

本日 100回目のごめんね 

・リンク追加 Bダッシュ同盟


下の、ページ移動のところに マリオ を走らせました クリックすると同盟のページへ


---------------------------------------------------------------------


おやぢが「ハチクロ」のマンガ買ってきました・・・


大丈夫か、44歳


そして、またもやバトン 大丈夫か、俺


。○相手について考えてみるバトン○。

ルール


1.必ずまわしてきた相手について答えること

2.必ず最後に誰かに回す事

3.送り返しOKです。 自分をどう思っているか気になったら 、どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。



◆名前を教えて下さい。

鈴香サソ 鈴サソですね

◆性別は?

女性です

◆芸能人にすると?

さぁー

◆キャラクターにすると?

わからない・・・

◆好きな物って何だろう?

プロフィールの趣味を見ると PC・読書・ピアノ らしいので、それかなぁ?

◆どんな性格?

明るい姐さんです

◆他に細かいこと教えて!

俺のことを酒乱と。・゚・(ノД`)・゚・。 他のこと? プロフィールから抜粋

年齢:14歳 中学3年  血液型:AB型  誕生日:3月16日  身長:約150cm

あれ、載せていいのかな? 消してほしかったらコメントを

◆バトンを回す5人を指名

・鈴サソ ・就サソ ・ぺんサソ ・まし ・ガレ ・おぎサソ


【選択バトン】

【1】あなたならどっちの生活を選ぶ?


①一生金は入るが天涯孤独

②普通の収入で夫、妻との幸せの暮らし


② 天涯孤独なんていや。・゚・(ノД`)・゚・。

【2】結婚するならどっち?

①外見は綺麗だが料理が出来ない

②外見は普通だが料理がうまい


① 料理ができないってのも可愛いです(ノД`*)

【3】仕事をするならどっち?

①親にやれと言われたので仕方なく入った会社 (高収入)

②自分がやりたいと思った会社 (低収入)


② まぁ、やれって言われるなんて、そんなことはないと思いますが

【4】死ぬ時あなたはどんな形で死にたい?

①山奥で静かに一人で眠る

②病院でみんなに見守れながら眠る


② 1人で死ぬなんて寂しすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

【5】ある人が捕まった、助けるなら? (ハンターハンター抜擢)

①家族

②友達


わかりません(´・ω・`)

【6】友達にするなら?

①金持ちの成金野郎

②一生付き合っていける親友と呼べる人


② 成金なんざ、ペッ!

【7】自分が助かるか相手が助かるかの場面、あなたらどれ?

①自分を助け相手は見殺し

②相手を助け自分が死ぬ

③両方死ぬ


人によるなぁ・・・ 知ってて大切だったら、タブン②ヵ③ その他は①

【8】このバトンを渡したい人無限にどうぞ

・就サソ ・ぺんサソ ・まし ・ガレ ・おぎサソ

よろしゅう
醒めるから夢と呼ぶんでしょう? | HOME | やるなら、壁は高い方がいい

COMMENT

明るい姐さんですか!?そんなキャラだったんですねw
バトンやっておきますね。ネタないので
2006/09/17(日) 19:20:22 | URL | 鈴香 #- [ Edit ]
そんなキャラです!(笑

バトンやってくださいな よろしゅう
2006/09/17(日) 22:30:55 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

