

Diamond dust 

みらくる☆めいぷるExtreme様より


クァンタムエクスプロージョン MAX:30

new149.jpg


一定時間、周りの小さな粒子の力を合わせて、

一度に強力な爆発を起こす。画像はスキルLv1のもの。


Lv1:MP35消費、最大攻撃力110、熟練度35%

Lv2:MP40消費、最大攻撃力120、熟練度35%

Lv3:MP45消費、最大攻撃力130、熟練度35%

Lv4:MP50消費、最大攻撃力140、熟練度35%

Lv5:MP55消費、最大攻撃力150、熟練度35%

Lv6:MP60消費、最大攻撃力160、熟練度40%

Lv7:MP65消費、最大攻撃力170、熟練度40%

Lv8:MP70消費、最大攻撃力180、熟練度40%

Lv9:MP75消費、最大攻撃力190、熟練度40%

Lv10:MP80消費、最大攻撃力200、熟練度40%

Lv11:MP85消費、最大攻撃力210、熟練度45%

Lv12:MP90消費、最大攻撃力220、熟練度45%

Lv13:MP95消費、最大攻撃力230、熟練度45%

Lv14:MP100消費、最大攻撃力240、熟練度45%

Lv15:MP105消費、最大攻撃力250、熟練度45%

Lv16:MP110消費、最大攻撃力260、熟練度50%

Lv17:MP115消費、最大攻撃力270、熟練度50%

Lv18:MP120消費、最大攻撃力280、熟練度50%

Lv19:MP125消費、最大攻撃力290、熟練度50%

Lv20:MP130消費、最大攻撃力300、熟練度50%

Lv21:MP135消費、最大攻撃力310、熟練度55%

Lv22:MP140消費、最大攻撃力320、熟練度55%

Lv23:MP145消費、最大攻撃力330、熟練度55%

Lv24:MP150消費、最大攻撃力340、熟練度55%

Lv25:MP155消費、最大攻撃力350、熟練度55%

Lv26:MP160消費、最大攻撃力360、熟練度60%

Lv27:MP165消費、最大攻撃力370、熟練度60%

Lv28:MP170消費、最大攻撃力380、熟練度60%

Lv29:MP175消費、最大攻撃力390、熟練度60%

Lv30:MP180消費、最大攻撃力400、熟練度60%



いや、あの、その・・・


本気ですかね?


続きはバ㌧ですぁー
血液型バトン

1.自分の血液型は何ですか?


O型ですぉー(´・ω・`)


2.血液型で合う合わないはあると思いますか?


ないと思います 友達なんて血液型ごっちゃでしょーw


3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?


評価!? 特に気にされてないと思います(´ワ`;)


4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?


特に(´・ω・`)


5.友達で一番多い血液型は何ですか?


んー、Oとかじゃないすか? よぅ、わからん


6.各血液型に持っているイメージを教えてください!


A:真面目  AB:天然系?w  B:普通(ぁ  O:大雑把!


7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?


Aとか?w  あ、やっぱOのままで(ぁ


8.苦手な血液型はありますか?


特に(´・ω・`)  関係ないぉ


9.恋人(好きな人)は何型ですか?


自分と同じだった気が・・・


10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?


関係ないって言ってますよね?(´・ω・`)


11.旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて?


特に(´・ω・`)  どーでもいいっすぁ


12.バトンを回したい5人をどうぞ。


・就さん ・ぺんさん ・ましさん


5人もいなかった(´・ω・`)



コピー用


血液型バトン

1.自分の血液型は何ですか?
2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
5.友達で一番多い血液型は何ですか?
6.各血液型に持っているイメージを教えてください!
7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
8.苦手な血液型はありますか?
9恋人(好きな人)は何型ですか?
10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
11.旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて?
12.バトンを回したい5人をどうぞ。
Replacing with my life and | HOME | Album

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

