

傍にいてほしいよ どんなときも 

風呂場で足攣った! めっちゃいてぇ('`


今日は部活のことでも 陸上部ですね


実はこの陸上部、けっこう問題児が多いわけです 地球外生物が何匹かいますし(ぁ


部室のガラス割ったり 実質、割ったのは2年の女子の先輩ですが(´・ω・`)


この前、中で練習したときはバスケ部とサッカー部からクレームがきたそうな ( ゚∀゚) アハハ八八八/ヽ/ヽ/ヽ/ \/ \/ \


と、まぁいろいろありますよ(笑


あ、今言ったことをやったのはALL男子なんで(爆


今日も怒られましたよ、えぇ 女子の先輩からのクレームらしいです


まぁ、顧問の性格も微妙に微妙なんで(ぇ そんなに怒られませんでしたが・・・


いや、それがね・・・ この先生・・・


練習メニューをキツくしやがった


30分Jog & 流し( 100m )×10 っていう メニューにされたわけですが


流しはいいんですよ・・・ 30分Jogってorz 俺は短距離選手だよ(哀


ぶっちゃけやってみたら、案外できましたよ( ゚Д゚)y-.。o○ 人間やればできるものです


ていうかね、長距離の選手凄いね だってね


友A : 30分短いんだよなー


友B : だよな、でも1時間じゃ長いしなー 45分が丁度いいよなー


友A : だなー


自分はおそらく、一生 口にできない言葉でしょう(笑


だって・・・ 200mを30往復近くやったあとに 笑って 言ってやがるんですよ


ふざけてるやorz


今日の様子から、もっと練習がきつくなりそうな予感 がんばります(´・ω・`)ショボーン
時を越えてみないかい? | HOME | 秋桜

COMMENT

はじめましてーー!!遊びにきましたあ!

また見にきますね(o^_^o)
よかったらまぃのとこにも見にきてください☆

あと相互リンクも募集中ですのでよかったらしませんか?!

↓まぃのブログ↓
http://blog.livedoor.jp/miyu3250/
2006/10/02(月) 22:23:48 | URL | まぃ #- [ Edit ]
萌  
2006/10/02(月) 22:38:17 | URL | もみじ猿 #- [ Edit ]
萌♪
2006/10/03(火) 02:12:59 | URL | ましう #m4FFIhQ2 [ Edit ]
猿 & まし : ちょ、萌じゃなくてorz
2006/10/03(火) 19:38:02 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
萌★ (
2006/10/03(火) 20:22:51 | URL | 鈴香 #- [ Edit ]
萌が急増中ヵ・・・

萌♪(ぁ
2006/10/03(火) 21:07:12 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

