいいいいいいい!!!!!!



消すなやああああああああああ!!!!!!



以上、分かる人には分かるネタでした(笑



めいぽ復帰はいつになるやら!


では、また


眠いでございます 

眠い


極限眠い


どーも僕です


昨日言った通り 今日は100mの決勝でした


結果はケツから2番目の6位でしたよ(;´A`)


タイムは13"07


ちなみに昨日のは12"68です


昨日のがいいじゃん('A`って思ってんだろ?


その通りだよ(


でも昨日の風は追い風1,9mで参考記録になるギリギリ


今日のは向かい風の0,1m


陸上の短距離 特に100mはけっこう風の影響を受けるんですよねー


そういうことなので決して調子悪いとかじゃなかったんですよ うん、きっと(


これからは、いつでも12"68みたいなのが出るように頑張っていきたいと思います


では、また


 

競技場に桜が咲いてました


春ですね


どーも僕です


春季大会が今日から始まりましたよ


記念すべき初の大会ですよ



なのに雨ですよ('A`



昨日まで晴天だったんですよ


そんな感じなんで余計イライラですよ


陸上の大会は風が異常に強いか、雷が鳴らないと中止にならないんですよ


もう少し緩くしてほしいですよ


愚痴ってますけど 走ったものは走りましたよ


一応ベスト更新して決勝いきましたよ


明日もう1本走ってきますよ


もちろん予報は雨ですよ


月曜日からは晴れっぽいですよ


('A`


では、また


涙を流せば 諦められるか 

どーも僕です


新学期が始まっていくらか経ちましたね


相変わらず、自分のクラスの女子のスペックの低さが('A` ヴァー


委員会にも入りました


放送委員なるものです 選択の余地がなかったです


こちらは男子のメンバーに絶望中 ウザイのがいぱーい(殴


・・・


なんか萎えることばっかだな、おい('A`


まぁ、頑張っていきます


では、また


君声 

アンダーグラフのシングルが全部揃いました((*´∀`))


どーも僕です


インディーズのやつは流石にないけどね(笑


今日『真面目過ぎる君へ』と『君の声』を買いました


『真面目過ぎる君へ』は初回限定盤だったのでDVDつき 三っ*≧∀≦)っ ヤホーイ♪


でも『ユビサキから世界を』『ツバサ』『パラダイム』は中古で買ったんで買いなおそうかなと思ってます


そんな感じです


では、また


蟲師 

今、アニメの『蟲師』見てます


絵が綺麗でいいですね


どーも僕です


えっと めいぽのことなんですけど


今のままじゃ狩る気が起きないわけで(;´A`)


サクチケを買ってしまおうと思いまして そんなわけで、それから復帰ということにしようと


では、今日は盗んできたバトン


【S?M?診断バトン】


○か×で答えよう!


①タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?

×  痛みでそれどころじゃないかと(´・ω・`)

②雨の中に捨て猫が…。家では飼えないし。ほっとく?

×  せめて雨の当たらないとこに・・・

③よく行儀悪いと言われる

×  そんなことないっす

④掃除は大の苦手だ

×  散らかってると落ち着かないんです

⑤よく親子喧嘩をする。

×  一方的に怒られてる。・゚・(ノД`)・゚・。

⑥テレビが写らなくなったらとりあえず叩いてみる。

○  それしか直し方知らない(笑

⑦好きな人に心にもない事を言った事がある。

×  ないとは思います

⑧リレーは得意な方だ。

○  いや、陸部ですし

⑨歯磨きは短時間で終わる。

○  短時間の基準がわからないけど('A`

⑩毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。

×  毛糸とか使わない(

⑪球技系のスポーツが好きだ。

○  元野球少年です

⑫逆に水泳は嫌い。

×  水泳も習ってましたし

⑬携帯でメールを打つときはだいたい片手。

○  これSM関係あるのかな・・・

⑭朝が弱い

○  これ(ry

⑮友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。

×  よっぽど変じゃないと興味ないです((*´∀`))

⑯ハンカチを持ち歩いている。

○  学校行く時は一応

⑰あんまり甘いものが好きではない。

×  結構好きです

⑱大体のものは素手で倒せる。

×  大体のものって(笑

⑲叩かれたら叩き返しちゃう。

○  当たり前じゃない?(

⑳正直、答えるのが面倒くさかった。

○  ('A`;

※次に回す人

これ見た知り合い全員!


【結果】

○が18~20 ドS

○が14~17 S

○が10~13 中間

○が5~9 M

○が0~4 ドM



Mだ!俺ギリギリMだ!


