

明日 

 
は大会


どーも僕です


練習あんまできてません














































. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        .Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ


頑張ってきます


では、また



終末論 

 
どーも僕です


今発表用の原稿書きしてます


いやー、なんていうかね
























































終る気がしn(ry



では、また


最近短めでさーせん(´・ω・`)


体調不良 

 
どーも僕です


とりあえず腹が痛い


調子にのって学校あるのに夜更かししてたからなのか・・・?


では、また



パー速おもすれー


おっぱっぴー 

 
どーも僕です


あれですわ


宿題が全然終ってない


夏休み、あと2日


しかも夏休み明けすぐテスト









































でも そんなの関係ねぇ!



パー速おもすれー


では、また!


秋田 

 
みんなただいまぁぁぁぁぁあ


帰ってきました 昨日


勉強がヤバイヤバイ


では、また


新潟 

 
今日の夜から行ってきます


18までは更新できないかも?


では、またー


くろかみ 

 
真っ黒に染めてみようかなーなんて


どーも僕です


あ、あれですよ シャンプーすれば落ちるやつ


マジで染めるなんて度胸はないのです(´・ω・) 偉い人には(ry


何気に友人×2からの資金援助もあるんすよ((*´∀`))


持つべきものはネタの分かる友人ですなー(



さて、今日は花火大会があるんで行ってきます


目的はフラグ探し


知り合いもけっこう来るっぽいですしね


いい感じなのを期待しようかと


では、また!


僕の世界消えるまで 

 
ひさびさ!


どーも僕です


今回は優弥サソからのバトン!


4月以来ですね・・・懐かしい・・・


じゃ、れつご



☆今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか

なんとも言えない感じ

☆好きなタイプを5つアゲテネ☆

可愛い

ショートカット

笑顔が可愛い

話が合う、盛り上がる

not束縛


性格は気にしないのです(´・ω・)

▼年上が好き?年下が好き?

どちらでもおk(

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?

【して欲しい事】

えー・・・メールの返信はしっかりしてほしいです

【して欲しくない事】

浮気、束縛 

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?

この前まで付き合ってた彼女はストライクですた(´;ω;`)

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

知らないです

▼どっちのタイプかで答えてください。

(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?

しらn(

ど、どっちも?

(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?

尽くしすぎて「重い」とか言われて別れるタイプ



いや、そんな体験ないですよ(;´A`) でも、尽くす方かな

(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?

さぁ

●財布はどんなのを使ってますか??

黒いばっどぼーいの薄っぺらい長財布

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

docomoの古いのです

●使ってる携帯ストラップは??

本買ったら貰ったやつ・・・蜜蜂っぽいの

●手帳って持ってますか??

ない?

●バッグはどんなのを使ってますか??

黒のDJhondaのやつですね

●バッグの主な中身は??

その時必要なもの・・・

主に通学用なんで教科書とか?

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

・財布

・しゃっふー

・勇気


もち、最後のはネタですよ?(

☆最後に一言

懐かしい気分に浸れた





■Q1あなたの誕生日はいつですか?

5月21日です

■Q2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?

良いことなんてないですよ・・・ なんだよ21日って、半端すぎだろ・・・

■Q3.理想の誕生日プレゼントは?

理想の彼女


・・・ipodnanoが欲しいです

■Q4.現実は?

CDアルバム×3でした

何でこんなに一気に買うんだ('A`って言われましたよ

■Q5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

ないな・・・

■Q6.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか

ないです

■Q7.人の誕生日は覚えてる方?

仲がいい奴とか、覚えやすいのは覚えてます

元彼のはそれ以前に知らなかったね('A` 今は覚えてます

■Q8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

男に薔薇あげて楽しいんですか?

薔薇はより歳の数だけちゅう(ry

■Q9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

5個か・・・

・これ見た人

・これ見た人

・これ見た人

・これ見た人

・リンクしてるひと(優弥サソ除く)

よろしくぅ!



自分引きずりすぎワロタ(


では、また



PS.兄貴が『God knows』知っててびびった・・・


あーいーそー 

 



今の僕には理解できないっ


どーも僕です


ガレとかなら、かなり反応するネタですな



佐野の「じゃーな、父さん!」に咽たところでめいぽ


昨日のことだけどな!(


クエスト祭りをやって、その後はデービークエをやってますた


SSはないけどn(ry


とりあえず自分の非力さに泣いた


頑張って3次しようかな・・・


では、また



PS.にこにこの番台が来てちょっと嬉しい今日この頃


首(←何故か痛い) 

何でだろ(´・ω・`)


どーも僕です


えー、この前「寝てる!ずっと寝てますよ、もう!」と宣言


[次の日]つまり昨日


起床


時計を見る



















































































16時orz





こりゃ首痛くなるわ(;´A`)


誰かいい治し方教えてください


では、また




PS.パッチがダウンロードできませぬ('A`;


ふいんき(←何故か変換できない) 

どーも僕です


今日は・・・やっぱ暑かったすな・・・


部活は、もうどうにでも(ryって感じになって皆で部室に篭ってました


顧問が来ないってなんて素晴らしい!



そうだ USBの曲は結局ALLiSTERの『チェリー』にしました 知ってる人いるかなぁ


スピッツの『チェリー』をカヴァーしたやつですね テンポが上がっててけっこう良さ気なんですの(何


話ちょい変わりますけど、結構前に「聴いたー?」ってメールしたけど返ってこないって言うね('A`;)y-.。o○


・・・明日来るよな、きっと


そうそう、明日来るって言えば 秋田に(北日本に?)台風が来るそうですね




























        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *     もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


寝てる!ずっと寝てますよ、もう!


では、また


34℃ 

 
明日の最高気温が34℃らしい


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *     もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


どーも僕です


死ぬって、部活中死ぬって


天気は雨らしい


気温と湿気のダブルパンチなのか、そうか



えっと、今日は特におもしろいこともなかったですね


明日は友AにUSB(曲入り)渡してくるのがあるくらい


今のとこナイスの『ずっとソバニ』を入れるのが決定 これが本題


さっきメールで


俺「他に何かいれる?」聞いたら


友A「○○(あだ名)がいいとおもうのでぇぇ!」


・・・


知るかorz


とりあえず『冬色ガール』とか入れようと思います


他は何にしよう・・・



では、また




はいはい、追伸、追伸


今のとこ入れたのが


・ずっとソバニ   ナイス橋本

・冬色ガール    スムルース

・ガーネット     奥華子

・アンブレラ     アンダーグラフ

・51%      UVERworld


ですね


アクエリオン入れようとしたけど流石に自重


何かネタっぽいの入れたいっ(;´A`)


どうしよう


| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07« 2007/08 »09

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

