

Kiss Me Good-Bye 

「お前は誰だ? いつからそこにいる」


「さっきからいましたけど」



と、いうことで大会終わりました(マテ


タイムは、12秒台をギリギリでだせました 三っ*≧∀≦)っ ヤホーイ♪


もち、県大出場☆ できるっぽいです


これで学校をさぼれる


でも、さぼれるかは分からないのですよね


あくまでも、去年はさぼれたという話しですわ


さぼりたいわ!


あと、友達もできましたね 2人ほど(


すくなっ とか思っただろ! 人見知りが激しいんだよ!(笑


あと、相手は俺のこと知ってても 俺が分からないなんてことも


野球部で、試合したとのことなんですがね・・・


俺、基本的に相手チームの選手覚えてないでs(ぁ 野郎なんて興味もない(マテ


とりあえず、お疲れ様と 言ってください(マテ


-----------------------------------------------------------


<めいぽ>


今日は、ましさんとグリュピンを狩り


SS撮れませんでしたが、58Lvに


あと、30%溜めて落ち


そいえば、ましさんに クリスタル・Fイヤリングもらいました


ましさん、せんくす
There is it near you | HOME | forest of a sleep

COMMENT

大切に使いなさい!ってか高額だったんだね・・・。がびょーん^¥^¥^
2006/06/19(月) 21:25:58 | URL | ましう #m4FFIhQ2 [ Edit ]
それを分かったうえでもらったのさ^w^
2006/06/20(火) 19:15:25 | URL | 錆 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

