

僕の言葉を総動員しても 君の涙は止められない 

バトンが今日はない!


フフフ・・・ 余裕がある日ほど暇( 書くことがない )ですね・・・orz


まぁ、暇なんてことないですが(´・ω・`)


明日、調べ学習の発表会( 兼、参観日orz )なんです ウチの親は来ないらしいですが、ていうか、来なくていいですが


それで、原稿暗記するらしいんですが 400文字×2なんだよ


(*´ω`*)ウフフフ


もしかして、先公って頭悪いのかな 無理に決まってんだろ☆(怒


まぁ、当然 何もやってないわけです(爆 ぶっちゃけ


そしたら更新するなって話なんですけどね( ゚Д゚)y-.。o○


もう、怒られてもいいかな☆ なんてね 別にいいですよ えぇ、好きで調べたわけじゃないし(ぁ


寝る前にすこしは覚える努力しますが・・・ 無理だと思うよ 俺は(´-ω-`)


まぁ、ね 男子なんてハニカミ・・・ ミス、カミカミですよ(ぁ タブン


あ、なんか -100℃の視線が 本当すいませんでしたから、ハニカミとか


うわ、寒いってこれは 俺帰りますね じゃ、また☆(逃
流れ星が見えたら ねえ 夢よ叶えと祈るんだ | HOME | 虹がとける瞬間を見た

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

