

君の隣に何年も 

どーも僕です


テスト期間はいって、なかなかパソやる時間もなくなってきました


親が勉強しろってうるさいんですよね(;´A`)


なんで、ちょい更新できなくなるかもです


今までも更新してるか微妙なんだけどねっ!(


まぁ、そういうことです


では、また



3度の飯より君が好き 

どーも僕です


今更なんですけど、ブレイブストーリー見てます


おもろいですねー


けど、いきなり親の離婚話から始まるんすか(;´A`) 大丈夫なん?これ(笑


まぁ、続き見てきますよ


では、また


時は金なりってわけでもない 

どーも僕です


最近YUIの曲とりまくりました((*´∀`))


全部MP3に入れたいのですがっ


Myしゃっふーの容量は1G


今入ってる分は900MBくらい


(´・∀・`)


いつか 5種類くらいの声しか聴こえないipodができあがりそうです・・・


普通の買えばよかったと後悔してますよ(´・ω・`)


どうしよう


では、また


1万年と2千年前から愛してる 

最近、女子の友達とメールしてたら・・・


「ぁん


(´・Å・`)


どーも僕です


「ぅん」の打ち間違いみたいでしたね あー、びっくりした



最近は相変わらずめいぽっていうか、オンラインゲーム全般やってません


やってることと言えば ガレ、まし、猿、時々雲サソとのMSNくらい?


1番やってるのはガレとですかねぇ


東方とかに軽くハマリそうです(笑


そんな感じで楽しんでますよ


でも6月1日にテストです


(´・Å・`)


では、また


雨天時は中で 

どーも僕です


今日はがっこで体育祭でしたー


雨だったんで中でやりましたー


ちょwwwwww 頭邪魔wwwwww


な感じだったんでずっと上で友と喋ってました


応援?何それ おいしいの?


===○)д`);.・;゛;ブッ


嘘ですよ、嘘 応援も少しはやりました


一番やってた応援は


友&俺「パーリラ! パリラパーリラ○○!」


○○の中は個人名ね


楽しかったですよ((*´∀`)) 周りの視線が気持ちよかtt(ry


名前呼ばれて気付いたのは極一部でしたけどね(;´A`)


まぁ、楽しかったですよ 騒いだし


帰りの学活はせんせに起こされるまで眠り通してました|´・ω・)b


いやー、眠い


では、また


残酷なほど美しく 

a1.png

時が経つのは早いもので


いつの間にか1週間もサボってましたよ、ハハハ


===○)д`);.・;゛;ブッ


はい、生きてましたどーも僕です 生きててすいません



さて、めいぽ


サボってる間に1回だけINしましてね 未だに匿名だった気がするサブを育てることに


あれです、楓城の下忍がいい感じですね 2確で90くらいの経験値


元々50%くらい溜まってたんで、すぐLvUP


メインの方と比べるとヤバイくらい早いっすね 楽だー


まぁ、メインに飽きが来た時にでも少しずつ上げてこうと思います



そういえば ましおさんが復活したみたいですね


おめでとう ましお


今度チャットしようぜ ましお


MSNの名前教えてくれよ ましお


ブログのタイトルが長いぜ ましお


では、また


モラトリアム 

すっこし長いキスをしてみよう 目を開いてぇー


どーも僕です


めいぽやってないから またリアリティな話


今日は 特にいいこともなかったっすねぇ・・・


体育で基礎体力測定をやりましたよ 50m走と1500mの持久走


50m走は6,6というなかなかのタイムでした((*´∀`))


1500mは(´・ω・`)な結果に終りましたよっと あんなにもたねっつの('A`


ていうか、絶対300m以上の円だったっしょ先生 2回確認してたし(笑



全部終ったんで 総合得点出したら52点でB評価でしたよって


長座体前屈の4が痛かった(;´A`) 柔軟は駄目ですわ


来年はAいけるように頑張りたいです


では、また


左ききのBaby 

誰とでも寝るようなぁ そんな女の子が好きぃさっ


どーも僕です


やっぱり日常ではそんなに可笑しいこともないですね


あれっすわ


バレー部のボールが俺の頭に当たったくらいですよ(;´A`)


見事にバーンでしたよ


俺、上の通路にいたのに(´・ω・`)


俺以外は爆笑でした そりゃ笑うわな、コンニャロウ('A`


痛かったわ・・・


そんなこんなで、ついてない日でしたよー


明日はいいことがあればいいねぇ


では、また


なんか、もう 

スノボー行ってきました


滑りにくいこと山の如しでしたよ ビッチャビチャでした


やっぱ5月はもう流石に無理だよね


どーも僕です


特にネタないやー


なんかこのブログ過疎り気味ですよー


そりゃそうだなー


では、また


だって好きなんだもん 

20070502_2302_0000.jpg

買っちゃいました


どーも僕です


明日から5連休ですか? GWですね


旅行に出かける人もいるんだろうね 羨ましいね(´・ω・`)


自分は4日にスノボーへ行ってきますっぽいです


まだ雪あんのかな・・・みたいな感じなんですけど 行ってきますよ



さて 2倍のめいぽの話です


2回INしました


相変わらず中忍とくの一を相手に奮闘してます


でも昨日は少し飽きたんで裏1行ってました(笑


やっぱ2倍って凄いっすよね


1確なんですけどね 1体倒しただけで300は経験値きますしね((*´∀`))


そんなこんなで只今75%近くまで溜まってます


大体時給25%な感じです


ウハーな感じですよ いつもじゃまずありえない(*゚∀゚)・,∵.・゚


そして


ab.png

こっちもありえない数になってます(笑


アダマンが出るわ出るわ(・∀・`)


使い道ねーよー


ということで


只今Oo錆oOに「アダマン!」と叫んだら原石1個プレゼントするキャンペーン実施中


数に限りがございますので、早めにご参加ください


では、また


| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04« 2007/05 »06

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

