

別れはいつだって思いよりも先に来る 

 
「恋愛寫眞 もうひとつの物語」


市川いいよ、市川


どーも僕です


まぁ、もっぱら読んでるのは乙一ですけどね


ここ最近で「暗いところで待ち合わせ」、「GOTH」、「暗黒童話」読みました


どれもおもしろかったです



さて、めいぽの話なんですが





案の定やってないんですね、それが(;´A`)


やろうかとは思うけど・・・いつの間にかパー速n わ、やめ、くぁwせdrftgyふじこlp(


年中には3次・・・と思ってます 何とかINしてね


頑張ります


明日(今日?)は友達とボーリング行ってきます


では、また



P.S.


>>非公開さん


もちろん、覚えてますよ((*´∀`)) お久しぶりです


不定期ですが 何とか更新してますよ


実を言うとめいぷるには俺も全然INしてないんですね(;´A`) やる時は声かけてください


更新頑張ります またブログを再開するならコメントくださいね



やってやったさ 

 
どーも僕です


昨日、めいぽ再インストールしました


起動はしてn(ry


===○)д`);.・;゛;ブッ


メッセで盛り上がりすぎて、できなかったんす さーせん((*´∀`))


明日はやろうかなー


どうしよっかなー


では、また(


めんどくさがり 

 
やるといいつつ、やってない


それが錆クオリティ


どーも僕です


というわけで、また再インストールしてない感じ


===○)д`);.・;゛;ブッ


だって・・・忘れちまうんですよ


最近見に来てる人減ってるのは、やっぱ、めいぽやってないからかなぁ・・・


    ∧∧
    /⌒ヽ)  
   i三 ∪
  ~三 |
   (/~∪
   三三
  三三
 三三


今からやろっかな


といいつつ(ry


では、また


眠れないよ! 

 
花君が最終回な件


どーも僕です


このドラマって、漫画よりだいぶ皆様壊れてますよね


壊れてるんです


暇な人、金銭に余裕のある人は漫画も見てみてくださいね



そんな話は置いといて



めいぽの件


この手でおーわーらーせたーくなるっ


ということで引退


ではなく、インストールしなおそうかと


エラーの原因も今の僕には理解できないんで


そんな(ry



ガレが反応しそうなネタですね


では、また


この時間が止まればいいのに 

 
なんつーか、なんてゆーか


どーも僕です


皆さんお久しぶりです


忘れてた感じの設定ですが・・・(´・ω・`)


一応めいぽの日記なんですよね


ということでめいぽ





























と、いきたいところなんですけどね


パッチのダウンロードがうまくいかない('A`


そんなこんなでめいぽが出来ない状態なんですね


困った


なので最近はパー速見ることしかできn


===○)д`);.・;゛;ブッ


いや、でもね、原因がね、分からないんですよ


どーしましょ


そんな感じ


このそんな感じってパクリなんだけど気に入った(


そんな感z(ry


では、また


純真な世界 

 
ネタがないー♪


らららー♪('A`


どーも僕です


ネタがないです、ほんとに


めいぽのパッチをダウンロードしようとしても、何故か止まるしー


日常でもあんまおもしろいことないしー


あぁ、そういえば


昨日初めてアニメイト行ってきましたよー


なんつーか・・・びっくりしました・・・


とりあえずエレベーターの広告の量!


次に通路までの・・・なんか・・・予約の紙っぽいの!(


中に入ったらほんとアニメ関連のがいっぱい


もう、なんていうか・・・








夢のよーな世界だぁ



分かる人いるかな、このネタ('A`


とりま、普通の友達の手前なんでいろいろ物色するわけにはいかず(笑


今度また行ってみたいなぁと思う、俺なのでした~


では、また


鼻眼鏡 

 
文化祭終りましたよっと


どーも僕です


ぶっちゃけ微妙でした('A` イベントgdgdすぎだろ


いや、カラオケ大会(自主参加)とかやってたんですけどね


明らかに人数多いだろ(;´A`)だったり、歌詞くらい覚えてこいよ('A` )y-.。o○だったり


まったく、ご参加は計画的に・・・



俺に関しては、まぁ、特におもしろいこともなかったです


風船配る時は結局鼻眼鏡つけなかったし・・・ 風船ほとんど1年に託したし・・・


だって外だとただの変人だもの(笑


校内回ってる時はけっこうつけましたけどね


まぁ、反応は(´・ω・`)ですよ なんだよ皆。・゚・(ノД`)・゚・。


昼は地獄うどん作ったりしましたよ 七味たっぷり入れて


そんな感じ


では、また


しあわせは子猫のかたち 

 
明日から文化祭!


どーも僕です


ちなみに俺の仕事は風船配り



















鼻眼鏡つけて



もうね、ヤケですよ((*´∀`))ケラケラ


ちなみに学校の金で買いました、さーせん


明後日の一般公開でやってきますよ


では、また



PS.メイポのパッチ、ダウンロードしなきゃなぁ・・・


陽だまりの詩 

 
大会は散々でしたね、えぇ


どーも僕です


最近10時頃に眠くなってきます


やべーやべー



今、学校から借りた乙一の「ZOO」読んでるんですけどね


いやー、おもしろいっすね


なかでも「陽だまりの詩」が一番良かったですね


学校で泣きそうになったのは秘密(;´Д`)


なんか他にオススメの本あったら教えてください


では、また


| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08« 2007/09 »10

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

