

今日出来ることは明日も出来る 

タイトル、鈴サソのブログより


どーもねぇ、by錆 と書いてあったので俺がいったようなのですが


覚えてないなぁ・・・ と考えてみたり、酒飲んだからかなぁ・・・


いや、そこマジで疑わないで 2,3回くらいしかないから、酒飲んだこと


でも、ねぇ、まさか自分の名前がタイトルに出るとは思いませんでしたよ


なんか、感謝です



っていうか、あれだね


「パソ禁なった人間が何でパソコンやったrっ 噛んだ!」


みたいな人もいることでしょう いや、いないと思うけど(笑


あれですね、パソ禁ぶっちゃけ関係なかったです はい


狂言でした 母さんの


じゃ、めいぽやってきますヵ


あの迷言(笑 の正体が判明!


これでした!


sdfgdgz.jpg



俺が打ったと思われるギルドこくt


===○)д`);.・;゛;ブッ


「思われる」じゃないですね、はい、俺が打ったギルド告知です^^;


いやー、自分でも忘れてましたよ(ぁ


じゃ、もっかい行ってきま^皿^


行ってきましたー でも飯でROMしてぇー


もどってきたら「タッチ」見るために落ち


なんもしてませんよ^^;


でぁ、「タッチ」みてきますー


PS,嘘みたいだろ、死んでるんだぜ それで(何
ガラスのブーツ履いた24時 | HOME | 勝手にしやがれ

COMMENT

あれれ、誰が書いたんだろうなω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
2006/08/26(土) 01:53:36 | URL | ましう #m4FFIhQ2 [ Edit ]
俺 だ よ ^^

今は 暇 ですけどね
2006/08/26(土) 13:07:41 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

