

普通やない 特別なんや 

「The MANZAI」おもしろいですよ! あさのあつこサソの作品ですね


えっと、昨日のめいぽは 新クエを1つやって終わり( ゚Д゚)y-.。o○


斧がなんとかかんとかってやつなんですけどね いやー、判別とかあって大変だった


・ソラの斧 ・ギンの斧 ・ナムくんの斧 ・古びた金斧 ・見知らぬ人の斧


いやー、だいぶ種類ありましたねぇー


ソラの斧が連続で、出てきたから思わず叫んじゃったよ(笑


内容 : ソラの斧・・・ どうせならキーブレードにしてくれorz


KHやってる人はわかりますね 俗に言う「分かる人には分かるネタ」です


どーでもいいやぁ さて、バトン リアルのことが分かるバトンは、プロフィールにいれときます


♪誕生日バトン♪


★誕生日いつ? ★


5月21日でふ

★その日が誕生日で良かった?★

別に・・・ なんか、半端ですよね

★理想の誕生日のシチュエーションわ?★

言ったら終わらないんでやめときます

★現実は?★

歳をとるだけ☆

★今までもらったプレゼントの中で一番思い出に残っている物わ?★

なんだろな わかりませぬ

★逆に自分があげたプレゼントの中で一番思い入れのある物わ?★

なっちゃん( リンゴ )のペンケース これが結構でかいのね

★人の誕生日覚えてる?★

家族のは覚えてます あとは、ごく少数の友人のなら

★いつか誕生日に年の数だけバラの花束をもらえるとしたら欲しい?★

男なんで、嬉しくもないです

★誕生月の分だけ回してね★

5人ですか いつもの面子で


☆お部屋バトン☆


あなたは実家?


YES

あなたの家の部屋に写真はありますか?

YES 飾ってるわけじゃないですが

あなたの家の部屋の壁に何か掛ってる?

カレンダー?

あなたの家の部屋にぬいぐるみはありますか?

自分の部屋にはないですね 居間?に置いてあります

あなたの家の部屋に漫画はありますか?

ありますよ 大量に

あなたの家の部屋にある機械は?

・MP3 ・ライト このくらいかな・・・

あなたの家の部屋でこれだけは人に負けない!!

自慢できることはないです・・・

寝るときに必ず周りに置くものは?

え、特に

あなたの部屋は何畳くらい?

わかんね

あなたの家の部屋は全体的に何色ですか?

白 かな

あなたの家の部屋にはどんな家具がありますか?

・ベット ・机 ・本棚 くらいかな? 俺の部屋は

あなたの家の部屋で一番多いものは?

本 ですかね

ポスターなどは貼ってありますか?

貼ってますよ

あなたの家の部屋で一番目立つものは?

ポスター でかいし、イチローですよ オリックス時代ので白黒のふっっっっるいの

あなたの家の部屋にこだわりはありますか?

特にないです

部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい

↑と同じで いつもの面子


でゎ、また
いつまで僕は君のこと 守っていけるのかな | HOME | ずっと忘れないでと 言った様な気がした

COMMENT

2006/09/28(木) 19:54:52 | URL | もみじ猿 #- [ Edit ]
キングダムハーツまた新しく出るみたいですねw
このお部屋バトンって何か他人の部屋の様子とかわかって面白いです。
2006/09/28(木) 22:21:11 | URL | 鈴香 #- [ Edit ]
猿 : 萌

鈴サソ : そーなのですか 知らなかった・・・

おもしろいですよねぇ うん、おもしろい
2006/09/29(金) 19:59:56 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
みんなすごいな、自分の部屋にテレビとか冷蔵庫とかその他諸々電気製品いっぱい置いてて、いいな
2006/09/29(金) 23:27:37 | URL | ガレー #- [ Edit ]
あー、みすった(笑

訂正しときます 冷蔵庫はないです
2006/09/30(土) 14:19:06 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

