

気分転換 

  



これ作った人はネ申だと思うんだ


どーも僕です


ニコニコおもしろいね



そろそろ飽きたかなーって感じだったんでテンプレ変更しました


でも前のもだいぶ気に入ってるんで、また戻すかもしれませんわ((*´∀`))


ついでに紹介文?も変えましたよっと


今度のはGReeeeNの「愛唄」ですね


最初は「雪、無音、窓辺にて」にしようかと思ったんだけどね、うん、流石に自重しましたよ(´・ω・`)


でも、次はアニソンとかキャラソンにしようかな・・・と(笑


じゃ、今日はこれで


では、また



今日もまた 


ほっしー : 拍手で変なこと聞くのはやめようね☆


どーも僕です


最近2ちゃんネタしか書いてない希ガス


しかし今日も書く


とりあえずパースレにハマリ気味


今んとこ読んでるのは


キバヤシ」と「お父さんはビロビロ」と「俺は妹に恋をする」ですね


「俺は妹に恋をする」は終ったっぽいですね 今は避難所


読んでみると、リアルにこんなことあるんだ・・・って感じ


けど幸せ感がかなり出てて良さ気だよ(´・ω・`)いいなぁ・・・


恋したくなりますね、なんか((*´∀`))(笑


暇な時には読んでみてくださいな


では、また


新発見 

どーも僕です


さて、休日だったわけなんですけどね


ずっと家でパソやってましたよ


それでパー速見てたらハム速が出てきましてね 軽く見たんですけど






ちょ









おもろすぎるwwwwwwww



それからずっとハム速みてましたとさ


当分暇しないで済みそうです



ネタがないのでこれで終わり


では、また


緩やかに降る水じゃなくて もっと 寂しい粒 

無事、県大へ行けることになりました


どーも僕です


今日は朝から友達と遊んでましたよ


学校サボったのか?とか思った人いるでしょ ちゃいますよ


今日、明日と中総体の振り休なんです だから遊びまくれるって言うね((*´∀`))


ボーリングとかやってきましたよ(*ノノ)


スコアは('A`


でも1回は100台出たからおk ショボッとかいったやつは[ピーーー]ね


ボーリング後はメガテリ食って、ゲーセン行って、CD屋へ


ナイス橋本の「夏の手紙」買いましたよ(*´ω`*) 友から少し金借りたのは秘密


ていうか、今日発売の曲全部良さ気ですねー


YUIとか、チャットモンチーとか、KREVAとか・・・


KREVAの「くればいいのに」の草野サソの声?がかっちょ良すぎですよ(笑


音楽っていうと、昨日はMSNでガレと神曲の話になりましたね


ひぐらしの「YOU」とか、ローゼンの「聖少女領域」とか・・・


俺はほとんどついていけませんでしたが(ノД`*) ぶっちゃけ「YOU」も知らんかった(


俺的には「雪、無音、窓辺にて」が神! 長門イイ!


ガレはちゅるやさん派らしいですけどねっ ケッ(


話がそれすぎた


CD屋行った後は外でバスケもどきしてバイバイ


久々に遊びつかれた1日でした


では、また



読みにくくてスイマセンね(´・ω・`)


君に心を抜かれる 

疲れた


どーも僕でうs


今日は忙しかったですわ


まず100の予選


終って1、2時間ちょいで決勝  決勝いったんだよっ(*´ω`*)


またまた1、2時間ちょいでリレーの予選


いや・・・














飯食う暇もねー!(#゚Д゚)




いや食える事は食えるんだが 食ったらリバースするわ!(笑



まぁ、修羅場は今日で過ぎたんで良かったです


明日はリレーの決勝


県大行って学校サボりたいなぁ(´・ω・`)


では、また



あぁ、風痲サソ リンクっておkですか?


僕は君を呼ぶ 

どーも僕です


予想通り、暇でした


日焼けが痛いっすよ


開会式は凄かったですね も、人がワラワラと(


行進はあんま緊張しませんでしたね 慣れたかな?


話しが長いよ、話しが



開会式後はトラックで練習して、12時から競技始まりましたね



それから4時間は暇TIME


もう('A`な感じ 暑い、暇い


明日は種目ありまくりんぐなんで頑張りたいです


では、また


泥中の君 

やっと毛虫の脅威が薄れてきました・・・


どーも僕です




明日から市中総体なのです





でも種目があるのは明後日からなのです







ということはっ

















めっちゃ暇なのです('A` )y-.。o○








行進が終ったらあと応援しかないのです('A` )y-.。o○







しかも6時前起きなのです、気温30度近いのです('A` )y-.。o○ 倒れるっつの☆(恕






・・・





逝って来ますます



では、また


君に目が眩む 

毛虫が大量発生中・・・


のわあああああああああああああああああああああ


どーも僕です


もう毛虫見たくない・・・ 今の季節嫌い・・・


もうね、もう、マジ嫌ですよ


公園で鬼ごっこしてたら、左手の人差し指と毛虫がBUMPするし・・・


今日なんていつのまにか袖に毛虫ついてたし・・・


もうね、虫の中で一番嫌いですよ


外出たくない・・・ でも出ないといけない・・・


。・゚・(ノД`)・゚・。


では、また


僕には君、君には僕 

おひさしぶろっこりー


どーも僕です


テスト全部返ってきたんで、男らしく点数発表


国語っ


・・・


81点!


ま、普通な感じですよね(´・ω・`)



理科っ


・・・


88点!


実は今回の最高得点だったりする(ノД`*)



社会っ


・・・


86点!


ハムですよ、ハム((*´∀`))(何



英語っ


・・・


86点!


出ましたよ まさかの2連続ハム(笑



ラスト、数学っ


・・・


51点


\(^0^)/オワタ



では、また


君のないところに僕は立たぬ 

記録会終ったら爆睡しました


どーも僕です


一応ベストでましたよ((*´∀`))


順位は、まぁ、上の下くらいでしたね


12秒前半出さないと上位はキツくなってきました


練習しないといけないけど、部内で問題起きて男子は部停ですよ


('A`



今VIP見てたらヤバイおもしろいのがありましたよ(*ノノ)


野外調査部活動記録


↑がまとめサイトなんで見てみてください


数かなりあるけど(;´A`)


とりあえず長門が萌える


では、また


猿猴君を取る 

テスト終りました


明日記録会です


('A`


どーも僕です


微妙でしたね、微妙


どんな感じかと言うと・・・


国 : (;´A`)


社 : ( ゚∀゚) アハハ八八八/ヽ/ヽ/ヽ/ \/ \/ \


数 : (;´A`)


理 : (*´・ω・`)


英 : (´・∀・)


こんな感じ(笑


結果がきたら報告しますよって



めいぽではアップデートあったみたいですね


噂によると


・1分で着いてしまう


・テラ効率重視なMAPがある


・mobがある意味ヤバイ


らしいですね


そそられるわ(*ノノ)


暇な時にでも行ってみたいと思います


では、また


| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05« 2007/06 »07

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

