

Distance with you 

君との距離 


離れているか、縮んでいるか


僕には分からない 


君は今近くにいる 僕の前を歩いてる


ほら、手を伸ばせばすぐにキスができるくらい 


そんな短い距離


実際の距離はそれほど近い だけど、知りたいのは心の距離


僕の気持ちも伝えたい


「あのさぁ・・・」


「何?」


君は僕をどう思ってる?


「・・・ いや、何でもない」


聞きたくても聞けない


「何だよっ 気になるなー」


これが、僕らの距離なのかな


でも、そんな距離なんて


「まぁ、いいや 今度ちゃんと教えてね」


君の笑顔を見ていたら


「・・・ うん、わかった 今度ね」


どうでもよくなった そんな気がした


----------------------------------------------------------


ちゎゎー


今日は、INできませぬです 帰ってきたのが7:30頃なのです


疲れるぁー


こんな時は、「唄」の更新になりますぅ


一応、読んでねぇ いや、一応じゃなくて読んで(笑



んで、今日のタイトル「Distance with you」ってね


σ(Д・`)は「君との距離」ってやったのね


ほんで、もっかい英→日に翻訳したら


「君と一緒の距離」って出たのょ


「君との距離」 → 「君と一緒の距離」


∑(´д`;)


ストーリー性のある、素晴らしい偶然でしたとさ でゎ
First love | HOME | To your town

COMMENT

ストーカー性のあるイイ唄でした^^
2006/06/14(水) 21:23:11 | URL | ましぅ #m4FFIhQ2 [ Edit ]
いや、ごめん コメントはありがたい
でもね
ストーカー性とかいうな('`
2006/06/14(水) 21:50:23 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

