スポンサーサイト 


テ ス ト I Y A A A A A !!  

テスト全部帰ってきましたorz 5教科で360点


( ゚Д゚)y-.。o○


まぁいいや、今日はパッチだったらしいですね


そこで追加された書2つ、これは恐ろしい・・・


・呪われた魔力の書(手袋)(30・70%)

・呪われた魔力の書(片手剣)(30・70%)


傘魔の天下が来そうな予感



鈴サソからのバトン 長いバトン嫌。・゚・(ノД`)・゚・。


 <エンドレスバトン>

***バトンのルール***

1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。

3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



・このバトンをやってもらう5人

テンション低めで、なんかメンドイんで見た人全員やってくり

・最近のマイブーム

特に('`  あれですね、ショックペンのツボ探し(実験台は友です)

・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)

シラソ('`  自分で買ったものは「リボーン」を8冊纏め買いしたのが・・・

・最近ショックだったこと

テストで数学が57点だった。・゚・(ノД`)・゚・。

・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

小6で、タブン友達の家でBBQしたときかと

・最近始めたいな…と思う勉強は何?

数学、英語、理科 特に理科はorz

・ボーナスの使い道はどうしますか?

ボーナス欲しいですね

・年末年始の予定は?

シラソ

・大好きな少女漫画を5つどうぞ。

僕、少年なんで

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

 (「泣くよ鶯平安京」とか)


んなもんあるか

・今年を表す漢字を一つ

あぁ、これ自分のでいいの? じゃあ「楽」で

まぁ、毎年ですがね( ゚∀゚) アハハ八八八/ヽ/ヽ/ヽ/ \/ \/ \

・お国自慢を一つ

この国で自慢できることってあるんですか?

・何歳ですか?

13です

・好きな色は?



・どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

なんか、ガンツ的な感じのあれ、桜井とか坂田の能力がいいです

ましはわかるかな?

・好きな芸人は?

いろいろで

・他愛もないこと

友を黙らせること いや、マジで

・身長は何cmですか?

春で170cmでした

・あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

好きな人(ノД`*)

・・・今、逢えるわけないわ!

・今年やり残したことはありますか?

このバトン年末年始にやりたかったよ

・今、食べたいものはなんですか?

特に、腹いっぱいです

・寝る前に必ずすることは?

筋トレ(笑

・鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ

・・・

「水曜どうでしょう」でも見て勝手にツボっててほしいです

・大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)

(・д・;)

・一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

特になりたい人とかいないす

・今、何時ですか?

20時43分ですが 時計ぐらい自分で見ろよ・・・

・最近とても嬉しかったこと

テストで社会が92点だったこと やべぇ、ちっちぇ

・好きなゲームは?

特に・・・

・好きなタイプ

笑顔が可愛い子がいいです

・部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?

でかいイチローのですかね、オリックス時代の白黒のを・・・(古

・ストレス発散法は?

自転車で爆走・・・

もしくは、誰か殴ってるかもしれません あ、ゴメン引かないで

・好きなアニメは?

最近見てないなぁ、アニメ・・・

エウレカとか見たいです あ、答えになってませんか、そうですか

・座右の銘は?

なんでしょう・・・ 「楽」で

・世界中で一番大切なものは?

君だよ あ、ごめんなさい、調子のってました

・バトン回してくれた方にメッセージ!

途中でやめちゃだめですか

・今の生活の気分は?

このバトンを半分に削減しようかなと・・・

・最近見た夢の内容はどんなものでしたか?

最近見てないなぁ

・最近遊んだのはいつ・どこで?

ジャスコ いつだっけ

・今財布の中にいくらある?☆

貴方に教える義務はない(ぁ

・あなたのエロさについて語ってください♪

シルカ

・好きな楽器はなんですか?

ドラム、できないですが

・最近見た映画は何ですか?

ロードショーで「タッチ」を

・最近マイブームな曲は?

「マハラジャスーパースター」とか

・好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。

恐ろしい長さになるんで無理

・自分の身の回りの物(服・小物なんでも)でもっとも愛用歴の長いものは?

なんでしょう

・今月の目標

明日で今月終わりですが

んじゃ、「気だるく、真剣にやってるように見せる」で

・一人の時間の使い方

音楽聴きながら本読んだりとか、小説でもマンガでも

あとはパソコン

・最近がんばってる事

部活、大会が近いのです

・どうしてもゆずれないこと

いざというときの、気だるさ

・最近地味にキレた

キレテナイッスヨ

・今いちばん欲しいもの

マネー

・カラオケの十八番はなんですか?

カラオケ行かないね

・最近泣いたのはいつ?なんで?

泣いてないなぁ・・・

・炭酸飲める?

バリバリ

・なんの香水好きor使ってる(?ω?)

香水の匂い嫌いですね

・マイミクさんの中でハニカミデートしたいのは誰!?

マイミクって何

・好きなコスプレは??

貴方と違ってそんなことしないです(ぁ

・もし生まれ変わるとしたら?

今、高所恐怖症なんで 鳥になって飛んでみたいです

・使用してる携帯電話は??また色は??

機種覚えてないです、色は黒

・今言いたいこと、一言ドウゾ

疲れた

・今際の際に云いたいことは?

これ考えた人、ホント1言、言わせてくれ

無 駄 に 長 く す る な

・ちょっと休憩。

やめていいんですか?

・今楽しみにしている事は?

なんていうんですかね、宿泊研修?

冬なんでスノボーとかやるらしいです 爆走したい

・今日の夕飯は??

カレースパゲッティでした

・泣いた曲とかってある?

そんなのないです

・今行きたい旅行先は?

岡山、ましとかに会ってみたい

・1年後の自分はどのようにありたい?

全国大会に行ってて欲しいです あとは、今まで通り気だるく

・5年前と比べて自分は何処が変わった?

外見、中身 全てが変わった気がする

・今の自分に足りないものは?

野郎に対する優しさ

・子供の頃、何になりたかった?

消防士、高所恐怖症なんで諦めましたが

・自分の新しいニックネーム、なんて呼ばれたい?

今のままでいいです

・あなたの一番好きな食べ物は?

ラーメンかな?

・お薦めの本は?

「心霊探偵 八雲」 ホント見たほうがいいです おもしろい

・あなたが今まで食べて一番美味かったお菓子は?

さぁ

・今、何か音楽聴いてる?

アンダーグラフの「バースデーシグナル」を

・恋をしている?

YES

・お弁当にはいってたら1番嬉しいおかずは??

特に・・・

・今向いている方角は?

シラソ

・好きなテレビ番組は?

特に・・・

・眠くね?(追加質問)


いや、もう長いバトンはやりたくないです マジで


めいぽできねーよ。・゚・(ノД`)・゚・。


疲れたんでコピペはなしでorz スイマヘン
スポンサーサイト
君があまりにも綺麗に泣くから  僕は思わず横で笑ったよ | HOME | 普段着と44マグナム

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

