

Rust 

<めいぽ>

vkuyy.gif
Name : Oo錆oO

Job : 火毒魔

Lv : 60代


一応メイン この前「永遠の62Lv」から抜け出したばかり


メルが手に入るとすぐ強化にはしる癖がある 普通にやっていたら10mは溜まっているはず by 中の人


===○)д`);.・;゛;ブッ


ちなみに、最近は愛用の黒頭巾をも失った様子 ちょい鬱になってます


続きは、黒幕のプロフィール

<中の人>
bjk.png
※写真はイメージです


性格

心優しき常識人と云ったスタイルです。

仕事に関しては、今一つの観が無きにしも非ずですが、日常生活の評判は非常によろしいでしょう。

何よりも他人に対する思い遣りが先行するタイプです。

自分の出世や利益に繋がる場合でも、阿漕な真似だけは絶対に出来ないタイプです。

責任感、使命感、倫理感などに、多少物足りない点が有ります。

総合的な判断力や創造力がもう少し高くなれば、もっともっと大きな仕事も成功に成るし、評価もぐんぐん上がる筈です。

もう一つ欲を出して欲しい気がします。


恋愛・結婚

極く平凡なタイプに、もう少し優しさの加わったタイプなので、結婚生活に関しては、理想型の一つと云って良いかも知れません。

但し、それは相手も普通のタイプの常識人で有った場合に言える事で、相手が型破りのタイプで有った場合には

一風変った癖や嗜好、趣向などには、容易に付いて行けない潔癖さ、融通性の無さも持ち合せて居るような気がします。

但し、それが悪いと云う事では全く有りませんので、生き方を変える必要は少しも有りません。


職業適性

芸術家とか、登山家、探検家、レーサーなどの様な特殊な職業を除けば、職業適性はかなり広い分野に跨がるでしょう。

大概の仕事に適性は有るが、その道の一流と呼ばれる様に成るには、一寸骨が折れます。(心の優しさの為に)


対人関係

大筋としては大変結構なのですが、貴方は対人関係に於いて、肯定するか逃げるか、のどちらかの道を選ぶだけで

断乎否定したり、対決したりする事を非常に苦手とするタイプの筈です。


エコグラムによる性格診断


いまいち、合ってるかわかりませんが(´・ω・`) こんな感じらしいです



Five colors of rainbows | HOME | background

COMMENT

リンクさせていただきますね。
2006/07/25(火) 21:31:47 | URL | 鈴香 #etbfE.eg [ Edit ]
あ、ご自由にどうぞー(笑
それじゃ、こっちもリンクさせてもらいますー(ぁ
2006/07/26(水) 12:57:40 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
ずっと思ってたんですけど、盾つけないんですか?
僕より強化品多いなぁ
2006/07/26(水) 13:01:56 | URL | ogin #Qe.h70Kg [ Edit ]
やっぱりきたかぁ(ぁ
えっと、今は財産に余裕がないんですょ(つД`)
マネーが溜まったらミスティックでも買おうかなぁ、と
ご理解いただけましたでしょうか(´・ω・`)
2006/07/26(水) 13:04:09 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

