

醒めるから夢と呼ぶんでしょう? 

おぎサソが、仮引退だそうです


「また会う日まで」


ふぅ、土日遊びすぎた(´・ω・`) 疲れてるので、途切れ途切れの文ですが


今日、微妙にINしました


裏通り2で狩り ウマイのかぶっちゃけ自分ではわかりません。・゚・(ノД`)・゚・。


30%までたまりました 4%くらい、これで限界orz


ドロップもこれといってないです


微妙な日だなぁ 変な形の雲見てしまったし、あれは嫌な感じだった


明日、何もなければいいですが



続きにバトンをば
「 じゃぁもっかい錆、よろしく( ´,_ゝ`)プッ 」


ガレ君から挑発的にバトンが回ってきたので、やりましょう


。○相手について考えてみるバトン○。

ルール


1.必ずまわしてきた相手について答えること

2.必ず最後に誰かに回す事

3.送り返しOKです。 自分をどう思っているか気になったら 、どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。



◆名前を教えて下さい。

ガレ

◆性別は?

野郎 男ね(´・ω・`)

◆芸能人にすると?

さぁ・・・

◆キャラクターにすると?

これまた・・・

◆好きな物って何だろう?

・車輪の唄 ・バットストリートボーイズ ・To All Tha Dreamers

・ルパン・ザ・ファイヤー ・TOKYO通信~Urbs Communication~ ・BLUES

が好きらしい?

◆どんな性格?

人をいぢるのが好きです タブン

◆他に細かいこと教えて!

中3 岡山出身 最近PS2が欲しいらしい

◆バトンを回す5人を指名

止め
まだ見ぬ明日たち 今行くね よろしくね 嬉しいなぁ | HOME | 本日 100回目のごめんね

COMMENT

性格はリアルだと笑い大好きな性格?です
好きなものの方かも

なんでもういいよ的な性格か
基本的に班長とかになっても皆に任す人です、抑えるとこだけ抑えますが
2006/09/18(月) 20:48:55 | URL | ガレー #- [ Edit ]
次戻るのはいつの日か・・・
9月いっぱいの土日で会えるかもねw
いきなりやめると寂しいでしょw

@裏2飽きたら妖狐もGOOD
駐車場で安置狩りして気分転換もいいよw
レベ上げガンバb
2006/09/19(火) 17:40:00 | URL | ogin #Qe.h70Kg [ Edit ]
ガレ:ほぅ、クラスに1人はいそうな性格だにー(ぁ

おぎサソ:早めに戻ってきてくださーね

あと、アドバイスどもです がんばりますssss
2006/09/19(火) 18:14:23 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

