

右手は、君と手を繋ぐために 

いや、ごめん マジ眠い


予告通り、鈴サソよりバトン いってみよー


Q1:回す5人を最初に書いておく

とりあえず、就サソ ぺんサソ まし おぎサソ あとは見た人全員でヨロ

Q2:お名前は?

錆です

Q3:おいくつですか?

13歳

Q4:ご職業は?

純粋な中1ですょ

Q5:ご趣味は?

PC 立ち読み 音楽聴きながら読書

Q6:好きな異性のタイプは?

笑顔がくぁーいい子です

Q7:特技は?

これといってないです。・゚・(ノД`)・゚・。

Q8:資格は何か持っていますか?

ないですぁ

Q9:悩み事はなんですか?

ん、まぁ、いろいろと(・д・;)

Q10:好きな食べ物と嫌いな食べ物

好きな食べ物

ラーメンなど

嫌いな食べ物

椎茸 地球上から消えてくれてもいいです

Q11:バトンを回してくれた人の印象

明るくていい人だと思ってますよ!

ただ、自分=酒乱というイメージをなんとかしてほしい・・・ 

Q12:あなたが愛してる人への一言

愛羅武勇(ぁ

Q13:回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします

就サソ:優しい人ですょ、リアルで会ってもいい友達になれそうな

ぺんサソ:元気な人ですかね、身長がでかいらしいです 聞いてないか

まし:変態で、音楽が好きな リーゼントのあんちゃ(ぁ

おぎサソ:いい兄貴みたいな(笑 アンダーグラフ好きに悪い人はいませんよ!

見た人全員:いい人だと思いますよ! 必ずやってくれると思います!
左手は、君の涙を拭うために | HOME | 彼女は、全ての色を愛していた

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

