

shamrock 

えー、今日は妖弧狩り


んまー 流石に黒字でしたねぇd(。ゝω・´)イイ!!


経験値もいいしねぇ 呪いがジャマですが( ゚Д゚)y-.。o○ (ぁ


ほんで、途中からギルメンの方とグル狩りしたりね


んでー、30%くらいがんばって(ぉ


sf.jpg


LvUP!


え、なんか違う? うそぉ 違くないって


・・・


スイマセン、スイマセン orz


撮ったと思ったんですがねぇ 撮れてませんでしたょー アハハー(壊


まぁ、Lvが上がったということで スキル振り


振るスキルは、毒かスローなんですよねぇ


ほんで、スローの方が実用性があるってことでスローに


sgz.jpg



エフェクトd(。ゝω・´)イイ!!


でゎ、今日はこれでー
Fireworks | HOME | Don't mind

COMMENT

61かよぉ
この調子だと俺抜かれちゃうじゃんw
てか抜いてくれたほうが気が楽ww
2006/08/10(木) 11:04:42 | URL | ogin #Qe.h70Kg [ Edit ]
初めましてー♪

花梨鯖で活動中のo優祢oですw

とてもいいサイトで、気に入りましt(*゚Д゚)つ)´Д`)ノ

一度自分のブログに遊びに来て下しぁー。


さりげなく相リン希望です(〃∀〃)

お返事はブログでよろしくお願いします(ノ´∀`*)

それでわ。  

ブログURL:http://yuuduki56.blog67.fc2.com/
2006/08/10(木) 14:15:31 | URL | 優祢 #- [ Edit ]
おぎサソ:ガンガレー 抜いちょうぞ☆(ぇ

優祢サソ:訪問ドモですー
相互は大歓迎なんで(*´ω`*) コチラにも貼っておきます
2006/08/10(木) 22:52:58 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

