

散発 

 
鼻が壊れました


どーも僕です


もーね、大変ですよ


鼻水ずるずるだし、つまるし、頭痛いし


おじさんしにそーですよ


話は変わるんですけどねー


髪切りましたよぉ


母にはかわらねーwww言われましたよー


(´・ω・`)


では、また



私の歌声 届いているかな 響いているかな 

 
髪切りたい!


どーも僕です


癖毛でオールバックになってるからもっさり!何ですよね


もっさり!



さてさて、最近パー速にはまってて更新怠けてたわけなんですg


===○)д`);.・;゛;ブッ


いろいろありましたよー


20,21日は県大でした まーまーでした


この前は部でサッカーやってたら両足怪我しました


どーせなら陸上で怪我しろ!って感じですよね でもそんなの(ry


あとはパー速で;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンしたりー


まぁ、いろいろでした


服が欲しいです


そんな感じ(ぁ


では、また






ミクいいよ、ミク


みっくみっくにしてやんよ 

 
どーも僕です


大丈夫です、生きてます


足痛いです


じゃ、また


ねみーお


( ゚∀゚)o彡゜美しい!名前! 

 
THE BACK HORNの「美しい名前」いいね


どーも僕です


さて、めいぽなんですが


昨日・・・昨日?やりましたよ


いろいろ新しいのはいってましたね


あの、何とかの羽?翼?っていうアバはすごいっすね


それで、クエストやってるうちになんかLvUPしちゃったり(ノД`*)


66になりました! 3次まで4Lvだ!


今年中にできるかわかりませんけどね('A` )y-.。o○


===○)д`);.・;゛;ブッ


まぁ、頑張ります


では、また


(;゚∀゚)o彡゜課題!課題! 

 
昨日1時過ぎまで頑張って終らせました


けど、その課題の期限は12日までだったみたいです


(´・ω・`)ショボーン


どーも僕です


眠いよ


さっき風呂で沈みかけました


めいぽ再インストールまだです


ヴァー('A`


では、また


( ゚∀゚)o彡゜国体!国体! 

 
毎日頑張ってチャリで行ってます


どーも僕です


いやー、レベルの差に凹みますよ・・・うん


しっかり勉強しようと思います



さて、めいぽなんですがっ!


例によってパッチのダウンロードがうまくいかないという罠・・・


また再インストールかなぁ・・・


では、また


失踪WEEKDAY 

 
[BOOK OFFにて]


「GOTH」105円と「失踪HOLIDAY」350円の漫画をレジにもってく


店員「いらっしゃいませ カードはお持ちでしょうか?」


俺「あ、はい」


カードを渡す


店員「こちらのカードは先月で停止となってるんですね
   今新しくT-POINTカードを無料で作れるんですが、お作りになられますか?」


俺(mjd?)


俺「じゃあ、お願いします」


カード作成でいろいろ書かされる


店員「はい、ポイントを使えるようになるのは2週間後なんですが、ポイントは貯められるのでお使いください」


俺「あぁ、はい」


店員「では、お支払い700円です」


あれ?と思いつつ1000円出す 店員本を袋にいれてる


店員「1000円お預かりします、300円のおつりですね」


ひとまず、おつり受け取る


俺「あの・・・片方105円だったと思うんですけど」


店員「え、確認しますね」


店員もっかい袋開ける めざとくてすいません


店員「あ・・・105円ですね すいませんでした もう1度カードを出していただいても良いですか?」


俺「はい」


カード渡す 店員レジでカタカタやってる


店員「はい、お支払い455円ですね」


俺「はい」


ここで受け取ったおつりを返してないことに気付いて300円取り出す


俺「あの・・・」


店員「?」


店員気付いてない こいつ・・・天然かっ!?


