

やるなら、壁は高い方がいい 

今日も今日とてバトン、バトン


・ルール

1.指名者は必ずやること

2.終了時、1つ追加すること



・本題

Q1.メインの職は何ですか?  火毒魔です

Q2.今、あなたが欲しいメイポ武器を2つまでどうぞ  えとー、最良品メイプルスタッフ & 最良品メイプルホーンスタッフ 

Q3.あなたがよく狩りをする場所はどこですか?  いろいろでふ

Q4.戦士3次転で印象深い人をどうぞ(同職複数可  応援サソ 同じギルドの方ですぅ

Q5.魔士3次転で印象深い人をどうぞ(同職複数可  えっと・・・ おぎサソ!

Q6.盗賊3次転で印象深い人をどうぞ(同職複数可  まし、雲サソ、黄昏サソ かな?

Q7.あなたにとって4(3)次転とは?(次回の転職でお願いします  夢だょ! ロマンさぁ! スイマセン むさい

Q8.あなたにとってサクチケとは?  欲しいもの

Q9.あなたにとってメイポとは?  友達ができる場所! 年上の人とも普通に会えたし? いや、会ってないけど

Q10.今持ってる物で誰にも渡したくない物は?  別に・・・  

Q11.メイプルで得た掛け替えのない物は何ですか?  友人

Q12.今いるキャラ3体の職業。非公開にしたいキャラいれば非公開でいいよ。  プロフィールを見てください

Q13.メイポで好きな曲はなんですか?  消してるんで、わからないっす

Q14.あなたがメイプル内で一番一緒にいる時間が長い人は?  さぁ・・・ ギルドの方々かな

Q15.これからのメイポに期待することは?  火毒魔へのVIP待遇

Q16,最近の拡声器、どう思う?  もっと有効的に使って欲しいよー

Q17、NEXONに対しての意見  最近おかしいよね?

Q、Last.お疲れ様でした。お題を追加し、回す人を指名してください
  
追加:Q18,これからやってみたい職

回す人:就サソ ぺんサソ おぎサソ ガレ まし

よろすぃくー


< オマケ music >  新コーナー(笑
有心論PV 動画ののせかたわかったぁー

本日 100回目のごめんね | HOME | 激怒 ~ やばいんじゃないの ~

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