ていうか途中の質問SM関係ないっぽいのまじって(ry


まぁ、いいや


では、また


宇宙とか言われると トキメクじゃないか! 

トキメかないだろ・・・ 常識的に考えて・・・


どーも僕です


いや・・・ ここ本格的に過疎ってきましたよ・・・


どうしよう('A`;



今『セクシーボイスアンドロボ』見てます なかなかおもしろいかもしれません(何


さてさて 明日は学力調査とかいうテストです


ドラマ見てていいんだろうか!?


いいんです!


===○)д`);.・;゛;ブッ


テストの点数なんて関係ないって先生が言ってましたしね(笑


全国でどのくらいとか出るらしいんですけどね


全国? 何それ、おいしいの?


まぁ、ドラマ見終わったら勉強しようと思います


では、また


砲撃手 

めいぽの記事を更新させてないせいか


ガレ : アクセス数見たら最近廃れてきてるね


はい、その通り


どーも僕です


今日もアラドやってました(;´A`) なんかごめんなさい


ちなみに 今どんな感じかと言うと


ガンナーを育てていて 今日友と一緒に18Lvまで上げてもらって 転職が完了しました((*´∀`))


これから楽しくなるとこなんですわ(笑


でも、転職とか言うと・・・ めいぽでの3次転職もあるんですよね(´・ω・`)


やっぱり今年中にはメイジになっておきたいんですよね、流石に


だから1週間の間に何回かはめいぽをやらないとですよね(。´・ω・)(・ω・`。) ネー


だから まぁ、ね 両立させてやっていきたいと思いますわ


めいぽの更新もちゃんとやるんで お楽しみに


では、また


P.S 明日は身体測定、ちょっと楽しみです


そこ 楽しみちっちゃ!とか言うなや('A`


星に願いを 

エウレカおもしれー


心機一転 

3日ほどサボりましたか


どーも僕です


昨日から新学期が始まりましたよ


俺もついに中二です


クラス替えがあってほとんどが新しい人に変わりました


俺も含めて皆五月蝿いです


ムードメーカーが大量にいるクラスって考えてくれれば・・・ね、うん


まぁ、良いクラスですよね


女子は微妙でしたが('A`


先生は去年と同じでした ちょい、つまらない



部活の方は前任の先生方が全員消えたので新しい先生に


なんていうか・・・


この先生 こんなにやる気とは思わなかったよ('A`


これじゃあ・・・ サボれないじゃないかっ!


===○)д`);.・;゛;ブッ


「男子は改善の余地がありますね」って知るか!(#゚Д゚)


前の先生のが良かったです


その先生も何故か同じ地区の小学校にいくし('A` 中学校でいいじゃない



読み返してみたらごっつ愚痴じゃん


失礼致しました


では、また


ちゃっちい 

長澤まさみ可愛いなぁ(


どーも僕です


今日は! めいぽを! やりましたよ!


したことはというと


親分討伐!!!


経験値なかったし、真面目に狩りをしたくなかったというだけですけど('A`


でも、頑張りましたよ!


1戦目は


墓を7個ほど降らせながらも!(


なんと!


撃破!!!!


マジですよ 自分でもびっくりした


SSは撮れなかったです なんか興奮しすぎて(笑


そして


調子にのって2戦目!!


uguk.png


無理でした


とりあえず、当たるということが分かったんで良かったです


では、また


危険 

あー


どーも僕です


明日はめいぽもしっかりやろうと思います・・・


アラド楽しすぎる('A`


もしも 

いや・・・ あの・・・


今日の映画の時に女子も数人いたんですね 男女同じくらいずつ


その中に最近気になってた仔がいたんですよ(*゚Д゚)


映画見終わって、ゲーセン行って


その時に、ちょっと2人っきりになったんですよ


それで・・・ 思い切って・・・


(ノД`*)


あっは、気になる方は続きを(*ノノ)

▼... Read more ≫

睡眠不足 

さっき起きました


どーも僕です


けど眠いです


昨日、兄貴とOROCHIやってたのが原因だと思います


3時近くまでやってました


午後から映画です


寝ないように頑張りたいです


あ、2日近くサボっててすいませんでした


今日はしっかりとめいぽやろうと思い あっ


===○)д`);.・;゛;ブッ


ごめんなさいごめんなさいごめん


本当に今日はやります 絶対に


では、また


嗚呼、眠い


| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
03« 2007/04 »05

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

