

左手は、君の涙を拭うために 

2日連続バトンです ぺんサソより


これまた長いなぁ・・・


【HN】 錆

【年齢】 13

【性別】 ♂

【血液型】 O型

【職業】 中学生

【体型】 痩せ型長身 のはず

【身長】 170前後

【装備品】 いろいろと

【癖】 ないかも


【口癖】 「そうなの」 いや、口癖タブンこれ

【特技】 特になし。・゚・(ノД`)・゚・。

【病気】 アレルギー性鼻炎

【家族構成】 めんど 母・父・兄・自分です

【ペット(いれば)】 いないです、自分がアレルギーなんで飼えないと

【家族で好きな奴(ペット可)】 特に・・・

【家族で嫌いな奴(ペット不可)】 さぁ・・・

【靴のサイズ】 26くらい


【【【好きな】】】


【趣味】 音楽聴きながら読書 PC など

【動物】 さぁ

【飲み物】 ファンタ

【食べ物】 ラーメン

【好きな異性のタイプ】 笑顔が可愛い 顔が可愛い など


【【【嫌い】】】


【動物】 動物? あれ、チンパンジー 動物園でツバはいてきやがった!

【嫌いな異性のタイプ】 太いの キモイの

【飲み物】 紅茶 など

【嫌いな物】 いろいろと 虫は基本的ALL嫌い


【【【質問します】】】


【メガネかけてますか?】 コンタクトになりました

【今までで一番心に残っている事は?】 いや、特に

【ウソついた事あります?】 数え切れないほどに

【殺してやりたい!って人は?】 いっぱいいますよ、デスノートほしい

【髪染めてますか?】 染めてないけど、前髪が赤茶っぽいです

【髪型いじってますか?】 いじってないけど・・・ ALLバックの一歩手前

【カンニングはした事ありますか?】 当たり前でしょ

【お酒とタバコ。どっちがいい?】 酒で

【ホラー好き?】 あまり・・・

【自分の部屋で気に入らない所は?】 小学生の教科書、辞典 ジャマ!

【自分の顔どう思う?】 なんとも・・・

【携帯どこの何て機種?】 Docomoです 母さんと兼用orz

【掃除は好きですか?】 片付いてないと、イライラする性質です

【webカメラ欲しいですか?】 イラソ、なにそれ

【PCから離れられますか?】 まぁ、できるでしょ

【激しい喧嘩したことは?】 何回か・・・

【これだけは自慢できる!って事あります?】 身長、前髪の色

【法に触れる事、しました?】 飲酒を

【人を利用したことは?】 何回か

【逆に利用されてしまった事は?】 これまた何回か

【彼女/彼氏いますか?】 いないです

【盗みを働いた事は?】 ないよ

【なにかこれだけはみんなに伝えたい】 酒乱じゃない!><

【目の前に凶悪犯罪者がいたらどうします?】 通報

【両親の部屋からエ○チな本が!どうします?】 どうしましょ

【財布が落ちてますけど?】 拾って、中身見ます

【知らない人から告白されました?どうします?】 とりあえず、名前とメルアドを

===○)д`);.・;゛;ブッ


【【【今これを見ている時の事】】】


【どんな格好ですか?】 下:ジーパン 上:タウカンの服

【今の周りのにおいは?】 家の匂いかと

【眠いですか?】 微妙に

【今PCはどこにありますか?】 自分の目の前に、一応和室に置いてます

【今音楽聴いてます?】 友達に借りたビークルのCDを

【今やりたいことは?】 特に(´・ω・`)

【今の心境は?】 特に変わったことは・・・

【最近気になる話】 あー! 特にない!

【一番最後に読んだ本】 山猫

【一番最後に交わした言葉】 え、何この質問 俺死ぬの?

【一番最後に読んだ本のタイトル】 山猫っていってんだろ!

【一番最後に怪我した所】 あれか、首

【一番最後に食べた物】 マジ俺死ぬんじゃね? ケンタッキーだな

【一番最後に誰と電話した?】 友達 あれ、友達との最後の会話か?


【一番最後に誰とメールした?】 女子の先輩

【一番最後に考えた事は?】 俺死ぬのかあああああああ!?

【俗に言うゲイ/レズの友達がいる?】 あれか? いや、いないと思う

【帽子はかぶる方ですか?】 嫌い

【友達大事?】 大事

【家族大事?】 大事

【本当に大事なのは?】 金って言えってか? 愛じゃああああ(ぉ

【成績はいかほど?】 社会は異常にいいです 社会は。・゚・(ノД`)・゚・。

【学校/仕事楽しい?】 まぁまぁ

【先輩好き?】 好きって、何 恋愛感情はないですけどね

【後輩好き?】 男なんで好きって言ったらキショクね?

【ブログかいていて楽しい?】 時々なんで書いてるのかと思うけどね

【何か集めてます?】 マンガを

【そんな馬鹿な!?】 何、この質問、ウザくなってきたんだけど


【【【自分について】】】


【よく考え事しますか?】 人並みに

【落ち込みやすいですか?】 すぐやり返すのであまりないです

【開き直っちゃうタイプですか?】 やり返すので、まぁ

【どんな性格?】 気だるさ命

【その性格はいいと思う?】 だめかと

【シャイ?】 人並みに

【聞き逃しとか多いですか?】 まぁ

【熱中すると周りが見えなくなってしまうことは?】 あまりないです

【疲れた?】 あんたのせいでな

【また続きますよ。】 このバトンの質問少なくしよっかなー


【【【どうでもいい事】】】


【選挙のポスターって落書きしたくない?】 時たま

【なんか思い出話はうそくさいと思う?】 時たま

【バーのマスターって大抵ダンディーだよね】 さぁ

【引き出しがうまく開かない件について】 俺はすぐ開いたけど

【総理大臣年収いくらかなぁ?】 イッツァ突撃 聞いて来い

【某保険会社のCMで、写真の奴あるよね?あれどうよ?】 知るか

【今後ろで物音がしたけど?】 空耳アワーだろ(ぁ

【えーん。】 ハ、男なら勝手に泣けよ 女なら俺が抱きしめt

===○)д`);.・;゛;ブッ  

【今何問目?】 自分で数えて

【終わりだよ。】 やっとかね

【お疲れ様。】 お前もな


見た人やってね(*´ω`*)ウフフフ
両手は、君を抱きしめるために | HOME | 右手は、君と手を繋ぐために

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

