

両手は、君を抱きしめるために 

昨日はギルドの交流会が楽しすぎて日記かけませんでした☆ てへっ


===○)д`);.・;゛;ブッ


鈴サソよりのバトン 強制に捕まってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。


毎日、バトンでスミマセン(´・ω・`)ショボボーン



01.今日はO型が足りません

そうなのね

02.道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁvv」

え、何 ちょい引くかも 街中ではやめて^^

03.SですかMですか

Sかと ギルド内ではいぢられキャラですが。・゚・(ノД`)・゚・。

04.二刀流ですか?

かの、坂本龍馬も言ってます 刀なんて古いね 今の時代は銃だよ

05.ちっさいおっさんが現れて「げへへへ」

現れるのか・・・ 走って逃げ

06.蟹座ですか?

違います(´・ω・`)

07.「君の瞳は100万ボルト」と中の下ルックス異性にプロポーズされたら

雷落とすぞ☆

08.炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっちを持って行く?

炎で焼き殺すのはエグイので、氷で凍死

09.「私と仕事、どっちが大事なの!?」

相手によるなぁ・・・

10.このバトンを回す5人をどうぞ!

いつもの面子お願いしま!



■経験バトン■

それを経験したことがある場合は○、無い場合は×

不明な場合は△をしてください。


☆ 電車(バス)に乗り遅れた X

☆ 交通事故 O 小さい頃轢かれたそうな バックしてる車にですが

☆ 補導 X

☆ 献血 X

☆ 失神 X

☆ 風俗 X

☆ 女を殴る X 叩くなら時たま・・・

☆ 男を殴る O 余裕で

☆ 逮捕 X

☆ おつかい O  

☆ お葬式 O

☆ スキンヘッド X

☆ マリモ X

☆ リーゼント X ましじゃあるまいし・・・(ぁ

☆ パーマ X 

☆ 就職 X

☆ アルバイト X

☆ 階段から落ちる O あったねぇ
 
☆ ナンパ X したことも、されたことも

☆ 逆ナン X 

☆ 合コン X

☆ 失恋 X

☆ 金髪 X

☆ ピアス X

☆ ラブレターを貰う X メールなら

☆ ロシアンルーレット X 

☆ 競馬 X

☆ 宝くじ O 父にロト6書かされます

☆ コスプレ X

☆ 同棲 X まだ中1よ

☆ 夜逃げ X

☆ ホームレス X

☆ ゴミのポイ捨て O 当たり前

☆ 拾い食い O 家でなら、外で地面に落ちてたものは流石にないです

☆ 犬に噛まれる O 友達の家で・・・

☆ 飲酒 O 当たり前!

☆ タバコ X

☆ 麻薬 X (((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

☆ ドブに落ちる X ドブなーい

☆ テレビ出演 O チチャイ頃に

☆ 喧嘩 O 同級生になら勝てまふ

☆ 恋愛 O もう、常に

☆ プロポーズ X

☆ 禁断症状 X

☆ ふじこちゃ~ん♪ X ふ~じこちゃ~ん♪ これでOヵ

☆ バンジージャンプ X (((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

☆ スカイダイビング X 上に同じく

☆ スイカ割り O 

☆ 早食い選手権出場 X

☆ フリーマーケット出品 X

☆ フルマラソン完走 X

☆ お台場の真ん中で愛を叫ぶ X 行ったことすらなーい

☆ グアム旅行 X

☆ 宇宙旅行 X 行きたいわ!

☆プロ野球観戦 O

☆ 掃除をサボる O 日常茶飯事

☆ エスカレーター逆走 O 最高おもろい、今日、友がやってました

☆ ちゃぶ台ひっくり返す X ちゃぶ台なーい

☆ 見知らぬ人と電話口で長電話 X 速攻で切る派

☆ 化粧 X

☆ ロリコン X

☆ ブラコン X

☆ 熱ちっ!!熱っっっち!!!! O 火傷ってことで

☆ 一目惚れ O 今現在の相手がタブンそれ

☆ ストーカー X これは・・・

☆ 万引き X

☆ 乗馬 O ポニーですけど

☆ 不倫 X

☆幽霊を見たことがある X そんなものは、信じない

☆ 幽体離脱 X おもしろそうだけど

☆ 土下座 O ('`

☆ オレオレ詐欺 X あるかあああああああ!!

☆ 振り込め詐欺 X あr(ry

☆ 隠し事 O ない人っている?

☆ 先生に殴られる X 叩かれるなら

☆ ペットを飼う O ハムスターを

☆ バンド結成 X おもしろそうだけど

☆ 映画で泣く X タブン・・・ ない

☆ 野菜作ったことあります? O 茄子とか

☆ 一日中寝過ごす △ 14時くらいまで寝てたことはあります

☆ 流し素麺 X

☆ 牛乳を吹き出した X 残念ながら、こらえてます

☆ ピンポンダッシュ X 何回も

☆ 物に足の小指ぶつけてのた打ちまわったこと X ないなぁ

☆ 生のゲイのカップルみたことある? X ない!

☆ 授業中にマンガ X

☆ 殺意が芽生えた O 何回か

☆ 携帯を持っている O 兼用ですが

☆ 天井に頭をぶつける O 今日もバスの中で・・・

☆ 親の財布から金を盗む X 今のところないです

☆ テストで赤点 X なーい

☆ 嫌いな人はいる? O いまくり!

☆ バスで寝過ごす X

☆ 徹夜 △ 2時くらいまでなら

☆ 食あたり △ 覚えてない・・・

☆ ストリート誌に掲載される X

☆ 北海道旅行 X

☆ 沖縄旅行 X

☆ 京都旅行 X 行きたいわーーーーーーー!

☆ ピアノ X もしも、ピアノがひけーたならー

☆ 入院 X 

☆ 骨折 X

☆ 三途の河を見た X まだないです

■バトン回す人■

知り合い & 見た人全員! ヨロシコ!
飛んで火に入る夏の君 | HOME | 左手は、君の涙を拭うために

COMMENT

お疲れ様です!今日は5個くらいまわそうかな・・・(ぁ
2006/09/12(火) 09:42:30 | URL | 鈴香 #- [ Edit ]
やめへ。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/09/12(火) 19:41:54 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

