

飛んで火に入る夏の君 

RADWIMPS はまりました はい、僕です


今日もバトンじゃあああああああ!!! 長いぞ、回された人覚悟して☆



1.このバトン何ですか?

さぁ

2.バトンって何でしょうね?

何でしょう

3.バトンのバをハに変えるとハトンだー。

そーですね

4.明日もバトンやりましょうか?

提供してくれる人がいれば 鈴サソですか

5.そんなこといわないでー。

何でー?

6.バトン についてのバトンって話題なくなりますね。

そうですか

7.あ、アラレちゃん始まる。

見てるんだ

8.算数できますか?

えぇ

9.では、1+1 は何になりますか?

2 田んぼの田 11 などなど

10.違いますよ?11です。

11言ったよ

11.今アラレちゃんがスッパマンと戦っています。

スッパマン派だなぁ

12.あ!スッパマンが負けた!

流石

13.もうバトン終わりたいですね。

えぇ、そうですね

14.終わろっか。

だね

15.いやだー。

フザケロ

16.貴方をおちょくるのおもしろいです。

Sですか

17.ファンタスティックFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO。

ファンタスティポーーーーーーーーー(何

18.ただ言っただけです。

あ、そう

19.気持ち切り替えましょうか。

えぇ

20.tbがいぁlしjgkめklqkが

あqwせdrftgyふじこl

21.暇ですね。

ですね

22.暇だし寝ましょうか。

寝たいね

23.おやすみー。

おやすみー

24.Zzzzzzzz

Zzzzzzzz・・・

25.ぁ、9秒寝てました。

まじで、起こしてくれてありがとう

26.そろそろ終わりましょうか?

ですね

27.ここで終わったら前田さんに怒られるよ?

前ケン?

28.あ、前田さんがポケモンのゲームやってる。

子供だなぁ

29.前田さん・・・・今までありがとう・・・。

急展開キタ━━━( ´∀`)━━━!!!!!

30.前田さんが亡くなったので終わりましょう。

亡くなる直前までポケモンとか、やるな

31.最後に一言、言わせてください。

どうぞ

32.き、木村君!

人違いだよ

33.このバトンを10人に回しなさい。でないと前田さんにとりつかれます。

10人は無理 回す人は、後でまとめて発表

34.あー疲れた疲れた。

疲れたよ

35.またな。

お前もな

36.ばいばい前田さあああああああああん。

ヾ(o′c_`o)ノ))вау



【怖いものバトン】

  ◎怖い!つーか無理!

  ○怖いけど、なんとかできるかも・・・

  △なんとも思わない

  ×怖くない!むしろ好きvv


1.ゴキブリ(◎)

2.クモ(◎)

3.その他虫(◎)

4.イモリ・ヤモリ(◎)

5.トカゲ(◎)

6.ヘビ(◎)

7.その他爬虫類(◎)

8.カエル(◎)

9.高い所(◎)

10.暗い所(X)

11.狭い所(X)

12.スピード系の絶叫マシーン(△)

13.回転系の絶叫マシーン(◎)

14.落下系の絶叫マシーン(◎)

15.お化け屋敷(△)

16.グロい映画(△)

17.殺人シーンが多い映画(△)

18.血なま臭い映画(やたら血が出るような)(△)

19.西洋のホラー映画(O)

20.日本のホラー映画(怨霊・妖怪・呪詛などが出てくるような)(◎)

21.バトンを回す人  これまた後で



【指定式バトン】

指定的バトンのルール

回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。

また、回す時もその人に指定する事。


テーマ「彼氏&彼女」 以下「彼女」で

■最近思う「彼女」

ほしい(笑

■この「彼女」には感動!!

わからない・・・

■直感的「彼女」

どんな?

■こんな「彼女」は嫌だ!!

鉄拳みたい

顔が悪いのと、あんまり、笑わない子は厳しいかも

■この世に「彼女」がいなかったら

厳しいです ほしいよ!

■次に回す人、5人(「指定」付き)

回す人は後で

テーマは・・・ 「好きな人」または「気になってる人」で



◎はじめまして!!あなたのお名前は?

錆です

◎性別は?



◎どうして?(ぇ

親に聞いてください・・・

◎ふーん…(ひと段落)

ふーん

◎じゃーさ、スキなタイプは!?

顔可愛い&笑顔が可愛い

◎嫌いなタプ(噛ッ)…タイプは?

顔キモイ 笑わない ブリッ子

◎あなたの髪型は?

オールバック気味 前髪が茶髪

◎身長は?

170↑です

◎体重は?

この前はかったら、52でした

◎体のちょっとした自慢ある?

手の指をコキコキ動かせますよ! ゴメン、表現の仕方が分からなかった

◎兄弟はいますか?

兄が1人

◎その人と何歳離れてるの?

3つです

◎占いは信じますか??あ、信じませんか、では…(ぇ

信じないと思う

◎じゃー、心理テストをしますが、いいでしょうか?

どうぞ

◎まーずっ!あなたの生活に必要なもの…

大事なものを三つよーく考えて答えてみて。


酸素 水 食べ物

◎では、直感でもう1つ。すぐに答えて。

人間 いや、友達で

◎そろそろ、時間ですね。

ですね

◎おなかすかない?

