スポンサーサイト 


First love 

「ずっと前から好きだったんだ」


ずっと前? いつだったっけ? 君を好きになったのは


そう、考えてたら


「ずっと前っていつ頃?」


君が聞いてきた、心が読まれてるみたいだな そう思った


「えっとね・・・」


返答に困る 当たり前だろ、自分も今考えていたのだから


でも、何故かな


「タブン・・・ 初めて会ったとき だと思う」


そう思った


「そっか・・・」


「うん・・・」


沈黙 静寂 2人だけの世界


「私もね、君のこと好きだよ」


突然君が言った 驚いて僕は目を丸くする 君恥ずかしそうに俯いた


「じゃ、付き合おう」


「うん・・・」


2人での帰り道 つないでる君の手、温かさが伝わってくる


ふと気づき、君に聞いた


「お前はさぁ、いつ俺のこと好きになったの?」


うーん と考える君 すこし考えた後、君は言った


「タブンね、私も一目惚れだったと思うよ・・・」


照れながら、そう小声で言った君


「そっか・・・」


そう言った後、嬉しくなって僕は君を抱きしめた


それが、僕たちの「First love」


君との、忘れられない思い出の日


------------------------------------------------------------


ねむひー


相変わらずINできません してもすこしだけ


兄貴が勉強してるからKHⅡもできないし(PS2が兄貴の部屋にあるから


はぁ、暇じゃのー


そうだ、今日の「唄」はすこし長めにしました


内容は、こうなったらいいなぁ みたいな


はい、カンペキ妄想です('`


σ(Д・`)の今の好きな人は、同時に初恋の人なのですょ


そぅ簡単に好きな人って変えられないよね?


周りの友達の、好きな人変わった という感じが理解できない僕です


σ(Д・`)はふられるまで変えん!(笑


はぁ、告白できたらなぁ どんなに楽だろう


はい、カンペキ自分事でしたね 長文失礼しました


じゃ、今日はこれで でゎ
スポンサーサイト
Bye my melody | HOME | Distance with you

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

