

Guild 

今日は、ギルクエをやりました! 昨日もやったんですけどね


えっと、SSはないです(´・ω・`)スイマセン


なんとか口で(?)説明しようかと


まず、1段階は像が光るから、光った順番に攻撃していくっていうやつ


これは、まず簡単ですぁ


光ったら合図して、光り終わったら順番に叩くみたいな


2段階は、それぞれ部屋に分かれて、「ロンギヌスの槍」をとるってやつです


この「ロンギヌスの槍」ね、形がモロエヴァなんすよ(ノД`*)


ub.jpg


エヴァはこんな


060774ytyr4566.jpg



めいぽはこれ モロかぶってるw


ここでウンチクを1つ


「ロンギヌスの槍」というのは、聖愴といって

十字架上のイエス・キリストの死を確認するため

わき腹に刺したとされる槍だそうです

後に、ロンギヌス信仰と結びついて

「ロンギヌスの槍」と呼ばれるようになったみたいです

あと、ロンギヌスっていうのは、キリストに槍を刺したローマ兵を指すらしぃです

聖伝によれば、この人物は、ローマ軍団の百卒長ガイウス・カシウスとされていて

彼は白内障という病気を患っていたんですが

槍を刺した際に滴ったイエスの血がその目に落ちると視力を取り戻し

それを契機として彼は洗礼を受け

後に聖者(聖ロンギヌス)と言われるようになったらしぃです



はぃ、くだらねーウンチクでした(´ω` ) 駄文失礼


その次、3段階は4種類?のアイテムを集めて、それで噴水のところの像の前に


落として、合うまでアイテムの順番を変えるみたいな


これが1番難しいと思いますぁー


4段階は、そこでギルメンさんが落ちてしまったのでできず(つД`)


けっこー楽しかったです 今度はクリアしたいなぁ、と
sound of bliss | HOME | rewrite - Memory of rain -

COMMENT

カキコミどうもです。
友緑なら全然OKですょ。こんな私でよければ・・・
2006/07/29(土) 22:10:04 | URL | 鈴香 #etbfE.eg [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