すきましたよ

◎じゃぁ、俺落ちるね。

どうぞ

◎ここまで俺の質問とかに付き合ってくれてありがと。またあおーな★

当分会えないみたいな言い方するなよ(何 また 

◎髪型 まだ続くのね オールバック気味 

◎髪色 前髪は茶髪 あとは黒

◎知能 一般人

◎眉毛 普通です

◎目 普通 コンタクトつけてます

◎耳 普通!

◎鼻 アレルギー性鼻炎もち

◎口 普通としか言い様が・・・

◎声 低音

◎身長 またぁ、170↑

◎体重 52!

◎バスト 男に聞くなよ・・・

◎ウエスト 知るかぁ

◎ひっっぷ これも

◎体系 長身、痩せ型

◎足のサイズ 26くらい

◎爪 この前切りました

◎普段着 出かけるときは、ジーパンに服(笑



★1.最近泣いたのいつ?なぜにWhy?w

あくびをして号泣

★2.最近怒ったのいつ?なぜ??

常にキレテルような人間よ、俺は

★3.最近一番やってることは?

部活?

★4.最近体調どぅ?

走ると背中の上の方が痛い・・・ 右手も筋肉痛みたいな痛みが

★5.最近びっくりしたのいつ?なぜ?

掃除中、バット振る真似してすっぽ抜け 1階まで落ちそうでハラハラ

しっかり怒られました つい今日の出来事(マジ

★6.最近嬉しかったのいつ?なぜ?

なんだろう・・・ 今を生きていることが嬉しいです

★7.最近好きな人、好きな芸能人、もしくは付き合っている人はいる?

好きな人がいます

★8.最近その人とあった?

えぇ、毎日学校で会ってますが

★9.その人のどこがすき?

笑顔が可愛い d(。ゝω・´)

★10.最近よく飲むのは?

スポーツ飲料

★11.最近タバコ・お酒どっちが好き?

酒・・・かな

★12.最近好きな歌、アーティストは?

RADWIMPS

★13.最近行ってみたい、もしくは行った、

または好きな都道府県と理由は? (自分の現住所・出身地以外で)


いろいろ行ってみたい メイポの友に会いに(*´ω`*)

★14.次にまわすひとは?

これまた最後に



~恋愛アンケート~

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!


1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系

6かわいい 7マイペース 8天然 9元気 10面白い

11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊

16年上 17年下 18タメ 19S 20M

21スポーツ好き 22寂しがりや 23頼れる

24おごってくれる 25料理がうまい 26ツンデレ


2、6、18、21 このくらいかなぁ

【Q】浮気のボーダーラインを引いてください

・隣の席の異性に消しゴム貸したら

・楽しそうにしゃべってたら

・携帯番号交換したら

・メールしたら


--------------------

・2人っきりで会う

・手をつなぐ

・チュー


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?

1.気持ちで十分

2.5000円まで

3.5000円~1万円

4.1万円~3万円

5.3万円~5万円

6.5万円~10万円

7.10万円以上


2 スイマセン・・・ 中1にはこれくらいしか。・゚・(ノД`)・゚・。

【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ

友達 家族 恋人 自分 仕事(学校)

1、恋人 2、友達 3、仕事(学校) 4、家族 5、自分

今はこんな感じ 恋人いませんが。・゚・(ノД`)・゚・。

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?

1.1分でもだめ

2.10分~30分

3.30分~1時間

4.1時間~1時間半

5.1時間半~2時間

6.3時間以上・・・


3かな

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

タメで

【Q】3択質問!

・親友と同じ人をすきになっちゃった・・・

 1 あきらめる

 2 あきらめない

 3 こっそり好きでいる
 

2 まだ付き合ってるわけじゃないんでしょ?

・同時期に2人から告白されたぁ!

 1 どっちかと付き合う 

 2 どっちも断る

 3 2人供手をつけとく


1か2 その2人による・・・

・束縛は・・・・

 1 束縛する

 2 束縛しない

 3 束縛するけど、されるのは嫌


2 されるのも、するのも嫌だね

・けんかは・・・

 1 した方がいい

 2 しないほうがいい

 3 めんどくさい


1か3 相手によるよ

・愛情表現は??

 1 毎日好きって言って!

 2 たまに好きって言ってくれたらいい

 3 言われなくても平気


2 これが1番幸せだと思う

・赤ちゃん言葉は・・・

 1 かわいいでちゅ

 2 キモイ

 3 ありだと思うけどバブーは許せない。


2か3 相手によります

・彼氏、彼女には・・・

 1 あまいと思う

 2 あまくはない!

 3 からいと思う・・・


1・・・? タブンあまいかと

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・

 1 もうすぎた・・・

 2 まだまだこれから!

 3 現在。


2か3かと・・・

【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)

・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)

さぁ

【Q】回す人5人

やっと終わったー

・就サソ ・まし ・ぺんサソ ・おぎサソ ・ガレ(見てたら

・知り合いの方々 ・ネタのない人 ・バトン最近やってない人

・バトン大好き少年or少女 ・これ見た人でやりたい人

よろしく(*´ω`*)

励ますか 抱きしめるか | HOME | 両手は、君を抱きしめるために

COMMENT

一応ギルメンのプログは毎日じゃないけど2,3日に一回は必ず見てるよ
ってことでバトンまわすのはご自由に
ただ俺のプログに書いてるとおり疲れてるときはできんからw
2006/09/15(金) 19:12:24 | URL | ガレー #rQhwiPak [ Edit ]
わぉ、初めてかな

どんどん回すから☆ やってねぇ
2006/09/15(金) 20:45:42 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

