

ずっと忘れないでと 言った様な気がした 

( ネタなくて暇してそうな )錆さん


と コメントがそえられて、ょぐサソからバトンが回ってきました


凄いですね その通りですよorz


長いですなぁ・・・ いきましょうか と、行きたかったんですが(-ω-)


前に同じのやってたんですね・・・ ょぐサソすいませんorz また回してくださいね!



いっきに暇になりました('`


めいぽやってきます いやー、久々


普通やない 特別なんや | HOME | 流れ星が見えたら ねえ 夢よ叶えと祈るんだ

COMMENT

こんにちは~!元気してますかッ(笑)
このたびブログ名を変更したので、お伝えにきました。
『ブルガリアょーぐると♪No.2』が『まこだま。』になりました!
リンクしてくださってる方は、ご変更、宜しくお願いいたします。

by.ょぐ
2006/09/27(水) 23:20:00 | URL | ょーぐると #- [ Edit ]
一応元気ですー(ぁ

了解です 変えときますねぇ
2006/09/28(木) 18:12:16 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

