

まだ見ぬ明日たち 今行くね よろしくね 嬉しいなぁ 

いやーネタがない☆(ぁ


ということでバトンです おかげさまでバトンには困りません(笑


【取扱説明書バトン】


○商品名は?


錆 です

○主な機能は?

できることはします でも、めんどくさがってほんとんどやりませんが

○特徴は?

身長が高い 前髪が茶髪

○安全上注意することは?

男には厳しいです

○使い方は?

好きな音楽を聞かせれば反応します

○使用上特に注意する事は?

これまた、男には厳しいです

○「事故かな?」と思ったら?

救急車をお願いします

○保証書の有効期限は?

命尽きるまで

○素敵な製品さんにバトンを回しますか?

いつもの面子でお願いします(´・ω・`)



■自己紹介バトン■


●本名とPNを教えて下さい●


本名・・・

PNは、錆

●髪形(色)はどんな感じですか?●

髪型は、オールバックの2,3歩手前

髪色は、前髪だけ茶色 なぜでそーね

●自分はどんな性格だと思いますか?●

抜けてると思います めんどう見はいいほうかと

●人から言われる自分の性格は?●

優しいって言われたり 怖いって言われたり

●将来の夢は?●

小さい頃は消防士でしたが、高所恐怖症なので断念

今は、迷ってます

●歳はいくつですか?(誕生日も)●

13歳 5月21日

●家族構成は?●

父 母 兄 自分 です

●性別は?●

男です

●趣味などありますか?●

本読みながら、音楽聴くことかな?

●特技はありますか?●

特にないです

●好きな食べ物●

ラーメンなど

●嫌いな食べ物●

1部のキノコ類 貝類全般

●好きな芸能人は?●

大泉洋 キャラが好き

●次に回す人4人●

↑と同じで
叶わない願いたち 本当にね ごめんね いつかきっと | HOME | 醒めるから夢と呼ぶんでしょう?

COMMENT

ついに本名だしちゃいましたかw
バ㌧は暇つぶしにやらせてもらいますw
2006/09/20(水) 18:00:46 | URL | ogin #Qe.h70Kg [ Edit ]
漢字だしてないから大丈夫でしょー タブン

どーぞ、暇つぶしに
2006/09/20(水) 19:12:44 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

