

虹がとける瞬間を見た 

タイトル、実話ね きれいかったです


とけたあと、土に吸い込まれていくのがまたね よかったです


あ、虹ってホースのやつね 勘違いしないよーーーーーに!(ぁ


またバトン・・・ ヘビィなのがきましたよ・・・ がんばります


■好きな曲バトン■


【説明】 好きな曲のタイトルをあ行~わ行まで答えていくバトンです。

『か』⇒『が』・『は』⇒『ば』or『ぱ』もOKです。

あ:愛してる(風味堂)

い:イーディーピー ~飛んで火に入る夏の君~(RADWIMPS)

う:

え:

お:オンリーロンリーグローリー(BUMP OF CHICKEN)

か:ガラナ(スキマスイッチ)

き:祈跡(RADWIMPS)

く:

け:決意の朝に(アクアタイムス)

こ:五色の虹(アンダーグラフ) 

さ:最後の歌(RADWIMPS)

し:幸せについて本気出して考えてみた(ポルノグラフィティ)

す:スフィアの羽根(スキマスイッチ)

せ:

そ:続・くだらない唄

た:ダンデライオン(BUMP OF CHICKEN)

ち:

つ:ツバサ(アンダーグラフ)

て:天体観測(BUMP OF CHICKEN)

と:TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT(ビートクルセイダーズ)

な:懐メロ(MEGARYU) 夏音(GRAY)

に:25コ目の染色体(RADWIMPS)

ぬ:ヌケガラカラダ(アンダーグラフ)

ね:

の:ノーヒットノーラン(BUNP OF CHICKEN)

は:バイマイメロディー(平井堅)

ひ:

ふ:ふたりごと(RADWIMPS) ふがいないや(YUKI)

へ:へっくしゅん(RADWIMPS)

ほ:僕が一番欲しかったもの(槙原敬之)

ま:魔法のコトバ(スピッツ)

み:

む:

め:

も:

や:

ゆ:有心論(RADWIMPS)

よ:ヨロコビノウタ(モンゴル800)

ら:ラヴィ(リップスライムとくるり)

り:リライト(ASIAN KUNG-FU GENERATION)

る:ルパン・ザ・ファイヤー(SEAMO)

れ:LAYLA(GLAY)

ろ:

わ:


空白の部分思いつかなかったーーーーーーーー


こんなに知るかああああああああ!!!


僕の言葉を総動員しても 君の涙は止められない | HOME | 1つ 1つ また1つ

COMMENT

あ~ホースを使って虹作るやつってだいたいみんな1回は経験ありますよねぇ。
あれの仕組みが分からない馬鹿な鈴香でしたー
2006/09/23(土) 23:56:50 | URL | 鈴香 #- [ Edit ]
大丈夫でしょー 俺もわからないですからー(笑

なんでできるんでしょーねっ 調べてみようかな
2006/09/24(日) 00:54:19 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
このバ㌧一応もらいます。(暇なんでw
虹が消える瞬間ってきれいですよねw
2006/09/24(日) 09:33:46 | URL | ogin #Qe.h70Kg [ Edit ]
どーぞご自由に けっこうキツイですが、精神的に

きれいですよねぇ 虹をつくってたのが、ラグビーのムサイお兄さんたちでも
2006/09/24(日) 19:49:32 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

