

Free-style 

今日、数学の先生(微妙にオバサン(ぁ )に呼び出しくらいました


先生:ちょっと、ちょっと


σ(Д・`):はい? (眉毛だべな・・・)


先生:眉毛どーしたのー? 授業のときびっくりしたー


σ(Д・`):いや、ちょっとしくじって(半笑 (やっぱりか・・・)


先生:しくじって(笑 


眉毛とかって1度剃ったら、なかなか生えてこないから 気をつけてね



σ(Д・`):わかりましたー (マジでk)


先生:生えてくるよーに、叩いて叩いてー(笑


ガラも悪く見えるから、もうやめなよー



σ(Д・`):わかりましたー (叩いてとか、やるか(笑 )



みたいな感じ、俺だってもぅこんなに剃らんわ!(泣


っていうか、テスト返ってきました 結果は


国:93点 理:73点 社:90点 数:91点 英:80点 合計:427点


まーまーでねぇ? はい、まーまーです 自分的には


じゃ、今日はこれで でゎ
Do not say good-bye | HOME | With you and two people

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