俺「いや・・・じゃあ、これで」


出しといた1000円に5円足す 300円財布にしまう 俺ヘタレ


店員「はい、お預かりします 550円のおつりです」


おつり受け取る


店員「ありがとうございましたー」


本当にいいのかと思いながら、店を出る










さて、ここまで書いて、何が言いたいかといいますと


ほら・・・


店員がもっと若い可愛い人だったら萌えたって話ですよね


・・・いや・・・gdgdですいません


あ、どーでもいいんですけど GOTH読み終わった兄貴に「お前いつか人殺しそうだよな((*´∀`))」って言われました


・・・そんな人間じゃないです


どーも僕でした


では、また



P.S.


>>非公開サソ


それを狙ったんです((*´∀`))


作りましたか リンク変更しておきますね


更新頑張りましょー


ゴスッとローリング 

 
ろ、ろりこんちゃうわっ!


どーも僕です


あれですね


昨日付き合う年齢差は±3とかほざきましたけど


小5は無理です さーせん


下は-1くらいですね、うん


上は・・・まぁ、大丈夫でしょう(何


それが言いたかったんです


ネタもないです


では、また



P.S.


>>非公開サソ


怖いのもありますけどね おもしろいっすよ


ろりこんじゃないっすよ Mにしたのはあなた方(ry


やっぱ顔が1番にきてしまいますよ(´・ω・) 青春はないでふ、ていうか、あれですか・・・どんまいです


URL教えてくださいねー


あと、非公開にしなくていいっすよ((*´∀`))


世にも奇妙な 

 
世にも奇妙な物語おもろいねっ


どーも僕です


ネタもなく、久しぶりのバトン!


では、いってみよう



恋愛バトン


●職業は?

厨房です

●性別は?

男ですよ

●今までの恋歴

無に等しい・・・ですね


【出会い・告白】


●異性との出会いを求める時にどういう方法をとる?

そこらへんブラブラ・・・こんなんじゃ出会いなんてないですけどね('A` )y-.。o○

●恋人選びで重視するのは?

まず顔・・・(´・ω・)

性格はあまり気にしませぬ、悪くても軽くMなんで気にしn(ry

●見た目:性格は?

上と同じですね

●付き合う異性との年の差は何歳まで?それとも関係ない?

今なら±3くらい?

もっと歳とれば変わってくると思いますが

●告白するならどうやってする?

なるべく直で言いたいですよね

●逆に告白されるならどうが良い?

これもなるべく直がいいっすねぇ

●自分から告白する方?待つ方?

待ってて来たら楽ですよね・・・(´・ω・`)

●告白して振られたら、すぐに諦める?

諦めたいけど・・・けっこう引きずるかも


【お付き合い】


●どんな異性と付き合いたい?

ずっと一緒にいれる感じがいいすね

●メールや電話は毎日する?

メールはなるべくならしたいですね

電話は・・・苦手なんすよね・・・

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる?

人差し指かな

いつもそうなんで

●デートの代金はどう払う?

割り勘とか・・・奢ったり、時には奢られたり

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする?

変なものはないと思うんで見せますかね

●逆に恋人の携帯を見たいと思う?

そら、少しは

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから?
 
 1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス  5.SEX 

4からは確実にあうあう!

●付き合っていない人とどこまでできる?(上の中から)

場合によっては3かな

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う?

まだ・・・子供ですから・・・(´・ω・`)


【失恋・別れ】


●昔の恋人とヨリを戻すのはあり?

ドラマがあればok vip的には

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?

さぁ・・・

●失恋の痛手をどう乗り切る?

おもっきり遊びますかね

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?

捨てれないと思いますよ、へたれだから

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!

世にもおもろいよ、世にも

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

☆絶対やってくれるだろう人。

ネタない人

☆時間があればやってくれるだろう人。

リンクしてる人達

☆やってくれるかもしれない人。

リンクしてる人(ry

☆やってくれんかなぁ…やってほしいなぁ…。

リンクしてる(ry

☆バトンやるっけ??

リンクして(ry



やってくださいね?


では、また


| HOME |
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09« 2007/10 »11

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

