

空気嫁 

 
今日、女子に初めて言われたよ


どーも僕です


まぁ、言われるようなことした俺が馬鹿なんだけどね('A`; )y-.。o○


何をしたかは秘密


ちなみに相手は友Aでした



「何をした(性的な意味で)」なんてVIPなノリはないんで安心してください



































いや、マジで








さて、めいぽ


昨日ちょっと入ってみましてね


重かったんで5分で退散しました




===○)д`);.・;゛;ブッ



いや、あれは無理無理


何故か起動も1回でいかないし(;´A`)


またいつかチャレンジしてみます



では、また



どんな言葉より、時間が薬 

 
VIPでどこかのお兄さんが言ってました


どーも僕です


とりあえず、生きてます まだ死ねません



まぁ、初めは流石に(´・ω・`)ショボーンしてたわけなんですけど


皆の生暖かいコメントをもらって・・・


  ∧_∧
( つ`・ω・) シャキ━━━━━━ン!
 \ y⊂ )
 /    \
 ∪ ̄ ̄ ̄\)


って感じ


大丈夫、いける


今は元気にくるり聴いてます


くるりいいよ、くるり


では、また


モトカノ 

 
始まりは7月12日21:07














終わりは7月26日20:29















短かったなぁ・・・


あなたと過ごした日々を 

 
どーも僕です


今日はネタもないし 最近ハマっている曲について語ろうかなと


『ガーネット』 奥華子


『変わらないもの』 上と同


『冬色ガール』 スムルース


この3曲ですね



『ガーネット』


これは、土曜日からハマっている時かけの主題歌になってますね


あなたと過ごした日々を この胸に焼き付けよう~♪


なんか切ないけど聴いちゃうんですよね


それだけいいんだな、うん



『変わらないもの』


これはガレに「とってる?」って感じで聞かれて、それでとってみた曲 だった気がする


それで聴いたらハマったという((*´∀`))


これは、時かけの挿入歌になってます


なんていうか、これにしろ『ガーネット』にしろ奥さんは声がきれいですよね(´ω`) ハマるわな



『冬色ガール』


これは某有名掲示板のあるスレで見つけた曲ですね


ポツリ 心 コロリ 恋 ぬけがら~♪


これも切ない感じの歌詞ですけど、いいですよ



まぁ、こんな感じですかね


全部いいんで、聴いてみてください


では、また


冬色ガール 

 
今日は『時をかける少女』ですね


真琴可愛いよ、真琴


どーも僕です



今、スムルースの『冬色ガール』って曲にハマってます


はいはい季節外れ、季節外れ


いい曲なんで聴いてみてくださいね



えっと、前回の記事での好き仔の試合の件ですが


見事に今日でした 本当に(ry


話は変わり、昨日は好き仔の誕生日でしたっと





































知りませんでしたが何か('A`(死



そうですよ、友Aにメールで言われて初めて分かりましたよ、馬鹿言われてもしゃーないっての


向こうが気にしてない風なだけ良かったですけどね(´・ω・`)


まぁ、そんな感じ


デートはいつになるやら・・・


では、また


PS


俺「プレゼントとか、何か欲しいものあるー?」


好き仔「いいっスよ面倒くさいべ


そうですか、俺はそんな感じに見られてるんですかorz


なんだか 

土日にまた大会ありますよ・・・


その前日は山登り・・・
























        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *     もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


どーも僕です


好き仔の試合が今週か来週にあるらしんすよねー


今週だったらごっつしょんぼり('A`  見れないじゃまいか


む~


まぁ、大会に集中しようと思います


この大会終ったら、もうだいぶないしね((*´∀`)) どっか出かけたいなぁ


では、また


決着 

 
告ったんじゃないっすよ 伝えたんすよ


どーも僕です


もーねー


なんていうかねー


































ヾ(*´∀`*)ノ













ぶっちゃけ決着ついたのは木曜だったんですけどね 県大行ってました


結果は予選敗退wwwww俺涙目wwwwwwwww



では、また


途中経過 

 
釣宣言なし、少し安心


どーも僕です


只今の状況は、近づかず遠ざからずといったとこでしょうか


友Aやその他の女子の野次に対しては防戦一方ですけどね('A`


会うと「頑張って!」って目を輝かせて言ってきますよ・・・応援されてるのか、からかわれてるのか・・・



ていうか、告るにも時間と勇気がね・・・


好き仔の入ってる部活は全然休みないんですよね こっちとは真逆みたいな(


どーしましょーねー


では、また


R2 

 
VS好きな仔 R2開始しました


どーも僕です


好きな仔っていうのは、ほら、前にフラれた(´・ω・`)


R2って言っても、またメール始めただけなんです


簡単に経緯を話すと


①ある友A(好き仔と同じ部)からメール いきなりね('A`;


②好き仔の話になる(今でも好きなのかぁぁぁあ!?とか)


③友A、好き仔のメルアドと「めぃるしろ」と1言残してメール切りやがったっ∑(・д・;)


④悩んだ末メール 案外普通の反応っ∑(・д・;)


⑤今に至る


それで、女友B(これまた好き仔と同じ部)から聞いたんですが・・・


省略されましたkwsk知りたい人はコメント欄にわっふるわっふると書き込んでください


まぁ、わっふる来ても書きませんけどね☆


===○)д`);.・;゛;ブッ


まぁ、別に書くほどのことじゃないっすよ


ところで、だいぶ前に送ったメールの返信が来ないんですが(´;ω;`)


まぁ、釣ですた☆って来るとか なんかあったらまた報告しますよ(


では、また


花ざかり 

 
どーも僕です


自分的には髪を切った後のが好きですね


「花ざかりの君たちへ」っておもしろいっすな((*´∀`))


明らかにおじさんだろ!って感じのがいるけど(笑



めいぽ やってないです


===○)д`);.・;゛;ブッ


めいぽ繋がりの話しで行くと、我らが螺旋雲のHPをいぢったらしいんですけどね


お絵かき板が増えたあたりしか変わってないと思うんだな・・・


そんな感じです


では、また


ばいばいせこぅ 

 
昨日、何気にめいぽやってみました


どーも僕です


いい感じのモブがたくさん追加されてましたね



さて、今日の話


今日は遊びましたよ 遊びすぎました


簡単にまとめると


9:30 起床


10:00過ぎ~ 友×3と集合、移動


友A、いきなり転ぶ おもしろかったけど傷はけっこうひどかった


10:30前 ちょい遠くの体育館到着


10:33~12:33 4人(途中から5人)でバスケ


友B、他中の人と仲良くなる なんか知り合いだったらしい


12:35くらい~ 移動


途中に知らない人から野球のチケット(ヤクルトvs中日)をもらう しかし遠すぎるので断念


13:00くらい 駅前到着


13:10くらい 昼食(かけうどん+海老天×2)


友B、うどんにいろいろ(七味どばー、水IN etc...)される


13:30くらい~ ブラブラ


16:30過ぎ~ 移動


17:00くらい ソロモンよ、私は帰ってきた!→ジャスコへ


18:00くらい さよーなら


18:00過ぎ ただいま


そして今に至ると


いやー・・・疲れた


半日は自転車乗ってましたからね('A` ケツが・・・


こんな感じの1日でした


では、また 


| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06« 2007/07 »08

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

