

勝手にしやがれ 

あれです、月曜までパソ禁になりました


ぶっちゃけ今も誰もいないからやってまふ( ゚Д゚)y-.。o○


今日は、ょぐサソのとこから拾ってきたバトン


やってみましょ


☆見た人は強制でもってかないといけないバトン☆

見たらちゃーんとやってくださいね(笑)

よければコメントお願いします (ココではしなくてもいいですょ^^;



☆1番モテたなと思う時期は?

シラソ('`

それじゃ、今だ!

===○)д`);.・;゛;ブッ

☆似てるとゆわれた事のある芸能人は?

似てるって言われたことないと思いまふ('`

☆恋人を選ぶポイントは?

外見 → 性格 → その他モロモロ

外見よければ、多少性格悪くてもいいでs(ry

☆ここぞとゆう時の香水や服装があれば。

いつもほぼ同じなんで、ないです

☆告白された事はありますか?

無いでふ

☆わざとデートに遅れていった事はありますか?

デートはしたことすらないです( ゚∀゚) アハハ八八八/ヽ/ヽ/ヽ/ \/ \/ \

っていうか、待ち合わせの時間前には行くタイプなんで 

たぶん遅れることはないと思ふ

☆初恋はいつ?

いつだろう

あれ、幼稚園? それか小3かと

☆今までに好きになった人の数は?

え、何人? 何人だ?

3,4人 ですかね・・・?

☆今まで好きになった人に一番多い血液型は?

知るか(笑

☆今まで好きになった人の共通点は?

外見良い 笑顔がNICE

あとは・・・

あれ、これだけorz 今好きな子もこんな感じですね(ノД`*)

☆ツボ3つ

('`

☆恋人選び、見た目と性格重視する割合は?

外見65% 性格35%

ごめん、面食いですね、はい

☆好きな人ができました。自分からゆっちゃう?待つ?

チキンだから自分から言えない('`

待ってて、腹くくったら告ります(ぉ

☆同棲したい?したくない?

同棲ですか(´・ω・`)

したいっちゃあ、したいけど まず、1人暮らしをしたい

話はそれからだよね

☆ずばり好きな人はいる?いない?

い ま す ♪


1. 実は―――がいる

実は「友達」がいる 1人もいないなんて、そんな寂しい人間じゃないです

2. 実は―――やらかした

実は「この前エスカレーターを止めた」 すんません、マジです

3. 実は―――知っている

実は「何かを」知っている 何だろうね(ぁ

4. 実は―――でした

実は「布袋寅泰」でした 嘘です、バンビーナ聞いてるただの男です

※バンビーナ → 布袋寅泰の曲

5.実は―――が好き

実は「君」が好き

===○)д`);.・;゛;ブッ

6. 実は―――が苦手

実は「椎茸」が苦手 その場にあったら投げ飛ばしたくなるほどに

7.実は―――した事がある

実は「UDON」で火傷した事がある マジです('`

8. 実は―――が欲しい

実は「携帯」が欲しい 我が家は高1かららしいです ファッキーン!

9. 実は―――を持ってる

実は「団扇」を持っている すいません、今持ってただけです

10. 暴露させたい7人を指名

見 た 人 A L L や っ て く だ さ い

やったことある人はいいですが

知り合いの場合は、ブログチェックしてるので逃れられないと思ってください

( ゚∀゚) アハハ八八八/ヽ/ヽ/ヽ/ \/ \/ \


続きはコピペ用
☆見た人は強制でもってかないといけないバトン☆

見たらちゃーんとやってくださいね(笑)

よければコメントお願いします


☆1番モテたなと思う時期は?

☆似てるとゆわれた事のある芸能人は?

☆恋人を選ぶポイントは?

☆ここぞとゆう時の香水や服装があれば。

☆告白された事はありますか?

☆わざとデートに遅れていった事はありますか?

☆初恋はいつ?

☆今までに好きになった人の数は?

☆今まで好きになった人に一番多い血液型は?

☆今まで好きになった人の共通点は?

☆ツボ3つ

☆恋人選び、見た目と性格重視する割合は?

☆好きな人ができました。自分からゆっちゃう?待つ?

☆同棲したい?したくない?

☆ずばり好きな人はいる?いない?

1. 実は―――がいる

2. 実は―――やらかした

3. 実は―――知っている

4. 実は―――でした

5.実は―――が好き

6. 実は―――が苦手

7.実は―――した事がある

8. 実は―――が欲しい

9. 実は―――持ってる

10. 暴露させたい7人を指名
今日出来ることは明日も出来る | HOME | 200ひっつ

COMMENT

キャァアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
強制・・・
ネタ無いのでやりましょうかねぇ♪
それとペットボトルぜひ貸してくだs(ぁ
2006/08/24(木) 19:15:17 | URL | 鈴香 #- [ Edit ]
ぜひやってくだされ(´・ω・`)

貸すのはいくらでも ほんとに微強化ですが^^;
2006/08/25(金) 18:13:34 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

