

激怒 ~ やばいんじゃないの ~ 

いやいやいやいやいや


どーも僕です


今日学校でやばいことがありましたよ


ある生徒 K が大清掃中 っていうか、なんで今の季節大清掃?(ぁ


まぁ、そんな疑問はおいといて


その K が同じクラスの O ( K も同じだけど)と喧嘩 K から始めたのかな?


そしたら、先公が来るわけさぁ


んで、K がその先公に反抗 「ツバ飛ばさないでください」とか 話し聞いて噴いたwww(ぁ


って、あれ


ヤバ・・・


先公キレた(笑


ヤバイ声で怒鳴る、その階の生徒が野次馬になってたのは言うまでもなく


そして・・・ 


K 拉致(爆 皆でどこで怒られてるのか探したのも言うm(ry


そこで、部活行ったりするんですが 終わったときまで怒られてたよ


キレた先公が、教育委員会に連絡したという話しも


そして、その先公が K の首を掴んでいたことから あれ、先公もヤバイ? みたいな話しも


どうなることやら



ていうか、あれですね!


俺も含めて、あんな激しい説教を見たら逆に楽しくなるんですね(*´ω`*)ウフフフ


友達:なんかワクワクしたよね!


まったくその通りですけど


よーするに、自分の学年はドンパチが好きらしいです、はい


終わり
やるなら、壁は高い方がいい | HOME | 君と書いて「恋」 僕と書いて「愛」

COMMENT

つまり、Kは鯖、、もとい錆というオチでよろしい?
2006/09/15(金) 22:57:54 | URL | ましう #m4FFIhQ2 [ Edit ]
K=錆sだったんですか!?(
2006/09/16(土) 10:46:05 | URL | 鈴香 #- [ Edit ]
まし&鈴サソ:ちがいますぅ(´・ω・`)

だいたい俺の名前に K なんてないわ!

ちなみに O もないです、はい 普通に友達ですね
2006/09/16(土) 20:40:15 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
野次馬ワショーイ

ちなみに俺んとこで事件的なものは火曜日にとなりのクラスの給食の汁がぶちまけた

もちろん野次馬行きました
2006/09/16(土) 22:32:03 | URL | ガレー #MPosu7Pw [ Edit ]
ちょ、給食とか糞懐かしいんですけど
2006/09/16(土) 23:50:11 | URL | ましう #m4FFIhQ2 [ Edit ]
ガレ:汁ぶちまけるとか、キツイな

それがカレーだったら、男子からの不満ワショーイ

まし:4年くらい前のことですか?^^

大学がんばれ おっちゃん 
2006/09/17(日) 18:08:06 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

