

dragon quest 

えっと、ょぐさんのとこで見つけた


ドラゴンクエスト武器チェックをやってみました


ほんで、結果は↓な感じ


----------あなたのドラクエ武器占い結果はこんな感じ!----------


あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば


【ドラゴンキラー】のタイプです。


「プライド」が高く、どことなく人目をひく雰囲気を持つあなた。


そんなあなたをドラゴンクエストの武器にたとえるなら


【ドラゴンキラー】がぴったりといえるでしょう。


自立心が強く、実行力があるので、自分で考えたことをどんどん行動に移していくタイプです。


人前に立つことを厭わず自分に自信もあるので、おのずと目立ちやすい傾向にあるでしょう。


その特性を生かして、まわりの人たちにまで目を配れば、


今よりさらに人気者となれるはずです。


あなたの長所:旺盛な自立心


あなたの短所:人目を気にしすぎる


ドラクエキャラ:キーファ


ぴったりのパートナー:きせきのつるぎタイプ


攻撃力  100%

耐久力  42%

見た目の美しさ  45%

希少価値  23%


----------------------------------------------------------


うそぉ(´・ω・`)
cabbage butterfly | HOME | Mr.raindrop

COMMENT

私はブーメランでしたょ;;
2006/08/04(金) 13:04:24 | URL | 鈴香 #- [ Edit ]
俺っもドラゴンキラーだったよぉ
2006/08/04(金) 13:13:28 | URL | ぺん #- [ Edit ]
鈴さん:ブーメランすかぁ、どんな説明なのヵ気になりますなw

ぺんさん:なかーまb
2006/08/04(金) 17:19:38 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
ドラゴンキラーは3でバラモスのときよくお世話になったような気がする
2006/08/04(金) 21:45:19 | URL | masi #m4FFIhQ2 [ Edit ]
シラソwwwwww
2006/08/04(金) 22:22:26 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
σ(´ω`*)実はドラクエやったことありませんww
@どうでもいいけどキリ番100GETSww
2006/08/06(日) 11:35:06 | URL | ogin #Qe.h70Kg [ Edit ]
ドラクエやったことないのヵ! 珍しいなぁ(ぁ
@ キリ番ぉめぽ、皆様アリガトウ
なんヵ、京浜 景品わたすかなぁ
2006/08/06(日) 17:04:41 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

