

あわわわ・・・ 

 
いつの間にか7000HIT・・・


見に来てくれてる方々、まことにありがとうございます


最近ネタもなくて更新してないんですけどね・・・なるべく更新するようにしたいと思ったりしてます(


頑張りますっ!


どーも僕でした



流星群 

 
あ、ニコニコね?


どーも僕です


今日、部活に新しく部員がはいってきましたー


やっぱりちっちゃいね! 大きい人もいますが


男子の顔名前はだいたい一致しましたが・・・


女子は・・・会話してすらいないしね?(


自己紹介も全然聞こえなかったし('A` 駄目じゃないか


見た目的に近づきがたいのかもしれない・・・w


あー、俺らはいったときもそうだったなー、なつかしいなー(


まぁ、こんな感じです


では、また



あ、この前久々にめいぽやったっす 軽かった!


世にも奇妙な 


日常


事実は小説より奇なりっていうしねっ!


どーも僕です


とりあえず、とだえりかのあれはヤンデレなのか、メンヘラなのか


どっちなんでしょうね!?(どーでもいい



さて、螺旋雲のなかで集会の話が出てきました


・・・


めいぽDLしないと


いやー、懐かしいなー(


そんな感じ


では、また



船越の話、医者かっこよす(


ところでそこらへんがいきいきなのか、小一時間(ry


灼眼の 





すいません、調子のりました、灼眼じゃないです(


どーも僕です


シャナですね、友達からもらって見てるんですが・・・おもしろいねっ!


最近いつにもましてパソをしてる時間が増えてる感じです


嗚呼、課題が休み中に終わるかわからない・・・


休み明けはテストですね・・・


・・・うん、がんばろうと思います


明日かr(殴


では、また


| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
03« 2008/04 »05

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

