

君と書いて「恋」 僕と書いて「愛」 

テンプレ変更 明るめ


んじゃ、バトン予告通り行ってみましょう


■恋愛バトン■


■今付き合ってる彼氏or彼女は?
  いたらいいですが いないです

■その人を愛してますか?  いないってば

■へぇ  興味なさ気ね

■今までに何人の人と付き合った事ある?  0!

■そっかぁ  そうだぁ

■何度失恋した?  これまた0!

■わお!  ゎぉ!

■何度告白された?  1ね

■わお!!  ゎぉ!!

■何度フラれた?  まだ0 これからどうなるかヽ(´ー`)丿

■わお!!!  ゎぉ!!!

■ファーストキスは?  まだなっすぃん

■へえ   うん

■それはどんなキス?  嫌味か ないってば

■別に興味ないけどね  言ってないけどね( ゚Д゚)y-.。o○

■はじめてのデートは?  ないと思うよ

■普通だね。  君もか

■はじめてのHは?  まだまだまだまだ先

■ふーん  うーん

■ちなみに何歳ですか?  13です

■そうですか。  そうですね

■そろそろ飽きたね。  まぁ

■終わる?  そちらに任せます

■やーだ  俺が決めていいのヵ

■聞いてほしい事ある?  ないよぉ

■じゃぁねーどんな子が好き?  最近こればっか、笑顔・顔が可愛い人

■変わってるね   全 然

■身長は高いほうがいい?低いほうがいい?  低い方がいいかなぁ

■ふーん   うーん

■体型は?  ちょっと痩せ気味か、普通

■そうだんだぁ   そうだんだよぉ

■じゃぁ終わろっか  そうだねぇ

■そんなに終わりたい?  うん

■このバトン作った人やさしいから終わろうか?  終わろうか

■バイバイ  ヾ(o′c_`o)ノ))вау

■このバトンを5人に回しましょう。   ・就サソ ・ぺんサソ ・まし ・おぎサソ ・これ見た人

たまってるかもしれないけど、がんばれぇ
激怒 ~ やばいんじゃないの ~ | HOME | 励ますか 抱きしめるか

COMMENT

バトンは消化してるからたまってないよ^^
てか、テンプレヵえたのか^^;
2006/09/14(木) 21:01:58 | URL | ましう #m4FFIhQ2 [ Edit ]
変えたってかぃとるよー

はよぅ消化しなさい^^
2006/09/14(木) 21:50:17 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
バトンはどんどん追加回しますよぉ(
2006/09/14(木) 21:58:52 | URL | 鈴香 #- [ Edit ]
いやーーーーーーーー(´д`;)

ネタないんでやっときまs
2006/09/15(金) 20:44:41 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
テンプレまた変更しましたね!
見やすいです
明るくていいと思いますよ
更新がんばろ!
2006/09/15(金) 20:50:43 | URL | ぺん #- [ Edit ]
ありがちょー いいよね、明るくて

お互いがんばろー!
2006/09/15(金) 21:35:33 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

